渋谷の美容院アフィーロ(ACHFILO)>ブログ>お客様からの声⑦

お客様からの声⑦

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
お客様からの声⑦

ryoko

髪の色が抜けやすいのが悩みでしたが、相談したらだいぶしっかりと色を入れてくれたので今回はかなり持ちそうです。
トリートメントもつやつやでサラサラでした。
ありがとうございました。

しーちゃん

初めてお伺いしました。
結論から言うととても満足度の高い仕上がりです^ ^
工程ごとに丁寧に説明してくれるので安心してお任せできます。
私は一番のコンプレックスが前髪だったのですが、最後の最後で前髪をカットするときにはさらっと「お任せしていいですか」と言うことができちゃいました。自分であれこれ考えてお願いするよりも正解だったと思っています^ ^
私の髪が左右で長さが違ったようなのですが(無自覚レベルのものです)、それにもすぐに気付いて下さり、長さを揃えている最中は美容師さんでありながら誇り高い職人魂を感じさせてくれるほどです(笑)
元々癖毛でツヤとは無縁だった私の髪も、帰るときにはさらっさらのツヤツヤでした。
しかし、鏡を見て驚く私に「こんなものじゃない。2、3回メンテナンスしてもらえればもっと良くなります」と。
通わない理由がないくらいのサロンだと思います。
しばらくは自分でもお手入れ頑張ります。
また年が明けて少ししたらメンテナンスに伺わせてください^ ^
ありがとうございました。

ちょんゆみ

先日はありがとうございました!!

初めて利用させていただいたのですが、
今まで通っていたサロンとは違い、カラーしたのに全然髪が傷まず凄く綺麗に仕上げていただきました!

こんなに感動したサロンは初めてだったので、これから通わせていただきます!

けいちゃん

前髪カット、シャンプー&ブローをしてもらいトリートメントの方法を改めて聞いてみたら今、使っているトリートメントが合わないと教えてもらいお店のトリートメントを購入して使ったらまた前みたいに綺麗にケアがまたできるようになった!これからも使っていきたいと思うトリートメント効果!!

あや

エクステの質が良かった!
トリートメント後のサラサラ感は翌日以降も続いたので毎日のドライヤー時間が短くなりました!
またお願いしたいです!

うにちゃん

去年からちょこちょこ利用させていただいてます♪
12月は軽いメニューでしたが3回も行きました笑
前髪エクステはほんとに自然で近くで見ても全然わからないくらい馴染むのでオススメです(^^)

しろ

大変満足な仕上がりでした。
イメージチェンジしたいという希望を汲んでくださり、背中を押して頂けた気がします。
新しい髪型にチャレンジする際にも安心してお任せできる美容室だと思います。
ありがとうございました。

ちいちゃん

いつもすぐに落ちてしまいがちな暗めの色も1週間経った今でもまだ全然落ちていないし、なによりもトリートメントが本当に感動するくらいサラサラツヤツヤになって早くアフィーロさんにお世話になっておけばよかったと思いました!
どんなトリートメント剤を使っているか、いまからどんな施術をするのかその都度説明してくださるので安心です(*^_^*)
気遣いもしっかりある、おしゃれで技術も最高の美容室に出会えたのでもう冒険する必要がなくなりました(笑)
これからもよろしくお願いします(*^_^*)

りゅうたろ

女性のお客さんばかりで緊張していたのですが
担当スタイリストさんにとても気を使っていただいたため良い時間を過ごせました。

また、ちょうど忙しい時間帯にお世話になったため
スタッフさん達があたふたしてましたが
担当スタイリストさんは他のスタイリストのフォローもお客さんへのフォロワーも完璧にこなしているように見受けられました。
反面、その他のスタッフさん達は忙しいとはいえサービス精神に欠けていると受け取られても仕方ない立ち回りでした。
技術は素晴らしい方々が揃ってらっしゃるのはよくわかるので、改善すればより良いヘアサロンになると思います。

仕上がりにはとても満足しております。
メンズ向けの美容室に行くといかにも作ったような髪型に仕上がることが多いのですが
自然にかっこよく仕上げていただけました。
また、今まで通ってたサロンに比べて技術も、使ってる薬剤なども遥かに高いレベルだと思います。
アフターケアまで丁寧に教えて下さり、また次も行きたいなと思わせられました。

総合的に見てとても満足しておりますので
次回も期待してお世話になろうと思います。

まゆ

渋谷界隈の美容室で一番雰囲気がユルっとしています。

トリートメントが好きで色々なサロンを試しました。
今まで行っていた所はカットはいいけどトリートメントが自分好みではなくトリートメントで評判が良さそうなサロンを探していました。
ここはトリートメントの仕上がりがどんぴしゃで、やわらかい髪が続いています。
ゴシゴシ系のシャンプーだったのも良かったです。
また伺います

che

SNSで憧れの方がこちらに通っているのを知り、初来店させてもらいました。
お店に入った瞬間なんだかキレイになれそう。と思わせてくれるとても素敵な内装で細部にこだわりが感じられました。

カットやカラーも的確で、今までで一番いい髪色になりさらにつやつやで大満足です!

トリートメントの際には、アロマのようないい香りのミストに包まれて、気づいたら眠くなっていたくらい癒されました^^

ずっと色んな美容室を転々としていましたが、これからはアフィーロさんにおまかせしようと思うことができました。

また担当スタイリストさんがとても気さくで、お話ししているとお客様やスタッフのためにもっと良くしていこうという誠意や努力が感じられてとても好感が持てました。

トリートメントも独自で作っているほどこだわっていると聞いて感服しました。

カラーやトリートメントで待っている際も暑くないですか?等声がけを度々してくださって放置されている気分に少しもさせないところも素敵でした。

おすすめしたい美容室です。
また近々トリートメントに伺います。
今回は素敵にしてくださってありがとうございました^^

tea

いつもお世話になってます♪
カラーをしてるはずなのに、いつも傷んでる感じがしなくて、さらにトリートメントでトゥルトゥルになるので、お気に入りです!トリートメントがほんとに好き♪
これからもお世話になります☆

めんちゃん

前髪を切ってしまい後悔していたのでもとに戻ったようでほんとに嬉しいです!
全く周りからは気づかれないしすごく自然なうえ価格もすごく良心的でよかったです。
でもエクステの毛質は安いせいかちょっとだまりとごわつきが気になります(^.^)

かなこ

先日はありがとうございました。
初めての前髪エクステでしたが思っていた以上に自然に馴染んでとてもよかったです。
雰囲気も結構変わって気に入ったのでしっかりケアして長持ちさせたいです!
またお世話になることがあったらお願いします。

てるみん

前髪エクステで伺いました。他店でシールエクステをつけていたのですが、どう頑張ってセットしてもシールが見えるんです。初めは、シールエクステってこんなもんかな?って思ってたんですが、やっぱおかしいと思い調べたところ、アフィーロさんは境目がわかりにくい独自の付け方を採用してると知り即予約しました。
結果大満足です!今まで分け目からシールが見えていたものがすっかり見えなくなり、かきあげヘアもできちゃう自然な仕上がりに感動しました。他店でつけたエクステは10本までなら1080円ぐらいでオフしてもらえるので、他店で失敗した方も相談しやすいかと思います。しっかりシャンプーしても取れることもなく、シールでがっちり固めたような前のエクステの仕上がりとは全然違って馴染みもいいので本当に付け替えてよかったです。心配な方はインスタとかで検索して見てみるとよりわかりやすいと思います。

てるみん

前髪エクステで伺いました。他店でシールエクステをつけていたのですが、どう頑張ってセットしてもシールが見えるんです。初めは、シールエクステってこんなもんかな?って思ってたんですが、やっぱおかしいと思い調べたところ、アフィーロさんは境目がわかりにくい独自の付け方を採用してると知り即予約しました。
結果大満足です!今まで分け目からシールが見えていたものがすっかり見えなくなり、かきあげヘアもできちゃう自然な仕上がりに感動しました。他店でつけたエクステは10本までなら1080円ぐらいでオフしてもらえるので、他店で失敗した方も相談しやすいかと思います。しっかりシャンプーしても取れることもなく、シールでがっちり固めたような前のエクステの仕上がりとは全然違って馴染みもいいので本当に付け替えてよかったです。心配な方はインスタとかで検索して見てみるとよりわかりやすいと思います。

しずか

傷みが気になっていましたが、髪の毛サラッサラになりました!ありがとうございます。
とても満足したので提案して頂いた日あたりにまたお願いしたいと思います。

mio

今回も前髪エクステを!前回のに追加してもらいました。他のお店と付け方が違くて斬新、ホントに馴染みが良くて驚きです。シールでも見えてしまったりな経験ある方、エクステ信者にはみんな試して欲しいです☆また宜しくお願いします☆

さや

エクステ自体が初めて接着部分が分かりにくいようにつけてくれる美容院を探していたら、口コミでも評判なAchfiloさんを見つけました。
本数も予算の問題で何本にするか親身になって相談して下さったり手入れの仕方など、とても丁寧に教えていただいて本当にAchfiloさんに来て良かったです!友達にもどこに付けてるのかわかんない!凄い!って言ってもらえました!笑
ただ予算の関係で少し本数が少なく感じたのでお金と時間に余裕がある時に本数を増やしてもらいたいなって思いました。
とても満足だったのでまたお願いしたいです(*^^*)

takane

エクステのメンテナンスで伺いました。
取れてしまったエクステ持参+新しいエクステで綺麗に戻して頂けました!!担当スタイリストさん、並びにスタッフの皆さんがとても親切にして下さるので、メンテナンスのお願いで伺えて、ご相談できるのがとても有難いです。いつもありがとうございます。

ぬま

初めての前髪エクステでしたが、すごく馴染んでとてもお気に入りです!!!自然すぎるし気に入りました。セットの仕方なども教えて頂いてとても丁寧で楽しい方で良かったです。またよろしくお願いします!

みく

初めて行くサロンでとても緊張しましたが、どの施術もきちんと説明があり、丁寧に行ってくださいました。カラーは希望通りの仕上がりで、シャンプーとスパはとっても気持ち良かったです!トリートメントはとても丁寧に行ってくださり、髪がツヤツヤになりました!ぜひまたお願いしたいと思います。アフターケアの説明も丁寧にありがとうございました!

ひなえ

先日はありがとうございました
カラーとかあまり決めてないまま伺ったのですが色々提案していただいてすごくキレイな色にしていただきました。友達からもいっぱいかわいいって言われて大満足です!

みょん

今回はじめて雰囲気を変えたくて前髪エクステをつけました。テレビや友達で前髪エクステを付けてる人を見ると、シール部分が見えてやってるなーという感じでしたが、、びっくり!ここで付けてもらったら自分で鏡を見てもわからないくらいの自然なワンレンボブになれました!付けた後友達との集まりがありましたが、みんなに地毛じゃないの?!と驚かれました。
また不器用なので、エクステシャンプーなどで取れてしまわないか心配でしたが、メンテナンスもすぐしてくれるとお話し頂いたので安心しました。
雰囲気もだいぶ変わったので、今の前髪を楽しみたいと思います^ ^ありがとうございました。

アヤ

シールエクステの口コミがよかったので利用しました。
担当は女性の方がいいと思って指名しました。

お店はキレイだし、スタッフさん優しいし
担当スタイリストさんも話やすくて親切だったし、シールエクステもキレイに馴染んで
大大満足です。ありがとうございました!!

シールエクステ外す際にまた伺いますのでよろしくお願いします。
口コミ評点 雰囲気 5

あえたろう

前髪エクステを お願いしました。生えグセが強く、つむじを 隠すように つけて頂きました。出来上がりは本当に 満足で 前髪が出来たことが 嬉しかったです。前髪は大事だな~と思いました^ ^ ただ、やはりクセが強いのか 一週間くらいで シール部分が少し目立つようになってきました。また 外れたりしたら お伺いしたいです!

illl

初めてのエクステです。伸ばしたい部分を伸ばせてとても嬉しいです!顔周りの動きやすい部分の髪の毛ですが、目立たなく、耳にかけても自然で大満足です。
お店も可愛いくて素敵でした。どうもありがとうございます!

えば

今回はバッサリロングだった髪をショートにしました\( 'ω')/イメチェンしすぎて周りから毎日驚かれていますが、みんな二言目には似合ってると言ってくれます♪ お陰様で素敵なショートになれました。いつもありがとうございます(*´∇`*)

カリメロ

前髪エクステで初めてうかがいました。他店でシールエクステを付けたことはありましたが、他とは違う付け方で違和感なく綺麗につけていただけました。顔周りのくせが気になっていましたが、エクステのおかげで扱いも楽になった気が(o´艸`)場所も渋谷で30代後半としては行くのに緊張しましたが、すごく気さくに接してくださって楽しかったです。
あと最後に使っていたアイロンがすっごく良くてどみらのものか知りたいです!あまり高価なものだと手が出ないので(^^;こういうタイプとかオススメも教えて下さい。
自分の前髪が伸びるまでまた行きたいと思います(*´∀`)

なお

2ヶ月ぶりに伺いましたが、やはりアフィーロさんのトリートメントは最高です 髪が生き返りました!
カラーも重くないブラックという曖昧なお願いをしましたが思い通りのカラーです!サラサラでカラーも綺麗で帰り道でも次の日もずっとヘアケアが楽しいです
またよろしくお願いします

たまみ

お世話になっております!接客がすごく丁寧でお店も綺麗でいつも癒されてます。カラー二回目でしたが今回もすごく綺麗な色にして頂き、髪もツルツルになっていて大満足です!エクステの技術も素晴らしく今まで付けたエクステの中で一番自然で、誰にも気づかれなかったです!またよろしくお願い致します!

まなみん

お店に行かせてもらってから2週間程経ちましたが、未だ髪の纏まりが良いです!良いカットをしていただいたんだと思います(*^^*)ヘアカラーもお気に入りです!太めの髪質ですが、柔らかそうな髪質にみえて、内側までキレイに染まってます!また利用させていただきます~

くまち

今回初めてプレミアムトリートメントをお願いしました。
自分の髪は、皆様みたいに効果でるか、数日後にはパサついちゃうんじゃないかと、不安な気持ちもありました。
施術から1週間程経ちましたが、髪のまとまり、艶、柔らかさ、キープ出来ています。
仕事柄髪を縛らなければいけませんが、仕事以外はなるべくおろして、トリートメント効果にうっとり浸っています。
周りからも「髪綺麗だね」って誉められ、心のなかでガッツポーズしています。
教えていただいたケア方法を守り、効果維持のため、1~1.5ヶ月に1回は、自分へのご褒美の時間として通いたいと思います。
もともと大型店の賑やかな雰囲気が苦手なんですが、アフィーロは、席数少なく、一人一人のお客様にきちんと目が行き届いている事、静かな雰囲気が好きです。
いつも予約がとり易いところも助かります。
今まで色々なサロンに行きましたが、やっと安心して通えるサロンに出会えました。
いつもありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします。

りーなこ」

前髪エクステとカットをお願いしました!
大大大満足でとても気に入っております。
他の美容院で切ってもらってなんとなく気に入っていなかったヘアスタイルも、担当スタイリストさんに整えて頂いたら凄くスッキリしました!
ぜひまた利用させてください。

aano

前髪を切られすぎて絶望していたところ、前髪エクステをしていただき、生き返りました。
まったく違和感がなく、周りからも気づかれません。またよろしくお願いします!

まるちゃん

どこのサロンに行っても仕上がりがイマイチで探していたところ、アフィーロさんに出会いました。内装もすごく可愛いく、髪もすごく傷んでいたのに自分の髪ではないんじゃないかってくらい綺麗になりました。初めてのエクステも地毛と綺麗に馴染んでいて、大満足です。ありがとうございました。また、次回もよろしくおねがいします。

さーちゃん

前髪エクステのつけ直しで利用させていただきました。前回の前髪エクステは前髪を切りすぎてしまって一時的に付けよう!と思って最初付けていましたが可愛く綺麗に付けて頂いて気に入ったので今回もお願いしました。
わたしの言葉が足らず、仕上がりを見てちょっと思った感じと違うかな?と思ったのですが担当の方がそれに気付いて嫌な顔一つせず丁寧に1本1本やり直してくださいました。やり直し後の仕上がりは思った通りの仕上がりで本当に満足しました(^_^)アフターケアの方法も丁寧に教えて頂いたので今日から試してみます。最後の最後までお店の外まで担当の方がお見送りしてくださって、本当にありがとうございました。星5つでは足りないほど素敵な美容院です(^_^)今後も通わせて頂きます、ありがとうございました。

まほ

ずっとぱっつん前髪だったので、イメージを変えたくてエクステを付けていただきました!
本当に本当に目立たなくて地毛にも馴染んで、とても良かったです!!!ありがとうございました。

kazuki

いつも、担当スタイリストさんにお任せでやっていただてます。
忙しい時でもアフィーロではゆっくりできるので
最高のひとときです。

gd

他の美容室で失敗してしまい相談したところ、とても丁寧に、的確にアドバイスしてくださいました!
エクステで解決できて本当に嬉しかったです。
また行きます。

まゆ

とっても忙しく活気があるお店です。
ヘッドスパが好きで、出張先で行った際にトリートメントもしてもらったりするのですが比べ物になりません。
スタイリストさんの腕のせいでもうどこの美容室も通えなくなってしまいました。
また、よろしくお願いします。

あり

ワンレンのボブヘアーに憧れており自分の短い前髪を伸ばしていましたが、我慢できず前髪エクステを付けることを決心。しかし初めての前髪エクステは馴染みがとても不安でした。そんな時にネットで見つけた前髪エクステが超有名な美容室!色んな訪問された方の写真を見ても、どれも自然でここに行ってみようと決めました。
いざ来店するととても綺麗な店内。担当してくれたスタイリストさんもとても優しく気さくで楽しい方で、本当にあっという間の時間でした!
本題の前髪エクステは本っ当に自然で、今まで何年も色んなエクステを付けてきましたがアフィーロのエクステが圧倒的に一番自然で驚かされました!施術後、鏡の前の自分をいくら見てもエクステを付けてるなんて一ミリも思えず、その後沢山の友達に会いましたが1人もバレず(笑)むしろエクステを付けてると言った後でも本当?と疑われるほどでした!(笑)
馴染みはもちろん、エクステ特有のあの嫌な付けてる感じも一切なく、もう感動でしかありません!
なんといっても前髪エクステを付けるだけで、こんなに新しい自分になれるんだなぁ、と嬉しかったです。
これからは常連客になろうと思います♪

ku3

2回目の前髪エクステとてもキレイに丁寧につけていただき
地毛とも自然に馴染んでとても満足しています。
ありがとうございました。
次回はカット、カラーもお願いしたいので
よろしくお願いします。

桜花

トリートメントは、ちゃんと使用することのできる美容師しか買えないなかなか流通していないものを使っているそうです。
今回数種類のトリートメントを使っていただき、更に仕上げのトリートメント、トリートメントを浸透させるための冷たいヘアアイロンまで使って丁寧にやってくださいました。
以前雑誌で見た情報では、トリートメントは表面をコーティングして綺麗に見せるだけなので実際は傷むときいていたのですが、このお店のトリートメントは髪の毛の中まで浸透して、修復しながら綺麗にしていくので、本当にさらさらな髪の毛になりました!
また美容師さんも人柄がいい方が多く、最初は慣れない場所で緊張していたのですが居心地が良かったです。
カットも上手で、前髪も大満足です!
以前、別のお店でかなり失敗していたのでやり辛かったとは思いますが、めちゃくちゃ可愛くしてくれました。
まだ以前の店の影響が残っているので、もう少しこのお店を通い続けたら、もっと良い感じになるかも……
ぜひまた行きたいですね。
次回は眉カットをしてもらおうか検討中です。ありがとうございました!

さおり

友人がこちらで前髪エクステを付けていて、とても自然で綺麗だったので私も前髪エクステにチャレンジしに行きました。
とても施術がとても早く、近くで見ても全くわからないくらい綺麗に付けてくださいました。
また、最後に髪を巻いて下さったので、その後遊びに行く予定があったのでとても嬉しかったです。
スタイリストさんも、とてもお話が楽しく、魅力的な方でした。
帰りもお店の外までお見送りをしてくださいました。
仕上がりも雰囲気も大変満足だったので、また必ず利用したいと思いました。ありがとうございました(^^

山田

前髪を焦がしてしまい大変なことになりいつも通っていた美容院で何とかして欲しいとお願いしたらとんでもないことになり、、、こちらにうかがいました。でもセットや分け目などいまいち前髪にエクをつけたことがないので分からず近々伺おうが悩み中です。。その際はまたお助けください。

カシス

他のお店に比べて、雰囲気がオシャレでとても良いお店だと思いました。
今回「毛髪修復プレミアムトリートメント+SPA」施術を受けたのですが、細かくトリートメント成分の説明をしていただいたり、髪が傷む原因なども細かく教えていただけたりと丁寧な対応をしていただきました。
他のお店にはない対応をしていただきました。
髪の傷みに悩んでいる方には特におススメのお店だと思います。

ひぃーちゃん

以前、ほかの美容院で前髪シールエクステをつけたときは分け目にシールが出て汚くなってしまいました。またシールエクステ自体束があったので前髪が重すぎて違和感しかなく、翌日には外すという長い思い出がありました。
ほかの美容院で前髪エクステをつけてみたいという思いから口コミの良いお店を探してアフィーロさんを見つけました!髪色にムラがある私でもしっかりエクステとの色味を合わせていただけました(笑)束感も細く、指通りもいいので本当に自然で驚いています。
前髪切って失敗しても大丈夫だなぁと思ってます(笑)
是非またよろしくお願いします!!

ゆきな

前髪を伸ばそうとしていたのですが、中途半端な長さに我慢できず何度も切って後悔してしまって何かいい方法がないかと探している時に前髪エクステというものを見つけてとても興味をもったので挑戦してみました。
前髪エクステの仕上がりはとても自然で学校へ行ってもエクステをつけていると、バレることもなくとても満足しました。ありがとございました。

シールの部分が少し目立つようになってきたのですがどうすればいいですか?またよろしくお願いします

すけ

つむじのおかげで前髪がきまらず悩んでいたところ
アフィーロさんを見つけて、ここなら何とかしてもらえるかもしれないとお伺いさせていただきました。顔も小さく見え、セットのしかたも教えていただいて、仕上がりとても満足です。友人にも好評でしたのでまたエクステで伺わせてください。最後まで丁寧に対応していただきありがとうございました。

まりや

ずっと前髪ぱっつんで、いつか伸ばしてみたいと思ってたのですがなかなか伸ばせず…。そんな時に前髪エクステの存在を知り、付けることを決めました。
前髪エクステは初めてなので馴染むか不安でしたが、とっても自然に馴染みました!その後色んな人にあっても、エクステつけてるとは全くバレず、とっても満足です!お店の雰囲気もとても良く、店員さんも丁寧で優しくて、是非次もまた利用させていただきます。

あもち

昨日はありがとうございました!
初めて行ったサロンでしたが、とても明るく綺麗なお店で、カラーも大満足な色にしていただけました。
トリートメント中も、成分の説明を丁寧にしていただけて、施術中も完成が楽しみで、わくわくな時間でした♪♪♪
スパもしていただき、頭がすごくすっきりしました!
カットは春らしく軽くまとまりやすくしていただき、トリートメントで艶々になり、すごく嬉しいです♪♪♪
またよろしくお願いします(^ ^)

さば

初めて前髪エクステをしました。全然わからないくらい自然に施術していただけて大変満足です。
周りの人にどこでやったのー?と訊かれるくらい評判良かったです。
またよろしくお願いします。

ゆり

前髪エクステをお願いしました。
とても丁寧に施術して頂き、自然な仕上がりで満足しました。
またお願いしたいと思います

リンゴ

先日は、ありがとうございました。

突然、シャンプーをお願いしたのにも関わらず、とても丁寧に対応してくださり、うれしかったです。

そして、前髪エクステですが、本当に自然でとても気に入っています!
付け終えたとき、自分が変わって、自信もついた気がします。
本当にありがとうございました!

写真も一緒に撮ってくださり、うれしかったです!

また、是非よろしくお願いいたします。
口コミ評点 雰囲気 5

pun

ウエディングに合わせてカラーとエクステをお願いしましたが、特に前髪エクステは評判通り自然になじみとても気に入りました。カラーもばっちり。初めての来店でしたが、最初に「綺麗にしていきましょうね」と声掛けして下さったのがなんかうれしかったです。ありがとうございました。
口コミ評点 雰囲気 5 技術

えみり

はじめて前髪エクステをしてもらいました。
イメージ通りになったし仕上がりもとても綺麗で、ぱっと見エクステを付けているかわからないくらい綺麗です。
お店の雰囲気も私は好きでした。
また次回行きたいと思います。ありがとうございました。

ももけん

前髪エクステをしてもらいました。
とってもなじみがよく乾きやすく満足です!
またよろしくお願いします。

あこ

重くて長さが揃ってない髪をきれいに整えてもらって、カラーもブリーチしたくないってワガママ言ったのにすごいきれいな色にしてもらって大満足でした!サロン自体の雰囲気もたくさん話しちゃうぐらいなごやかで楽しかったです!また行きたいです!

けいちゃん

毎度毎度行く度にサラサラ髪にしてくれて友だちからも評判が良いので凄く私も嬉しい気分にさせてくれます。次回はトリートメントとカットに行きます!また、よろしくお願い致します。

ミキ

何度目かになりますが、私は説明がヘタすぎて曖昧なイメージを伝えてしまうのですが、毎回思っていた通りに仕上げてくれるので嬉しいです。これまで通っていたお店は、イメージを伝えても、自宅でケアするのが大変なのでこういう風にしますねという感じにやんわり断られたりとかだったので…。トリートメントは本当に髪が生き返ったみたいにサラツヤになるので気に入っていますが、カットも時間が経っても変に広がったりしないで伸びたなりのまとまりがキープできるのですごく助かっています。

たまねこ

綺麗に前髪エクステを付けて頂き、ありがとうございました。
想像していたより自然で、まとめ髪もしやすくなりました!
ありがとうございました。

mao

初めてのシールエクスででドキドキでしたが、とっても自然につけてくださいました!友達にもイメチェン褒められて、エクステも全く気づかれないのでとても良かったです!また1ヶ月後につけ直しに伺いたいです!その時にはカットもお願いしようと思います(*^_^*)よろしくお願いします。

erika

前髪エクステがとても気になり、先日初めて伺いました。カラーもしていただいたのですが、とってもスムーズで尚且つ私の心を読まれていたかのような思った通りの仕上がりでびっくりしました。前髪エクステも周りの人にはエクステだなんて全く気付かれないくらい、とても自然で気に入っています。ヘアケアに関しても詳しく教えて頂き、今まで自分が思っていた常識を覆されました(笑)また是非お願いしたいと思います。

あんず

渋谷~表参道の美容室に行った事がなく、何となく緊張しそうで脚が向かなかったのですが、伸ばしかけ前髪をどうにかしたくてお邪魔しました。
しっかり相談・イメージを聞いてくださり、どこにどれくらいエクステを付けるかを事前知れて良かったです。施術もあっという間で、30分程でキレイに付けていただけました!
2日前に別の美容室でカラーをしたてでしたが、色合いもバッチリでした。アフターケアの説明も丁寧で安心でした。
自然すぎて職場の人にも「前髪伸びたね」と言われ、エクステだと全く気付かれません☆ とても気に入っています。
こちらでエクステを付けて本当に良かったです!ありがとうございました!

みき

丁寧な接客と技術で大満足でした。
お忙しい方なのに最後外まで出てお見送りいただいたのには、感動しました。

eripuuu

前髪すら手ぐしが通らないほど傷んでたのに、トリートメントで髪が生き返りました!絡まらなくサラッサラッになったのですごーく満足です!また必ず行きたいと思います!ありがとうございました☆

あゆ

仕上がりも満足で時間も思ってたより何時間も早く仕上げてくれて助かりました☆
ずっと行きたいと思っていたサロンだったので、またよろしくお願いします。

リンゴ

先日は、ありがとうございました。

突然、シャンプーをお願いしたのにも関わらず、とても丁寧に対応してくださり、うれしかったです。

そして、前髪エクステですが、本当に自然でとても気に入っています!
付け終えたとき、自分が変わって、自信もついた気がします。
本当にありがとうございました!

写真も一緒に撮ってくださり、うれしかったです!

また、是非よろしくお願いいたします。

pun

ウエディングに合わせてカラーとエクステをお願いしましたが、特に前髪エクステは評判通り自然になじみとても気に入りました。カラーもばっちり。初めての来店でしたが、最初に「綺麗にしていきましょうね」と声掛けして下さったのがなんかうれしかったです。ありがとうございました。

えみり

はじめて前髪エクステをしてもらいました。
イメージ通りになったし仕上がりもとても綺麗で、ぱっと見エクステを付けているかわからないくらい綺麗です。
お店の雰囲気も私は好きでした。
また次回行きたいと思います。ありがとうございました。

なお

高レベルな美容院です!
金額高いけれど仕上がりで満足しました。他の美容院でつけたエクステとは比較にならないほど質がよく、サラサラで自然な仕上がりです。炭酸スパも最高でした。
スタッフさんも気さくな方ばかりで信頼がもてます。また絶対通います。

ももけん

前髪エクステをしてもらいました。
とってもなじみがよく乾きやすく満足です!
またよろしくお願いします。

あこ

重くて長さが揃ってない髪をきれいに整えてもらって、カラーもブリーチしたくないってワガママ言ったのにすごいきれいな色にしてもらって大満足でした!サロン自体の雰囲気もたくさん話しちゃうぐらいなごやかで楽しかったです!また行きたいです!

ミキ

何度目かになりますが、私は説明がヘタすぎて曖昧なイメージを伝えてしまうのですが、毎回思っていた通りに仕上げてくれるので嬉しいです。これまで通っていたお店は、イメージを伝えても、自宅でケアするのが大変なのでこういう風にしますねという感じにやんわり断られたりとかだったので…。トリートメントは本当に髪が生き返ったみたいにサラツヤになるので気に入っていますが、カットも時間が経っても変に広がったりしないで伸びたなりのまとまりがキープできるのですごく助かっています。

たまねこ

綺麗に前髪エクステを付けて頂き、ありがとうございました。
想像していたより自然で、まとめ髪もしやすくなりました!
ありがとうございました。

mao

初めてのシールエクスででドキドキでしたが、とっても自然につけてくださいました!友達にもイメチェン褒められて、エクステも全く気づかれないのでとても良かったです!また1ヶ月後につけ直しに伺いたいです!その時にはカットもお願いしようと思います(*^_^*)よろしくお願いします。

しまむら

伸ばしかけの前髪に前髪エクステをお願いしました!
つけた当初、きれいに馴染んでいて感動で、翌日以降が不安でしたが今のところ1週間と少し経ちましたが問題ないです。ありがとうございます!
地毛がハラハラ落ちてきて鬱陶しいこともありますがちゃんとセットすれば問題ない。学生にとって少しお値段張りますが、仕上がりがいいので気に入りました。次はメンテナンスお願いしたいです!よろしくお願いします。

あき

前髪のエクステで伺いました!
とっっっても良かったです!
エクステは人生初でしたが、こんなに馴染むんですね、、、伸ばしかけの中途半端な長さだったのに、あっという間にかきあげスタイルになってて感動しました!笑
どれがエクステか地毛かわからないです
見た目もですが、根元以外は触ってもほんとにわからないです!
もっと早くつけてれば良かったなぁと思いました笑
伸ばしかけで、いつも嫌になって短くしてしまいますが、これからは嫌になったら伸ばすという新しい選択肢ができて嬉しいです!
生えグセのある前髪ですが、エクステをつけたら気にならなくなりました
これから梅雨の時期で前髪伸ばすの憂鬱でしたが、エクステのおかげで乗り切れそうです!!
感動しすぎて長くなっちゃいました笑
トリートメントもすごく良いみたいなので、今度はそちらも合わせて伺いたいなと思います^^
ありがとうございました!!

takane

何ヶ月かぶりに、きちんとカットとカラーをして頂きたく、今回のスタイリストさんにお願いしました。カットに関しては、信頼させて頂いているので 安心して切って頂けます。、!カラーも、拙い説明でしっかり理解して下さるので、本当に心強いです。髪もツヤツヤになり、丁寧な対応にも感謝です。

ゆいぼーい」

先日はありがとうございました。
まずお店に入った時の男性スタイリストさんがやる気ない感じでした。
そして予約時間より30分以上待たされたことが残念でした。
次の予定があったので余裕を持っていたのですが、あまりにも呼ばれずはらはらしました。
ただいま満席とのこと。なぜ予約が取れたのか不思議でした。出たい時間も書いたのにそれも見られてなくて残念でした。
担当の方の接客は良かったのでそのほかが残念過ぎました。
髪を巻いてくれたお姉さんは良かったのですが巻き過ぎかな?と思いました。何分もかけて巻いていてぐりんぐりんになって少し違和感でした
全体的に男性の方の接客が良くないように感じました。担当の方も大変そうに指示を出されてて、お店がうまく回ってないように感じました。
受付で待ってる間も目の前で施術されていたお客さんがきちんとカラーがぬれてないというようなことを言っていて他の方が塗り直したりしてたのでなんだかみてて不安でした。
チームワーク(?)やアシスタントの方々の接客を見直したらもっと素敵になると思います
またお願いしたいと思っているので改善されたら嬉しいです(^ ^)

たまねこ

綺麗に前髪エクステを付けて頂き、ありがとうございました。
想像していたより自然で、まとめ髪もしやすくなりました!
ありがとうございました。

水色ちゆうる

いつもハートをありがとうございます

スタッフの皆さんも気さくにありがとうございます

担当スタイリストさんの懸命さ見習います

担当スタイリストさんの技術は 作品です

大切にしています

エクステありがとうございます

髪が伸びても安心

クオリティ高いです


これからもよろしくお願いします

桜草

アフィーロは芸能人の方がいらっしゃる有名なお店で、トリートメントも髪が綺麗になると評判です。
が、私は今回カットのみでの利用させていただきました。
体調不良で顔色も悪かったのですが、美容師さんの独特のハッピーオーラと上手なカットをしてもらって、帰りは心なしか身体が軽かった気がします笑笑
お客さんもかなり綺麗な人ばかりだし、美容師さんもテレビに出るような人で、メイクも高校までしてこなかった私は気後れしますが、「身の丈に合ったことばかりしていたら変われない!」と一念発起して通っています。
メイクもセットもずっと努力してきた人に比べたらまだまだですが、
流行りの顔はなんですか?何が似合うと思いますか?というような相談にものってくださって、少しずつ可愛くなれている気がします。
元々綺麗な人だけでなく、これから綺麗になる人にもオススメです。
こちらの美容師さんはみんな、可愛くするということを、お客さんの心や人生の単位で向き合ってくれている人が多いと感じますので、私たちお客側も、なるべく応える姿勢を示して、美しくなっていけばと思います。

すず

2回目の来店です。
前回に引き続き、前髪エクステと今回はカラーとトリートメントもお願いしました。
カラーは暗めの色でお願いしたのですが、黒過ぎなくて透明感があり思い通りの色でとても感動しました!
トリートメント効果もあってか、手触りもすごく良くなりました。
ぜひまた利用させていただきたいです(*^^*)

なかじ

初めて利用させていただきました!
急な予約だったにま関わらず対応していただき大変感謝しております。
前髪を切りすぎてしまい初めて前髪にエクステを付けましたがとても自然な仕上がりで大満足です!!ありがとうございました(*´-`)

緋里

初めて行く美容室ということでとても緊張しましたが、皆さん優しくて、そして前髪エクステもとても満足のいく仕上がりにしてもらって、八王子からはるばる来てよかったと思える美容室でした!今度は別のメニューでも行きたいなと思いました!ありがとうございました!

りこぴん

前髪を切られ過ぎてかなり落ち込んでいましたが、前髪エクステのおかげで気分がすっかり晴れました!まさに救世主という感じです。エクステを付けていることも全く分からないし、画期的でした。心配事はないか最後まで声をかけて頂いて、すごく安心してお任せできました!また次回もお願いしようと思います。ありがとうございました!

りさ

前髪エクステはここ以外のお店ではつけれません!!すごく馴染みが良くて綺麗に地毛が伸びたように付けてくれて毎回絶賛しております(^^)

ありがとうございます。また次回もよろしくお願いしますね♪

せんちゃん

先日は有難うございました。
前髪と全体のエクステで利用しました。
髪質、馴染みがすごく良かったです!
また利用したいと思います

めぐ

前々から気になっていた、前髪エクステ。
今まで前髪ありのスタイルばかりだった為、イメチェンをしたくてお伺いしました。

本当に自然で、エクステと分からないようで、前髪伸びたね~なんて、言われました!
大人っぽくイメチェン出来て、満足です(^^)

あさり

いつもお世話になってます~!
早く出たかったので希望通りスピーディに仕上げてもらえてとても助かりました。
わがままいってごめんなさい。ありがとうございました。
カラーもいつもおまかせですが毎回気に入ってます!さすがです☆
またお願いします!

よう

前髪カットと前髪エクステ予約で行きました。かなり馴染んでるので誰もエクステと気付いてないレベル。質も良いのでシャンプー後すぐ乾かさないと絡まるとかもないです。普段、年齢的にも渋谷はほとんど行かないし、モデルの方とか多いサロンのようで、前髪だけで行くのはちょっと敷居が高そうに思えて、迷ってたんですが…行ってみて良かったと思いました。かなり満足してます。また伺おうと思います。

ひぃーちゃん

前髪エクステで何回かお世話になっていますが、今回はカラー、トリートメントも追加でお願いしました。お忙しいときにいつも丁寧な接客をありがとうございます。正直、有名店にことごとく裏切られ美容院全体への不信感が強かったのですが(笑)、担当美容師さんと出会えて素敵な美容院、美容師さんにやっと出会えた!と本当に嬉しい気持ちです。オーバーな表現ではなく本心で、本当に(笑)
今後も定期的に伺いたいと思っております。よろしくお願いします。
アシスタントの方たちへも、忙しいのに疲れを見せず笑顔で目を見て話しかけてくれること。また 気遣いがとても嬉しかったです。とお伝えくださいませ。

skhr

エクステの付け替えで2回目お邪魔しました。
希望通り、想像通りの仕上がりにして頂けてとっても満足です!
人見知りですが、毎回お話ししてくださって楽しい時間をありがとうございます!
またお邪魔します!

めぐ

お伺いするのは2度目です。
前髪エクステのメンテナンスとリタッチ、トリートメントをして頂きました(^^)

根元の接着部分の白さが少し目立ってしまい、改善出来るのであれば教えて頂きたいです。

また近々メンテナンスにお伺いしますので、よろしくお願いします~!

かなえ

傷み、乾燥、広がりで悩んでいましたが、さらさらつやつやにして頂きました(;;)
普段のケアや、どんなシャンプーがあっているかなどアドバイスもたくさん頂きました!
楽しくお話しながら綺麗にして頂いてありがとうございます!
また行きます!♪

やっちゃん

カラー+トリートメント+ヘッドスパのコースを利用しました。
髪の傷みが気になっていて、でもカラーを入れたかったので利用しました。
カラー剤の中にミネラルを沢山入れているらしく、それが髪を傷ませない理由だと話してくれました。

カラーの色も希望通りですし、何より髪がツルツルのサラサラになったのが嬉しかったです!
店員さんも始終笑顔で、すごく楽しかったです。

安い美容院に比べて金額は高いかもしれませんが、傷んだ髪が生き返ると思えば安いと思います!
また利用したいです。

みさき

仕上がりも接客も良く満足です!!一緒に来てくれた友達にも話しかけたりしてくれて嬉しかったです!初めて渋谷に来ていい思い出が出来ました!また来ようと思います。ありがとうございました。

小吉 健太

小吉 健太

Written by:

プロの美容師の髪の毛のためになるコラムです

☆お気軽に読んでくださいね☆

サロンご来店時に、コメントやご意見などフィードバックしてもらえたら嬉しいです。

 

お客様は、

とにかくご来店して体験してくださったら嬉しいです。

他のサロンではできない技術で貢献いたしますので、

是非是非ご体験してみてください。

 

 

店舗様・オーナー様は、

ぜひ一緒に技術を覚えていただきたいです。

FC加盟で、月1席100万円売り上がる魔法の技術をお伝えさせて頂きます。

集客、ホームページコラムもインスタ更新、集客もアフィーロの母体会社が行います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

小吉 健太は、こんな記事も書いています。

  • 2024年(2025年度卒採用)渋谷美容室ACHFILOの理念・ビジョン・行動指針

    2024年(2025年度卒採用)渋谷美容室ACHFILOの理念・ビジョン・行動指針

  • 新発想☆前髪エクステで前髪の問題を解決できるって知ってましたか??事例も多数掲載

    新発想☆前髪エクステで前髪の問題を解決できるって知ってましたか??事例も多数掲載

  • 前髪エクステをつける人に読んでほしい自然につける3つの法則と失敗しない7つの秘密

    前髪エクステをつける人に読んでほしい自然につける3つの法則と失敗しない7つの秘密

  • シールエクステがエクステで1番良いという10の秘密メリットとよくあるQ&A集

    シールエクステがエクステで1番良いという10の秘密メリットとよくあるQ&A集

  • シースルーバングで前髪を可愛く作りたい&切り方を知りたい人に読んでほしい3つのこと

    シースルーバングで前髪を可愛く作りたい&切り方を知りたい人に読んでほしい3つのこと

  • 「産後美容師復帰にオススメ◎空き時間に時短で働ける - あなたの時間を最大限に活用」

    「産後美容師復帰にオススメ◎空き時間に時短で働ける - あなたの時間を最大限に活用」

アーカイブ

前月

2024年04月

翌月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
             

今月のカレンダーを表示する

カテゴリー

人気記事 新着記事 関連記事

美容院専用ホームページサービス

Copyright© 2024 ACHFILO All rights reserved.