渋谷の美容院アフィーロ(ACHFILO)>ブログ>小吉 健太のブログ>お客様からの声①

お客様からの声①

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
お客様からの声①

高橋マイ

前 髪エクステ
前に付けてくださったシールエクステが持ちも良くて気に入りました!アフィー
ロに行くと、いつも、この後人に会いたい!って思えちゃう仕上がりにしてく
れます!今後も通います?

熊谷 美奈子

一ヶ月保てたし、エクステだと 全くわからないと 皆さんに感動してもらってます。
あ りがとうございます

中村 日菜

先日は当日予約にも関わらず、シールエクステを丁寧に付けていただき、ありがとうございました。
美容院がひしめき合う渋谷の中でも、一流の技術を持つ美容院だと思いました。
お陰さまで、色々なイベントの際も楽しく過ごすことが出来ました!

強瀬菜月

トリートメントとヘッ ドスパをしていただいて自分の髪と思えないくらいサラサラになり感激しました^^

森田愛

今回は、トリートメントでお伺いしました!
サラサラつやつやで、髪がまとまりましたー!
どんな液をつけてるのかや、トリートメント剤はどうつけるといいか等教えていただきながらやっていたので、安心でした!
また行きます!

きねぶち あきこ

前髪イメチェン、ストレートとても気に入ってます!
毎回満足してます。ありがとうございます☆
髪が綺麗だと気持ちも上がりますね!
またよろしくお願いし ます(*^-^*)

佐野 理那(さの りな)

先日は夜遅くに伺った にも関わらず最後まで丁寧に対応していただいてありが
とうございました!スタッフの方々とても気さくで面白くて、とても 楽しい時
間でした。トリートメントもカラーもしっかり説明していただいたので安心して
お任せできました!綺麗に色も入り 大満足です。また近々お願いしに行くかと
思いますのでよろしくお願いします!

太田 好恵

とても丁寧に対応していただきとても満足です!これからも通おうと思います。
プレミアムトリートメ ントの効果が気になるので次はそれをお願いしようと思
います♪

高橋蘭 タカハシラン

前髪を切りすぎたので エクステをつけていただきました。30分もかからず綺麗
にしていただけて大満足です。ありがとうございました。


榎本有希

1ヶ月ほど前に前髪エクステしてもらいました。つけてもらったうちの二本だけ
取れてしまいまし たが違和感なく過ごせています。初めての前髪エクステだっ
たのですが周りの評判も良くて大満足です。
次回はカットやカラー等もこちらでお願いしようかなと…。
お店の雰囲気も落ち着 いていて良かったです。

鏡映子(カガミエイコ)

人生初の前髪エクステして頂きました。
薄毛のコンプレックスがあったので、感激しました。
小吉さんの気配りも素 晴らしく、本当にアフィーロに行って良かったです。

村松里香

毛質改善と前髪エクス テを施術してもらいました。髪は今まで行ったどの美容
室よりもツルツルになりました。縮毛矯正をしましたが痛みも気にな りませ
ん。一週間経った今もツルツルで天使の輪ができています。私自身髪がもともと
相当痛んでいて、天使の輪等は無縁の ものだったので、とても嬉しく毎日が楽
しいです。前髪エクステも日に日に馴染んでいき、久々に会う友達にはエクステ
だと は気づかれません。とても満足しています。もう美容室を変えなくなると
思います。

横井麻美

先日はありがとうございました^^
とても丁寧に対応していただきました。
初めての所で不安でしたが、帰る時にはとても嬉しい気持ちになれました。
また予約させていだだ きたいと思います。

山口真理

代表の小吉さんはカリス マなのにすごく優しく謙虚な方で安心してお任せし、
カラーも髪型も思い通りツヤもよみがえりました。ストレート をかけてないの
にこのまとまりには驚きました。美容院でカラーをした後数日間、自宅でシャン
プーすると必ず独特 の香りがしましたが今回は全く気になりません。若いス
タッフさんばかりで違いかと戸惑いましたが全ての工程にお いて丁寧で説明も
して下さり居心地もよかったです。
小吉さんまたよろしくお 願いします。

守屋あずさ

昨日はありがとうござい ました。
毎回、予想以上な仕上りにしてくださるのでとても感謝してます!
また、スタッフの皆さんも親切、丁寧な方ばかりなのでとても居心地が良いです!
また次回もよろしくお願い致します!

平沢萌

昨日は夜遅 くまでありがとうございました!
思 い通りの色、髪型にしていただいて本当に嬉しいです♪
思 わぬアクシデントにも優しく対応していただき、アフィーロに通っていて本
当によかったなと思いました (;_;)!(ほんとにすみませんでした…)
また行き ます!よろしくお願い致します♪

市川 愛(いちかわ めぐみ)

1ヶ月ほど前になりますが、前髪エクステを付けて頂きました。
自分で切って失敗してしまい、、
以前、芸能人の方のブログでこちらの前髪エクステが紹介されていたのを思い出
して、付けて頂いたのですが、仕上 がりがとても自然で自分の髪にとても馴染
んでいて大満足でした♪
1ヶ月経った今でも一本も取れることなく、自然についているので、自分の前髪
が伸びるまで、またお願いしたいと 思います(*^-^*)

根元も少し伸びていたので、カラーと、口コミでも評価のとても高いトリートメ
ントも一緒にやって頂きました☆ト リートメントが評判通りとても良くて、1週
間以上経ってもつやつやで、指通りもなめらかで感動しました!

今度は友人も連れて、ま たお願いしたいと思います♪

吉戒佳奈美

前髪も希望通りの仕上が りで、急遽やってもらったトリートメントも短時間な
のに凄くサラサラになりました!ありがとうございます。

土屋くるみ

この前はありがとうございました!
以前、他店で前髪エクステをつけたことがあったのですが、全然馴染まなくて前
髪にエクステはだめなのかと諦めて いました。
でも前髪を切られすぎてしまってどうしようと思ってる矢先見つけたのがア
フィーロさん!馴染みもばっちり、わた しの理想通りの長さにしてくれまし
た!みんなからも好評でした!またよろしくお願いします!!
リピートします!!

笠尾利菜

昨日2回目の施術をしてもらいました?(?????)?
沢山のわがままを再現かつ美しくしてくれるアフィーロさんにゾッコンです(?´?`?)
小吉さんの美容への熱意はとにかく凄いので、アフィーロさんへ行く前でも後で
も Facebookの記事など読んで欲しいと思います!
新規で施術してもらった時には、仕上がりの自分の髪を見て”可愛い”と言ってし
まいましたw w w
自然と出てしまったので、もの凄く恥ず かしかったのを覚えています…笑
そして今回もとても綺麗に仕上げていただきました◎
ブリーチの上にカラーをしたので色の変化や巻くのが楽しみです(*´?`*)ニヒヒ?
ただ、小吉さん指名の お客様ばかりなので、小吉さん指名をしても全ての工程
を小吉さんに施術してもらえるわけではありません。
ホットペッパーを見た時に、”一人のスタイリストが仕上げまで担当”と書いて
あったので訂正を して頂けたらなと思います???*
それと、アフィーロHPのメニュー料金とホットペッパーのメニュー料金(単品料
金)が違ってい るので統一して頂けたらより安心して足を運べると思います???*
又、初回でのシャンプーでヒヤッとした事がありました。幸い服は濡れませんで
したが一言あった らよかったのにな。と思いました。
昨日は縮毛矯正をかけ ましたが、クシ?で髪を挟みドライヤーを当てている
時&アイロンを当てている時、頭皮がジリジリと熱く痛いという事が何 度かあ
りましたので、技術向上を願っています???*

大矢たおり

オーガニックカラーとスペシャルトリートメントは言うことなし、つやつ やに
仕上がりました。また、カットもイメージだけ伝えておまかせ、大満足です。あ
りがとうございました?


Monami Mogi

小吉さん にお願いしました。この年齢になると、どんな髪型にすれば似合うの
か自分でよく分からず、カラーもカットも おまかせしました。小吉さんのお勧
め通りにして大満足です。私好みのナチュラルな感じでも、洗練されてて、 と
ても素敵な感じにして下さいました。久々のハイライトも嬉しかった??お人柄も
繊細で丁寧で、真摯な素敵 な方で、美容院体験としても、とても心地良く過ご
す事ができました。シャンプー・トリートメントして下さっ た女性の方も丁寧
で、とっても気持ち良く、髪がこんなにつやつやつるつるになったのは初めて。
センス抜群、 レベルが高くて、髪地肌も総合でいたわって下さってるようなと
ころも、私の年齢では貴重です。またお願いし たい です?あ りがとうございま
した?

大隈 実佳

短くするのに失敗す ると嫌なので上手なお店をと思い遠いですがこちらを選び
ました^ ^
思ってい た以上に短くして頂き、少しびっくりしましたが、丁寧に可愛く切れ
ていたので満足です^ ^優しく気さくにお話ししてくれたのもとても嬉しかった
です^ ^次回はまた少し伸ばしていきたいのでよろしくお願いします^ ^夏冷房の
ない倉庫だったので今回は本当にこの長さで助かりました♪───O(≧∇≦)O────♪

本田彩華

以前前髪エクステを お願いしました
馴染みが 良くてつけているのがわからないくらい自然に仕上がりました!
今度は カットカラーもお世話になりたいです

吉戒 佳奈美

小吉さんにカットして頂きましたが、今まで通っていたの美容室とは比べものに
な らない程カットが素晴らしかったです。カラーも思い通りの色になり良かっ
たです。友人や先輩や 同僚にも好評で満足です。ありがとうございました。
植木知子
カラーの際はいつも Achfiloにお世話になっています。希望通りの色になって、
つやつやさらさらです。カラーリングしてい るのに、髪が傷まないので、安心
です。
カットも丁寧で、常に研究されてる気がします。
評価4な のは、他のスタッフの方のスキルや接客対応が、これから向上される事
を期待して。

前田 菜穂

好きなタレントさんが、いつも可愛い髪型をしているなと思っていて、ホットペッパーから予約して行ってみました^ ^

毛先がパサパサだったのに、数日たった今でもカラーも良い感じで、サラサラに戻って嬉しいです。

スタッフさんも皆さん喋りやすくて、居心地の良い美容室でした。お気に入り美容室見つからなくて転々としてましたが、次からここにします^ ^

高山 絵莉子

毎回毎回つやつやサラサラにしてくださりありがとうございます!
今回は外ハネカットをしてくださり、スタイリング方法も教えてくださって、大満足です!
次もよろしくお願いします!!

津江 美由起

今回は色味を少し変えて頂きました^ ^
とっても気に入りました!こちらのカラーは傷みもなく、本当にツルサラになるから気持ちも上がります(^ー^)ノ
いつもありがとうございます!

川妻 真千

家族、友人が利用してすごく良かったと言っていたので、今回私もお願いしました!
1番感動したのは、やはり、トリートメント!つるつるでうるおってて、でもサラサラで‥とにかく感動☆でした。自分の髪の毛ではないみたいでした(笑)
毎日のお手入れの仕方も丁寧に教えていただいたので、実践していきます。
カットも満足です!
またお邪魔します!

永野 たかね

急な予約に対応頂きありがとうございました!
夏に傷んだ髪がトリートメントで艶々になり、
+サロンのシャンプーのケアで、
とても髪の状態が良いです。
シャンプー気持ちよくて寝そうでした。。

前回は明るめで軽めのカットに、
今回は暗めのカラーで重くしたい
というコロコロ変わるリクエストに
拙い説明で理解して頂けるのが本当に有難いです。
秋色のボブ周りの方にも好評なので嬉しいです(*^^*)

今後のエクステ等のご相談にものって頂けて、検討しやすくなりました。
またお伺いします、ありがとうございます。

嶋村 萌花

初めてのカラーで少し不安もあったのですが、あまり明るくできない環境のことを伝えるとカラーの提案をしていただくことができました。
施術中も小まめに声をかけていただき、しっかり見てくださっているんだなと感じました。
カットも最後の最後まで丁寧にしていただきました。
髪の乾かし方や家でどうアイロンを使ったらいいのか、ということまで教えていただいて感動しました。髪についての知識がほとんどなく、不器用なので、サロンに行った時のような髪を保つのは難しいなといつも感じていました。家でどうしたらいいのかというところまで伝えてくださったサロンは初めてでした。
終始丁寧で感動したので、また伺いたいと思います。ありがとうございました(*^^*)またよろしくお願いします!

安田 菜美

今回、初めて来店し
カットとカラーをさせて頂きました。
はじめは雰囲気に緊張していたんですが
スタッフさんたち皆とても
真剣な表情でさすがプロだな~というような
印象でした。

仕上がりは
特に髪の艶がすごくて
髪の毛を流す水までもこだわりがあるものであり、
ひとつひとつ丁寧に説明してくださるのが
私には合っていて良かったです!

色々と教わりながら
通わせてもらうなかで
どんどん綺麗になりたいなーと思いました!

翌日から
周囲にも好印象な感じで
それも自信につながりました!
私の綺麗の可能性をどんどん広げて頂きたいです。
また、宜しくお願い致します。

杉浦 文

前髪エクステ、前から気になっていましたが踏み出せずにいましたが、思い切って付けました!
染めてもいないので、地毛と合うのかな~など、どうなるかドキドキしてましたが、全く違和感なくて自然すぎてビックリしました(((o(*゚▽゚*)o)))
久々に前髪が長い感覚が戻ってきて楽しいです!
ありがとうございました!

大沢 ノリン

前回のカラーが好評だったのでまたおじゃましました。海でぱさぱさになった髪の毛もとてもよい質感になって嬉しいです(*^^*) 色もお気に入りです☆
傷まない外国人風ダブルカラーおすすめです!
スタッフさんも優しくてお話しやすかったです。
また近々お邪魔させて頂きます。

佐藤 利恵

二回目の来店でした!前回していただいたトリートメントの効果が他サロンとは比べものにならないくらい続いたので再度来店しました(^_^)ダメージで諦めていたカラーも、傷まないようにするよといってしていただきました!仕上がりはサラサラツヤツヤで本当に今回も大満足でした!通いたいと思います!ありがとうございました(^_^)

田島 穂香

初めての前髪エクステで前髪もかなり短い状態で付けたのですがとても自然で馴染みました。
次利用する時はカットもお願いしたいです。
ありがとうございました!

尾崎 由佳

初めての前髪エクステでしたが、
とても綺麗に付けて頂けました(*^^*)!
ありがとうございました☆
傷まずにカラーができるとの事でしたので
またご利用させて頂きたいと思います!

村社 都美

こんなにツルツルでサラサラでまとまりがある仕上がりは初めてでした!!また次もよろしくお願いします*\(^o^)/*

植松 那緒

初めての前髪エクステで不安でしたが、とっても自然につけていただき大満足です。
そして髪の毛もカラーする前よりサラサラになり嬉しかったです!
また伺いたいと思います(^^)

佐々木 真優

仕事の都合上なかなか休みがなく、当日予約でいけたのにはすごく助かりました。
やりたい髪型と似合う髪型が違う事に気づいたので好きにしてくださいとお願いしましたが、大満足の仕上がりにしていただきました。トリートメントのお陰でいまだに艶々スルスルツルッツルです。
店内の雰囲気も良く、忙しいなかでも会話で楽しませてくれたり、リラックスさせてくれたりと至れり尽くせりですが、踏み込まれ過ぎないところがとっても居心地よかったです。笑
また、初めて行ったのに私の髪の質や癖、以前通っていた美容師さんの切り方の癖なども見抜いていて、すごいなぁと思ったのと同時に安心してお任せできました。髪型も周りからかわいいと好評でとても嬉しいです。ありがとうございました。

また次回もよろしくお願いします。

高瀬 彩香

初めての来店でした。
初めてとゆうことで若干
緊張していましたが
対応がすごくよくて安心できました。
シャンプー・トリートメントを
担当してくれた方も
丁寧に説明しながらやってくれて
こちら側としてわとても
わかりやすくて良かったです(^^)

エクもびっくりするくらい
前髪と馴染んでて
仕上がりもとても満足でした!
担当してくれた方が
とても雰囲気がいい方で
帰る際も外まで見送ってくれて
気持ちよく帰ることができました。

教えてもらったケアを参考に
自宅でもかかさずに
やりたいと思います。

また来店するのが
楽しみです(*^ω^*)

地下 貴子

いつもありがとうございます。

今回初めて本店をご利用させて頂いたのですがすごく可愛い外観でびっくりしました。
カラーも素敵な色に染めていただき、一番悩んでいた前髪も一緒にいろんな提案をして下さっていただき大満足の前髪にして下さりました。
トリートメントで髪の毛もサラサラになって広がっていた髪の毛がおさまってびっくりしました。
いつも素敵な髪型にしていただいて本当にありがとうございます。

井上 由紀子

はじめてお願いしました!
絶対きれいにしますからね(^^)と言ってもらって、仕上がりが楽しみになりました*
ダメージがかなり気になっていて、他のサロンのトリートメントもいろいろ試しましたが、アフィーロのはダントツで持続してます!
きれいなカラーも気に入っています。
今回のトリートメントは、アフィーロの中で1番ランクが低いものとのことなので、またいろいろと試してみたいです!

山谷 真由

今日前撮りがあったのでそれに向けてエクステを付けました。凄く早くてあっという間に終わってしまいました。
受付のお姉さんも対応が丁寧で最初から最後までとても居心地がよかったです。
すごく馴染みがよく丁寧につけていただきとても可愛くしていただきました!!
また行きたいと毎回行くたびに思います。前撮りも上手くいきとても嬉しいです!!
いつもありがとうございます。またよろしくお願いします!!

右門 智子

1週間経ちますが髪の毛はサラサラだしカラーも綺麗なままだし凄く満足です。
今回初めて雑誌を見ながらカラーを決めたのですが担当して下さった方が理想通りの色にして下さいました。これからもずっと通いたいと思うサロンです。

直江 翔子

綺麗に縮毛矯正をかけてもらいました!
傷みも少なくてサラサラでとっても満足です(*^_^*)
また次もお願いしたいと思います!

佐藤 利恵

先日はありがとうございました。ダメージだらけの髪でしたが、ツルツルで触った感じも柔らかくなりました!自宅でのケア方法も丁寧に教えていただいて、早速実践しています!ダメージがひどく、ばっさり切ることも考えていましたが、このお店でトリートメントに通って伸ばし続けるのもありかなと思えました!またぜひ行かせていただきたいと思います(^_^)シャンプーしてくれたスタッフの方、とってもわかりやすく工程を説明してくれて、終始笑顔で好印象でした( ^ω^ )担当スタイリストさんのヘアケアのアドバイスは私のダメージに合わせて教えてくださって、美容院を転々としていた私ですが、ぜひ髪のメンテナンスをお任せしたいと思える美容師さんに久しぶりに出会えたと感じました!また行きたいと思います!その際はよろしくお願いいたします(^_^)

舘 恵

至福の時間と最高のヘアーを
提供して下さいました。
ブリーチで傷んだ髪も指を
通るようになり、お姫様の気分です。

担当スタイリストさんや、アシスタントさんの
極め細やかなサービスに感動しました!

ありがとうございます!

山崎 亜緒郁

忙しい中手際よく且つとても丁寧に対応していただいてこんな素敵な美容室はじめてだと思いました!!
髪の切り方にもこだわりをお持ちで、アフターケアについても詳しく教えてくださり、髪の潤いが持続していてとても満足しています!!

次回もまた是非利用したいと思えるお店です!

小吉 健太

小吉 健太

Written by:

プロの美容師の髪の毛のためになるコラムです

☆お気軽に読んでくださいね☆

サロンご来店時に、コメントやご意見などフィードバックしてもらえたら嬉しいです。

 

お客様は、

とにかくご来店して体験してくださったら嬉しいです。

他のサロンではできない技術で貢献いたしますので、

是非是非ご体験してみてください。

 

 

店舗様・オーナー様は、

ぜひ一緒に技術を覚えていただきたいです。

FC加盟で、月1席100万円売り上がる魔法の技術をお伝えさせて頂きます。

集客、ホームページコラムもインスタ更新、集客もアフィーロの母体会社が行います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

小吉 健太は、こんな記事も書いています。

  • 2024年(2025年度卒採用)渋谷美容室ACHFILOの理念・ビジョン・行動指針

    2024年(2025年度卒採用)渋谷美容室ACHFILOの理念・ビジョン・行動指針

  • 新発想☆前髪エクステで前髪の問題を解決できるって知ってましたか??事例も多数掲載

    新発想☆前髪エクステで前髪の問題を解決できるって知ってましたか??事例も多数掲載

  • 前髪エクステをつける人に読んでほしい自然につける3つの法則と失敗しない7つの秘密

    前髪エクステをつける人に読んでほしい自然につける3つの法則と失敗しない7つの秘密

  • シールエクステがエクステで1番良いという10の秘密メリットとよくあるQ&A集

    シールエクステがエクステで1番良いという10の秘密メリットとよくあるQ&A集

  • シースルーバングで前髪を可愛く作りたい&切り方を知りたい人に読んでほしい3つのこと

    シースルーバングで前髪を可愛く作りたい&切り方を知りたい人に読んでほしい3つのこと

  • 「産後美容師復帰にオススメ◎空き時間に時短で働ける - あなたの時間を最大限に活用」

    「産後美容師復帰にオススメ◎空き時間に時短で働ける - あなたの時間を最大限に活用」

アーカイブ

前月

2024年04月

翌月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
             

今月のカレンダーを表示する

カテゴリー

人気記事 新着記事 関連記事

美容院専用ホームページサービス

Copyright© 2024 ACHFILO All rights reserved.