渋谷の美容院アフィーロ(ACHFILO)>ブログ>お客様からの声⑩

お客様からの声⑩

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
お客様からの声⑩

AYU☆NARU

他院にて前髪を失敗された翌日、前髪エクステで駆け込みました。希望の予算内で確実に修正してくださる技術はもちろんのこと、絶対可愛くするよ~と、不安でいっぱいの私に都度声掛けして安心させてくださり、初めて美容院で泣いてしまいました。2回目に伺った際も、とても丁寧に施術してくださり、サービスもしてくださいました。髪の状態に合わせて本当に親身に考えてくれる美容院です。他院にて失敗した方にはぜひこちらの美容院をオススメします。夜遅くまで対応してくれました。

SAYO

初めて前髪エクステ(シール)でしたが、とても自然で馴染みもよく安心しました!自信のある接客で安心しておまかせできました!仕上がりが完璧でした!満足です!また近々お願いしたいです!

よこたりあん

思っていた以上の仕上がりにして頂いて大満足でした^ ^

またお願いしたいです!

ありがとうございました。

かなえ

前髪エクステもカラーも大満足でした!

親しみやすいスタッフの方も居心地良かったです。またぜひお願いしたいです!

なつ

理想の髪色、カットをしてくださって大満足です。

また次も楽しみにしています。

ありがとうございました。

ゆい

初めて行かせていただきましたが、とても丁寧な対応でした。
いつも一週間ほどで色落ちしてしまうのが悩みだったのですが、今のところ良い感じで色が保たれていて大満足です。
トリートメントもしていただきましたがこちらも素晴らしかったです!
また利用させていただきます^ ^

はな

ありがとうございました♪
初めてのエクステで緊張しましたが、スタイリストさんやアシスタントの方がとても楽しい方でよかったです^^*
施術も大満足です!
またよろしくお願いします

彩加

特にトリートメント、カット、接客がとても良かったです。
年齢的にも(28歳)少し落ち着いた雰囲気や接客をしてくださる美容院がいいと思っていて、普段は銀座の美容室に行っています。
今回、メニューを見ていたらトリートメントが良さそうだったので初めて行かせて頂きました。渋谷にあるという点から少し若い方が多いのかな…と思っていたのですが、実際は店内の雰囲気も
落ち着いていて、接客、カウンセリング、説明もとても丁寧にしてくださりました。私と年齢が近い方にもオススメできる渋谷の美容院です(^^)
普段行っている美容院もカット、カラーがとても上手で仕上がりにいつも満足しているのですが、そちらの美容院から変えてもいいなっと思うほどにカット、トリートメント、接客が素晴らしく
もちろんカラーも希望通りにしてくださり、髪型&美容室が気にいりました(^^)また機会があったら行かせて頂きたいです。
来た時よりも可愛いく仕上げて頂き、丁寧に接客をしてくださりありがとうございました。PS.話していたピンクのシャンプー、フィルメロウだと思います^ ^こちらの美容室のシャンプーも良さそうだったので使ってみたいです。

にゃんちゅう

他の美容室で短く切られすぎてしまい、慌ててエクステのお店を探してこちらにお世話になりました。ショートだったので施術は無理かな?と半ば諦めていたのですが、可愛らしいボブにして下さいました。外に出るのも嫌な髪型だったので、本当に本当に救われました。

初めての美容室で緊張せずにいられたことに感謝致します。心ある接客をありがとうございました。

またメンテナンスに伺いますのでよろしくお願い致します。

ss

カラーもトリートメントも前髪カットもとても良かったです!

またお願いします!

ありがとうございました。

よーこ

初めてのシールエクステで不安でしたが、大変満足な仕上がりでした。
施術もスピーディーで、驚くほどあっという間にリクエスト通り、
仕上げて頂き、ありがとうございます。
せっかく綺麗にしていただいたので、長持ちさせたいです。
お値段はお安くはないですが、それ以上の価値があると思います。
勇気を出して行ってよかったです♪
またお願いしたいです。ありがとうございました。

あいり

以前行った美容院で前髪エクステをしてもらったところ、スカスカですぐ取ってしまったので、不安でしたが、こちらのエクステはとても馴染みがよく大満足です!またメンテナンスに行かせていただきたいと思います。

lapko1

久々に前髪エクステをつけていただきました。

久々のエクステでしたが、素早くつけて頂け疲れませんでした。仕上がりも自然です。毛質もとても良いと思います。
お若い感じの皆様のお店かと思いきや落ち着いたお店と、素敵なスタイリストさんで良かったです。
アシスタントの皆様も気さくで過ごし易かったです。まだつけたばかりでわかりませんが、軽くて気に入ったので経過が良ければまた是非お願いしたいです。お世話になりました!

トッシー

前髪エクステにより前髪の悩みが解消されました。ありがとうございました!こちらの要望にきちんと応えようして下さるしアドバイスもしてくれて信用できる応対でした。

えりか

以前他店でシールエクステをつけて不自然な仕上がりになり大失敗。毎日鏡を見るのが憂鬱で必死で技術の高いお店を探し、こちらに助けを求めました。スタッフ皆さん独自の個性があり、担当スタイリストさんには仕事に対する悩みまで聞いてもらい、心身共に元気になり帰りました!短すぎた前髪も自然な長さに戻り、ベリーショートが、ロングヘアーへ。家族からはエクステと言われてから見ても全然わからないと言われるほど、自然な仕上がりに満足です。髪の毛は体の一部。これからは安易にカットしないで大事に、扱っていこうと思いました。理想の長さに自毛が伸びるまではエクステにお世話になり、その後はトリートメントでお世話になれたらと思います。本当にありがとうございました。

ねここ

いつも楽しくて、あっとゆう間に終わります♪
エクステの馴染みも良く、もうここ以外のサロンではつけられません。

いつもありがとうございます!

てい

いつも無理ばかり聞いて頂きすみません!
スタッフさんもみんな仲良く話してくれて嬉しいです!また来月お願いします!

にーな

初来店で、カラー、前髪エクステ、水素TRをしていただいて、大満足!!クオリティの高さに驚きました。
・カラー…希望通りの色で傷みも少ない!
・前髪エクステ…とっっっても自然で、イメチェンできて感動です!前髪が伸びるまでメンテしながら頑張れそう♪
日数が経つにつれてシールの部分が若干白くなってきたところもありますが、これはエクステの宿命かなと。周りにもバレません!
・水素TR…うるつやです!髪の毛がとっても扱いやすくなりました♪

それと、購入したこちらのお店のオリジナルシャンプー&トリートメントのクオリティが高すぎます。。今まで試した中で1番良いです!

当日、予約時間に遅れてご迷惑をかけてしまったにもかかわらず、シャンプーまで全て丁寧に施術していただいて本当に感謝です。スタッフの方もとても気さくで話しやすく、頭髪のことも教えていただいて、楽しく充実した時間を過ごせました!ありがとうございましたヾ(´∀`)ノ

ナナミ

トリートメントなのに
ストレートパーマを施行したようで
すごく自分の髪の触り心地もいいし
気に入りました!
ありがとうございました!

あかね

初めて利用させて頂きました。

イメージを漠然と、しかも曖昧な感じで
伝えてしまったにも関わらず、
期待以上の仕上がりでとても満足しています。

前髪ありの状態からシースルーバングにするのは
難しいと心得ていたため断られてしまうかも
と覚悟していたのですが、限りなくシースルーに
近づけて下さり、何が起こっているのか
よく分からない魔法のような手さばきに
感動しました。(笑)

それとアシスタントの女性が
して下さったシャンプーが気持ち良すぎて
うたた寝してしまいました!(笑)

他アシスタントさんの対応や
カラーの仕上がりも含め、総合的に
大変満足しております。
前髪のセット頑張ろうと思います!

けろちゃん

初めて来店させていただきました。渋谷の美容院…敷居が高い…などと不安でいっぱいでしたがスタイリストの方並びにスタッフの方々皆さん優しくて気さくでお話も上手。お店の隠れ家的な雰囲気も相まって、とてもリラックスして過ごせました。肝心なメニューのほうですが、自宅でブリーチしてしまったあとだったのにも関わらず、サラサラで素敵な髪色に仕上げていただけて、もう感謝の言葉しか出ないです!本当にありがとうございました。そしてカラー後にしたトリートメント&マッサージこれがまた至高の極み!あまりにも気持ち良すぎて寝落ちしてしまいました。髪の毛も頭皮も元気になり軽やかな気持ちで帰宅しました。美髪だけでなく頭皮美肌果ては食のアドバイスまでいただきスタッフの方々の美意識の高さに驚かされました。購入したミネコラパーフェクトシリーズでホームケアがんばります。また近々カラーでうかがいます、宜しくお願いします。

かな

他のサロンでカットに失敗し、藁にもすがる思いで伺いました。
人気スタイリストさんというこで、緊張していましたがカウンセリングが丁寧で安心できました。
もちろんカットもすごく気に入りました^ ^
他のスタッフの方も丁寧な接客でお店の方全員、いい雰囲気でした。
ブローの時も他のスタッフの方が関わる時は挨拶してくれて、これでもかってくらい丁寧な接客でした!
他店と比べて少し価格設定は高めですが、絶対に満足できると思います。
また、伺おうと思います!
シャンプーしてくれた方も接客も技術も大満足でした!
とにかく!超!おススメです!

なつみ

親切でいつも好きなスタイルにしていただいてすごく満足しています!2、3ヶ月ペースで台湾から来てやっていただいています。

りなてぃん

切りすぎた前髪をワンレンボブになるように付けていただきました!
デザイン的に予算はオーバーしてしまいましたが、完璧に馴染んでくれてセットもしやすいので問題ないです。


つけて4日くらいたちますが、シャンプーしてもとれることもなく毛質もさらさらで若い頃につけていたエクステとは全然違くて自然で、大人の方におすすめだと思います。
なにより作業がスピーディなので予定があっても気軽に来れるのでいいと思いました!

みお

ミネコラトリートメントが気になってお伺いしました。
今まで様々なトリートメントを試してきましたが、ミネコラが1番長持ちして自分の髪質にあっているのかも!と思えました。
少しお値段は張りますが、その価値があると思います!
またリピートでお伺いしたいと思います。

あと前髪カットすごく丁寧で理想に仕上げて貰えて良かったです!

てい

毎月ありがとうございます! 次回は、時間あるので、
しっかりトリートメントしたいなーと思っています!
スタッフさんも、みんな感じがよく話しかけてもらい
仕事の合間の癒しになってます!
自宅アイテムのアフィーロ自社シャンプートリートメント
ヘアオイルは、お気に入りです!
お陰様で1カ月なんとか艶を保つことが出来ます!
ありがとうございます。また来月よろしくお願い申し上げます。

みそ

ツヤツヤサラサラになりました!
今回はあまり時間がなくて早く出て行ってしまいましたが、ホームケアの仕方を教えてくれたりサービスしていただけたり、とても嬉しかったです。このツヤをキープできるよう自宅でもホームケア頑張ります!

Y.

髪の毛綺麗にしたいなら、とにかくココ!だと思います。
すごくまとまりよく、サラサラにしてくれます。
髪の毛に対してプロの方々なので、
地方にもいる時間が長い私はこんな美容院が地方にもあったらいいなと思います。
迷っている方は、ぜひ行ってみてください!

かおぴぃ

前髪エクステをして頂きました。全く地毛と区別がつかない、ナチュラルな仕上がりで、丁寧な技術で、レベルが高く、大満足です。店内の雰囲気も、お気遣いも頂き…最高でした。ありがとうございました。またお願いしたいです。

Lei

実際に行った友人の髪があまりに綺麗になっていたので紹介してもらい行きました。
丁寧な施術で、ヘアケアも教えてもらい、本当につるつるの髪に仕上がりました。
本当に嬉しいです。また行きます。

くぼた

はじめて前髪エクステをしましたが 
アフターケアなどの説明も丁寧にしてくださり
仕上がりもとても満足しております!!

ゆっちゃん

エクステ自体は何回か経験がありますが、今回は生まれてはじめての前髪エクステでした。
以前からSNSで拝見していましたが、思い切って足を運んでみました。
結果大満足です。

良かった点
・まずはやっぱり担当スタイリストさんの接客、施術がとても良かったです。丁寧でしたし、人の良さが滲み出ていました。
・カラーリングもイメージしていたぴったりそのままの色でした。
・私の行った時間がちょうどすいていた事もあってか、待ち時間がなくスムーズでした
・不安だった前髪エクステ、気に入らなかったら他店ですぐに外してもらうかも知れないとまで考えていました(ごめんなさい) しかし想像の何倍も自然で気に入りました。外すどころかよれてきたら付け直していただこうと思っています。

もっと良かった点を書けますが… またお願いします。

みい

初めて来店させて頂きました。

今回はミネコラトリートメントをお願いしました。
トリートメントについては勿論、髪の構造や日頃からのケアについて細やかな説明をして頂き想像以上に満足致しました。

私も美容の仕事をしているので、サロン以外でのホームケアの重要性は凄く感じておりますがここまでヘアケアの重要性を伝える為に論理的な説明を受けたのは初めてでした。

担当者様の美への探究心に感動しワクワクする時間を過ごさせて頂きました。
勿論、仕上がりもとても満足しております。

予定前に伺ったのですが時間管理もしっかりして頂き、
料金も確認をしながら進めて頂けて安心して受けることができました。

アシスタントの方も気さくでとても雰囲気の良いお店でしたので、また来店させて頂きたいと思います。

素敵なサロンに出会えて良かったです。
また、宜しくお願い致します。

今日はありがとうございました!

megumi

回数を行う毎に髪が綺麗になり、技術的にも高く、

丁寧に仕上げてくれるので仕上がりは大満足です。

ありがとうございました。

すどー。

他店舗で切られすぎてしまった前髪を直してもらうために何度かお世話になっています。
技術も接客もとても完璧でとても居心地がよく、毎回綺麗に仕上げてくれます!

ワイドバングになってしまった前髪をシースルーバングにするのは絶望的かなと思っていましたが、この美容室に出会えて本当に良かったです。
これからもお世話になります!

うだ

とても綺麗に仕上げてくださいました。
前髪エクステを体験してみたく伺いましたが、アラサーなのでお店入るのに勇気がいたのですが、、、笑
とても気さくに話しかけて下さり、おかげ様で居心地よかったです。
スタイリストの方もアシスタントして下さった方も、いろいろと説明して下さり、今のところ扱いにも困ってません。
ありがとうございました!

えり

切られ過ぎてしまった前髪のせいで生きた心地がしなくて、
急遽予約して前髪エクステをお願いしました。
大丈夫だよ!絶対可愛くします!と言っていただけて、
大変手早くつけてくださいました。
ゆっくり丁寧に、というよりはテキパキ早く、が好きなのですが、
こちらは皆さんテキパキ早く丁寧に、施術してくださり大変好印象です。
また必ず伺いますね。

ちさと

大晦日にありがとうございました。

髪がツヤツヤになり、大満足でした。

また、よろしくお願いします。

まりちゃん

ずっと気になっていてやっと行けました!担当スタイリストさんの仕事に対する姿勢と技術に共感しました。迷っていたら潔くじゃあ切ろう!と言って下さったり、前髪の悩みもうまく切って下さったのでどうにか自分でも出来そうです。スタッフさんも優しく対応して下さり雰囲気も良いです。またぜひ行きたいと思います。

あいちゃん

カラーからカットまで丁寧かつ時間もかからずに仕上げて頂き髪もサラサラになりました!またお願いします。

ももこ

他店の美容室でハイライトやカラーなどをしてたさいか髪の毛がとんでもなく傷みまくり、やっぱりアフィーロさんでやってもらわないとだーと思い久々の来店!
ここまで髪の毛がサラサラでツヤツヤなのが自分の髪の毛なのは信じられないです!笑
少しでも持続して欲しくて、自宅ケア商品も買いました!また来月カラーもお願いしようと思います。
ありがとうございました!

さやまる

伸ばしかけの前髪に耐えきれず初めて伺いました。
30分ほどでオーダーしたような前髪にして頂けてとても嬉しかったです!
地毛の前髪が伸びるまでまたしばらくお世話になると思います(^^)
施術前に予算も聞いて下さり、予算内で満足のいく仕上がりにして頂いてありがとうございました!

こゆき

今まで他のサロンでつけていたシールエクステとは全く違いました!本当にどこにエクステがついているかわからないくらい馴染んで、エクステをつけに行くか悩んでた時間がもったいなかったなと思いました!前髪が好みの長さになるまで通い続けたいです(^^)

みなみ

先日はありがとうございました!
技術も雰囲気も全て完璧です!
髪もいままで行ったサロンの中で1番サラサラになりました!
前髪エクステも自然でもちもいいので
これからもよろしくお願いします!^^

megumi

髪質も変わってきて、お店でトリートメントしてもらうのが凄い楽しみになり、月1ご褒美です。
職人のような技術力で仕上がりも大満足です。
来月もよろしくお願いします!

るん

初めてのエクステで不安でしたが、先輩に勧められて行きました。ボブからロングにしたのですがとても自然で周りからおどろかれてます。店舗も素敵でしたし、ここでよかったとおもいました。おすすめです。

みほ

先日はありがとうございました!!
以前にカットしていただいた時に周りから前髪を褒めて頂くことがあり、自分自身も満足いく仕上がりだったので今回前髪カットをお願いしました。
今回も要望通りにして頂けてとても良かったです(*^^*)
またよろしくお願いします!!

KAZUKI

いつもおまかせでお願いしていますが、いずれも好みの形に仕上げて頂き大変満足しています。忙しいなかでもスタッフさん1人1人が丁寧なのでリラックスしちゃってます。
今後ともよろしくお願いします!

みゆぞう

別の美容院で失敗してしまった私の髪を最高に可愛くしていただいてほんと嬉しかったです!ヘアセットまで最後してくださって、やり方も教えていただいてとても丁寧な対応をしてくださりました!注文が多くて大変だったし、朝早い中希望以上にして下さり本当にありがとうございます!!これからも沢山通いたい美容院になりました!!

rinya

10年振りにエクステを付けたのですが、思った以上に自然で驚きました。長持ちしてくれることを祈って丁寧に扱いたいと思います。それから、前髪のカットが今までの美容師さんの中で断トツに上手!だったので、いつか全体のカットもしてもらいたいなあと思いました…。次回伺った際はどうぞよろしくお願いいたします。

みみ

髪をキレイにしていただいて、ありがとうございます。
2回目の来店です。ミネコラトリートメントをしたくて探したアフィーロさん。前回も今回もですが、髪がさらっさら、ツヤッツヤになります。ここ1年たくさんのトリートメントを受けてきましたが、生まれてはじめて、段ちがいの美しさになります。
また、ヘアカラーが日が経っても美しいのも、魅力的!染めたてはどの美容院でもキレイですが、日が経って多少退色した後も美しくて、大変気に入っています。
私の家からはやや遠いのですが、また次回も伺いたいです。



さおにゃん

ミネコラトリートメントをお願いしました。
ヘッドスパも気持ち良かったです。
色々と商品説明もしていただき楽しかったです。

ああ

キレイにしていただいて、ありがとうございました!
初の来店ですが、カラーリングと前髪エクステとても気に入りました。施術も早くて助かりました!またよろしくお願いします。

しゅわっち

今までどの美容室へ行っても、シースルーバングを上手に切ってくれる美容師さんがいなかったので日本では無理なのかな…と半ば諦めかけていましたが、今回初めて理想通りのシースルーバンクを作っていただけました!ハサミにまでこだわりぬいているだけあって今まで会った美容師さんの中で断トツ上手でした!見送りの際も丁寧に外まで出て見送ってくださって素敵でした!またよろしくお願いします!

megumi

丁寧な仕上がりで大満足です。 

髪の毛がどんどん綺麗になるのが楽しみです。

ありがとうございました。

さーちゃん

ブログを拝見して来店させて頂きました。
前髪カットをシースルーバングでお願いしたのですがとってもお気に入りです!
スタイリングの仕方なども丁寧に教えて頂き助かりました。
帰りもお店を出てから途中まで送って頂き、丁寧な接客にびっくりしました!何から何までありがとうございます。
前髪カットはいつも美容室でやってもらっていたのですが、失敗することが多かったので 今回こちらまで足を運んで本当に良かったです!
次回からも同じスタイリストさんにカットをお願いしたいと思います。
東京の美容室に通って5年程経ちますが、ここまで満足いったのは初めてです。今後もよろしくお願いいたします♪

なな

前髪エクステをして頂きありがとうございました!
量を減らしたくてエクステをつけて頂きましたが、とても自然でびっくりしました。料金は6000円で、想像していたよりは高くなくて良かったです!
またお願いします(^^)

ちか

初めて前髪エクステを付けましたがとても自然で満足です! 

また行きたいと思います!

ありがとうございました!

koyoshi

前回前髪エクステをつけていただき技術力に信頼が持てたので今回はカットとカラーをお願いしました。アバウトな希望しか伝えていなかったのですが、完璧に理想通りの色と形に仕上げてくださりとっても嬉しかったです。 傷んでいた髪もサラサラになりました。前髪カットも顔が小さく見えるように工夫されていて感動しました!今まで合う美容院さんが見つからず色々なところに行っていましたが、こちらに通おうと決めました。

koyoshi

いつも素敵に仕上げていただきありがとうございます(^-^) 

またよろしくお願いいたします!!!!

ユイ

初めての前髪エクステで不安でしたが希望通りむしろそれ以上の仕上がりになり満足です。

ありがとうございました。

あや

今まで前髪を伸ばそうと思っても我慢できずに断念して切ってしまうことが多く、今回思い切って前髪エクステをつけようと決心しました!前髪の長い自分のイメージがつかずとても不安だったのですが、とても自然でエクステをつけているとは思えない仕上がりです!自分の前髪が伸びるまではエクステ続けようかなと思っています!またよろしくお願いします!

あや

顔周りにエクステをつけました!
エクステも少しサービスでつけていただきよかったです。また来店したいと思います。

ちゃんはる

前髪が短すぎたので不安でしたが、本当にあっという間に短かった前髪を綺麗にして頂いてとてもびっくりしました!
またよろしくお願いします。

あいちゃん

とっても素敵な美容室に出会えました!やっとこちらで落ち着きそうです。今回髪質改善トリートメントを施術していただきましたが、とても親身に髪の悩みと向き合ってくださり、施術もとても丁寧でした!仕上がりはサラッサラ!ずっと触っていたくなるような髪になりました!回数を重ねてもっと綺麗になるのが期待できます。また伺わせていただきたいと思います。ありがとうございました。

ami

夜遅くまでやってるので、助かりました。


ありがとうございました。
 
またよろしくお願いします。

あんり

人生で初めてのエクステで色々と不安でしたが、施術中にスタイリストさんの方と楽しくお話させて頂いたり、エクステも地毛と全く同じ色を選んで、丁寧に取り付けて頂いて本当にびっくりするくらい自然な仕上がりにさせて頂いてもらい、また行こうと思えるようなお店です。

ジェンヌ

久し振りにカラーとトリートメントをしました。伸ばしていてsuper longの為、結構痛んでいたりしたのですが、Achfiloのカラーとトリートメントは本当に髪が綺麗になってサラサラも長続きするし、カラーもいつも透明感のある理想の仕上がりにして頂けるので最高に良いです。いつも有難うございます。又、宜しくお願い致します。

ゆきたん

初めていく美容室で最初は緊張していたのですが、スタッフさんみんないい人で、お話などしてるうちにあっという間に時間がたっていました。
より良いサービスをしたい気持ちがとてもつたわってきて、実際のサービスもほんとにとてもよかったです。ブリーチは痛いだろうと思っていたのですが、アフィーロのブリーチは痛くなくて、驚きました。
また、ブリーチ2回した髪とは思えないほど、トリートメントで綺麗な髪にしてくれました!

1度訪れたら、また来たいと絶対思える美容室だとおもいます

はらちゃん

前髪を切りすぎて落ち着かなかったため、人生初の(前髪)エクステをお願いしました。予想以上に馴染んで、誰にも気付かれませんでした。ありがとうございます!
少し取れてきてしまったので、またメンテナンスをお願いしたいです。

ゆーか

さすがです♪
エクステNo.1はやっぱりアフィーロの担当スタイリストさん!
1回目は全体、2回目は前髪のエクステで利用させていただきましたが
技術力が本当に素晴らしいと思います。
アシスタントさんとの掛け合いも面白く、とても楽しい時間が過ごせました。
また来店させていただきます。

けぃちゃん

行くたびに髪が生き返ったような仕上がりになるから

いつも髪をカットする時が楽しみです。 

ありがとうございました。

みき

2回目の利用です^_^
毎度のことながら、クオリティの高さに驚きます!
周りの友達から前髪エクステをしてることがまずバレません(笑)そのくらい自然に前髪を伸ばすことができます!毎度感動します。ちょっとイメチェンしたいなあとか、前髪気に入らないなあという時にササっと理想の前髪にしてくれるのでスゴいです。
これからも通いたいと思えるサロンです!
他にない前髪エクステです。

ひーちゃん

痛みを気にしながらブリーチをしましたが、染める前より後の方が髪の毛が綺麗になるとゆう未だかつてない仕上がりで凄く感動しました!!
早くアフィーロさんに来ていれば良かったと思うほどです!!
久しぶりに思い通りのスタイルになれました!!
これからも通いたいです!!

ちー

カラーとトリートメントしていただきました。
とってもいい色をいれていただいて髪もサラサラ大満足です!

かれん

カットとトリートメントをしていただきました。
3回目の利用です。
今回初めてトリートメントをしましたが、当日はもちろん翌日もサラサラで大変満足しています。
また、カットは毎回希望通りのヘアスタイルにしていただき大変満足しています。
特に前髪の仕上がりは毎回期待以上です。
また行きたいと思います。

ココナッツ13

前髪のエクステをお願いしました。家に帰ってよく見ると、正面から根元のシール部分が見えていたので翌々日に直して頂き、自然な感じになり満足しています。担当スタイリストさんにはとても丁寧に対応して頂いて感謝しています。前髪の雰囲気を変えてみたい方にはお薦めです。

もも

今回2回目の利用になりますが、なりたい理想の髪型にしてくださって、前回気になったポイントの改善など細かい要望にも答えてくださって大変満足しております。
スタイリスト様のお客様に対しての想いが真っ直ぐなのが伝わってくるので安心してお任せできます。
ほかのスタッフさんたちも優しい雰囲気でリラックスして施術を受けることができました。
お気に入りの髪型にしていただけて気分もルンルンです^ ^ありがとうございます。
また伺わせていただきたいと思いますのでよろしくお願いします^_^

とく

人と会う前にヘアアイロンでまっすぐにしていただきました。トリートメント効果があるヘアアイロンとのことで、ツヤツヤになりました。
正直また利用するかわからないところですが、渋谷で用事があるときには思い出せるといいな。
ありがとうございました。

ちは

1週間前に他店でつけたエクステの色を少し明るくしたかったのと
前髪エクステで悩んでいたので予約しました。

以前は髪色を暗くしてしまっていたので、理想の髪色にするのは
難しいかもしれないと考え、諦めていましたが髪色、前髪エクステ共に
とても満足しています!ありがとうございました!

全体のエクステもこれからはこちらでお願いしたいです!

ゆうちゃん

忙しい中、丁寧にみて頂きありがとうございました。
髪の毛に艶が出て、とても嬉しいです。
イメージしてた髪よりも綺麗にして頂いて大満足です。
また宜しくお願いします!

きゃん

シールエクステとカラーをしていただきました。

どうしても大胆なイメチェンをしたくて、勇気を出して予約したものの最初はやはり初めてのお店、初めてのシールエクステということで人見知りな私はとても緊張してしまいました…>_<

ですが、私のつたない言葉から最良のスタイルをご提案いただき、完成した時は本当に感動しました!ありがとうござました!

カラーも以前別のお店で大失敗をしたのでトラウマだったのですが、イメージ通りのカラーにしてくださり10日ほど経った今でも素敵な色味が続いています!

また、キレイにしてもらいにお伺いできればと思います…!

みみみ

カラーもとカラーもトリートメントも最高でした!

また行きたいと思います!

ありがとうございました。

くろこ

とても感じの良い方たちで話しやすい方でした。

ありがとうございました。

またよろしくお願いします。 

さき

初めてのエクステで大満足でした!自然な仕上がりでカウンセリングも丁寧に対応してくれました
エクステメニュー以外でもまた利用したいと思います

イズミ

初めてのエクステで少し不安に思っていたのですが、とてもわかりやすい説明をして下さり安心してお願いできました。
仕上がりもとても自然でイメージ通りでした。

また機会があればよろしくお願いします。

ささ

初めてシールエクステをしに行かせてもらいました。
スタッフ全員、とても丁寧で感じ良く接してくれました。
テキパキ仕事されていて、とても気持ちのいい空間でした。
分からない事も細かくわかりやすく教えてくれて、
仕上がりも満足、このお店を選んで正解でした。

とみ

ネットで見つけ、ダブルカラーに定評があるとのことで伺いました。
仕事の合間で行ったので、時間がなく無理なスケジュールで頼んだにもかかわらず
とても快く引き受けてくださり、時間を常に意識しながら施術してくださいました。
色もとても理想の色になり大満足です。
前頭ブリーチをしたのですが、艶も維持されていて感動です!
これからも利用させていただきたいなと思いました。

つゆき

先日はありがとうございました!
何度も伸ばしてみたいな、と思っては挫折していた前髪が魔法のようにあっという間に長くなって、しかも自然で、近くで見ても分からないくらいで、とってもびっくりしました!夢が叶いました!
頑張って長持ちさせますね!
この度はありがとうございました^^*

もちお

以前から気になっていた前髪エクステを施術してもらいました!
初の前髪エクステで、不自然になるのでは…と心配でしたが、すごく自然に仕上げて貰えて大満足です。

またアシスタントさんもフレンドリーに接して下さって楽しい時間を過ごす事が出来ました。
次回は前髪エクステと併せて、トリートメントもお願いしたいと思います。
ありがとうございました!

みゆき

理想の前髪になれて嬉しいです!

ありがとうございました。

6月もお世話になります。よろしくお願いします。

らすちゃん

先日はありがとうございました。
初めて伺ったのですが、トリートメントの効果がすごすぎて驚きました!これまで行った美容院の中でベストでした。
ヘッドスパもしっかりして頂いて、とても気持ちよくて癒されました。
今後も通って、綺麗な髪を目指します!

りえ

他の美容院で切られすぎてしまった前髪の修正をしていただきました。
エクステだと分からないような前髪が自然に伸びた仕上がりでびっくりしています。
本当にありがとうございました!

てい

2回目の来店でした!何度も時間変更ありがとうございます! エクステの質感 艶感 カラーも気に入ってます!自宅ケアのシャンプートリートメントも、
使用しましたが、しっとりでとても気に入りました!
また来月もよろしくお願い申し上げます。

ゆか

一昨日はお世話になりました。ありがとうございました。

次回はカラーで伺いますので

よろしくお願いいたします。

おさらさん

希望どうりのカラーになりました+髪の毛サラサラ仕上がりです!
ありがとうございました!
またよろしくお願いします。

える

遅い時間の来店であったにも関わらず丁寧に対応して下さりありがとうございました!自分の髪じゃないみたいにツヤツヤサラサラになった髪を見てとても嬉しかったです。通って憧れのツヤサラ髪になりたいと思います。本当にありがとうございました!

トモちゃん

スタッフ皆さんとっても物知りで色々アドバイスもしてくれて、優しいので初めてでも安心です。

ありがとうございました

nn

このお店には、魔法使いがいるのかもしれません。

シールエクステで、ベリーショート→ボブにして頂きました。
感動的な仕上がりに大変満足しております。
数時間という長丁場にも関わらず、丁寧な接客とお仕事ぶりは素晴らしいです。

本当に本当に救われました。有り難うございました。
これからもお世話になります。

海苔

前髪が縮毛矯正のせいで一部断毛してしまい、
今回お伺いしました。丁寧にエクステを付けて下さりとても満足です。ただもう少し前髪を長めにカットすれば良かったかな。と後悔もありますが、
また次回も宜しくお願い致します。

小吉 健太

小吉 健太

Written by:

プロの美容師の髪の毛のためになるコラムです

☆お気軽に読んでくださいね☆

サロンご来店時に、コメントやご意見などフィードバックしてもらえたら嬉しいです。

 

お客様は、

とにかくご来店して体験してくださったら嬉しいです。

他のサロンではできない技術で貢献いたしますので、

是非是非ご体験してみてください。

 

 

店舗様・オーナー様は、

ぜひ一緒に技術を覚えていただきたいです。

FC加盟で、月1席100万円売り上がる魔法の技術をお伝えさせて頂きます。

集客、ホームページコラムもインスタ更新、集客もアフィーロの母体会社が行います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

小吉 健太は、こんな記事も書いています。

  • 2024年(2025年度卒採用)渋谷美容室ACHFILOの理念・ビジョン・行動指針

    2024年(2025年度卒採用)渋谷美容室ACHFILOの理念・ビジョン・行動指針

  • 新発想☆前髪エクステで前髪の問題を解決できるって知ってましたか??事例も多数掲載

    新発想☆前髪エクステで前髪の問題を解決できるって知ってましたか??事例も多数掲載

  • 前髪エクステをつける人に読んでほしい自然につける3つの法則と失敗しない7つの秘密

    前髪エクステをつける人に読んでほしい自然につける3つの法則と失敗しない7つの秘密

  • シールエクステがエクステで1番良いという10の秘密メリットとよくあるQ&A集

    シールエクステがエクステで1番良いという10の秘密メリットとよくあるQ&A集

  • シースルーバングで前髪を可愛く作りたい&切り方を知りたい人に読んでほしい3つのこと

    シースルーバングで前髪を可愛く作りたい&切り方を知りたい人に読んでほしい3つのこと

  • 「産後美容師復帰にオススメ◎空き時間に時短で働ける - あなたの時間を最大限に活用」

    「産後美容師復帰にオススメ◎空き時間に時短で働ける - あなたの時間を最大限に活用」

アーカイブ

前月

2024年04月

翌月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
             

今月のカレンダーを表示する

カテゴリー

人気記事 新着記事 関連記事

美容院専用ホームページサービス

Copyright© 2024 ACHFILO All rights reserved.