渋谷の美容院アフィーロ(ACHFILO)>ブログ>小吉 健太のブログ>お客様からの声②

お客様からの声②

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
お客様からの声②

山崎 亜緒郁

忙しい中手際よく且つとても丁寧に対応していただいてこんな素敵な美容室はじめてだと思いました!!
髪の切り方にもこだわりをお持ちで、アフターケアについても詳しく教えてくださり、髪の潤いが持続していてとても満足しています!!

次回もまた是非利用したいと思えるお店です!

相馬 永理

相談をして、カラー、カット、前髪エクステをしてもらいました。
初めての前髪エクステでしたが、重たいぱっつん前髪から前髪ナシへとイメチェンすることが出来ました!仕上がりはびっくりするくらい自然でとても気に入っています。カラーもカットも大満足です。
ありがとうございました。^ - ^

三浦 遼子

いつも通りサラサラにしていただきました。
色も希望通りで大満足です!
ありがとうございました。また伺います。

飯野 陽

昨日は髪をキレイにして頂きありがとうございました。
かなり傷んでいた髪だったと思いますが、見違えるほどサラサラ綺麗になってびっくりです!こんな素敵な美容院があるならもっと早く行きたかった!笑 と思えるくらいサラサラになりました!
長い髪なのでケアも大変なのですが、アフアーケアの方法も教えて頂き大変満足です^ ^
また伺いたいと思います!

西岡 綾乃

ずっと利用しています。
トリートメントも私の髪質に合っているのか
他のお店のトリートメントだと3日とかで見た目の効果が取れてしまうのに比べて
こちらのは2.3週間そのトリートメントを受けた時とほぼ変わらない見た目と効果です。
カットも髪の毛1本までこだわらせて頂けてとても感謝しています。
これからもよろしくお願い致します。

大森 真優

今まで他の店舗では傷みすぎて縮毛矯正を断られ続けてましたが、とても綺麗に仕上げてくれました。アフターケアなども丁寧に教えてくれてこれからぜひ通いたいと思います!
ありがとうございました。

宮川 ひかる

昨日は髪を綺麗にしてもらいありがとうございます。
傷んでた髪をサラサラになり助かりました。
髪色も可愛い色にしてくださってお気に入りです。
久しぶりに良い美容院を見つけました。ありがとうございます。
また伺います♪

青山 理紗

初めて行きました!
すごく緊張していたのですがみなさんとてもフレンドリーで話しやすかったです!
髪色も思ってた以上の仕上がりでガサガサだった髪の毛も綺麗になりました!!!
絶対また行きたいと思います!てか行きます!
今日は本当にありがとうございました☆

黒田 光穂

ずっと伸ばしたくても、伸ばせない前髪にシールエクステを付けていただきました!エクステを付けるのも初めてで、どんなのなんだろう?と不安だったのですが、すっごく自然でとっても気に入ってます!大人っぽくしていただいてありがとうございました!

紫野 愛

久しぶりにお伺いしました。
カラーもイメージ通りになり、やはり来て良かったと思いました。
また是非通わせて頂きますね!

大塚 綾

たくさんの方の口コミを見て、初めて予約を入れました。
長年ケアを怠っていたため、自分の髪もつやつやに変身できるのか不安でしたが
期待以上の仕上がりにとても満足しています。

特にカットが素晴らしいなと思いました。
顔型と私の要望に応えて下さったカットでとても軽やかになりました!
カットの長さもお任せしたかったので、
ご提案をしていただけたら更によかったかな。
次回は、是非お任せでお願いします!

郡 美穂

他の美容室でカラーの色が均一にならなかっけど、担当スタイリストさんにカラーして貰ったら見事に綺麗に仕上がりました!!
前髪もこんな風にしたいと伝えたら、希望通りにしてくれて朝のスタイリングが凄く楽になりました!!
トリートメントも本当にツルツルで触りたくなるような綺麗な髪質に変身(笑)
感謝ですm(_ _)m
また行きまーす( ´ ▽ ` )ノ

矢野 梨佐

有名な美容院だったので緊張しましたが、思い通り…思った以上にステキにしてもらえたのですごくうれしかったです♪
通い続けたら、髪がキレイになること間違いなし!

栗山 菜帆子

こんなに通っている美容室は初めです!いつも思い通りにしていただいてすごく信頼しています*\(^o^)/*トリートメントもすばらしい!ありがとうございました。またお世話になります!!

高橋 真帆

ダブルカラーをしましたが、髪が全然傷みませんでした。担当の方もとても丁寧でアフターケアまでしっかり教えてくれてよかったです。またお願いします!

金原 有香

今回もツヤツヤで伸ばしているので扱いづらい前髪にエクステを付けで頂きアレンジがし易くなりました♪
カラーもお気に入りです(^_-)-☆
また宜しくお願いします♪───O(≧∇≦)O────♪

三浦 遼子

カラーとトリートメントをしてもらいました。
とにかくトリートメントのつやつや感がすごいです。
他の美容室ではありえないくらいつるつるになりました。
スタッフの方もみなさん優しかったです。
またよろしくお願いします。

沼田 知里

久しぶりに伺いました!
違う美容院でマットの色を入れてもらって、すんごく緑になってしまい、髪もキシキシになってしまって、伸ばしかけだったので切りたくなくて、本当になにをやってもキシキシで色も緑で、どうしたらいいのかわからないときに、アフィーロさんのトリートメントのことを思い出して(笑)
半年前くらいまでお世話になっていたのですが、久しぶりに伺って、無理なお願いをしまくりだったのにも関わらず、任せてください!って言ってくださって(>_<)
緑色だった髪もカラーをしていないのに、トリートメントだけで色が緩和して目立たなくなり、キシキシだった髪もツルツルになって、なんで?すごすぎ!ってなりました(笑)
これからは浮気せずにアフィーロにしようって思いました!これからも髪の毛の薬マニアの担当スタイリストさんにお任せします(笑)
ありがとうございました!

山崎 明香

別の美容院で前髪を切られ過ぎてしまい、もう外に出たくないほど悩んでいたのですがこちらでの前髪エクステがすごく馴染むとのことでこの度お世話になりました。結果あっという間に前髪が復活して悩みが解決しました!丁寧にカウンセリングもしてくださり、またエクステの馴染みもとてもよくて友人にも地毛だと思われました!
扱い方も詳しく教えてくださって大満足です!
次回はトリートメントとカットでお願いしたいと思います。
この度は本当にありがとうございました!

金 里美

伸ばしかけの前髪を切ったことを後悔していたため、前髪エクステをお願いしました。
エクステ自体を初めてつけるので正直すごく緊張していたのですが、予想以上に上質な毛質や色味で、とてもナチュラル仕上がり大満足です。友人にも全く気づかれませんし、いい感じだねと褒められます!
前髪だけでなく、全体的にエクステを付けてイメチェンしたい気持ちになりました。本当に付けてよかったです。
ありがとうございました。

山井 麻衣

もう3年ほどお世話になっております(*^^*)
毎回おまかせで、だいたいこういう風にしたい、という漠然としたイメージしか伝えていないにも関わらず、なりたかったイメージに仕上げてくださいます。
アフィーロのすごいところは、美容院に行きたてはもちろんのこと時間が経てば経つほどどんどん髪型が自分に馴染んでくるところ!
毎回安心しておまかせできるので、これからもずーっとお世話になりたいなと思うサロンです(*^^*)
それだけにいつも忙しいサロンですが、平日の夕方は比較的ゆったりしていて個人的にオススメです。
いつもありがとうございます!

村岡 直子

美容好きの友達が、ここでカラーすると髪がツルツルになってオススメ!と言っていたので試しに行ってみたのですが、本当にその通りでした!綺麗な色になり、産後ボロボロだった髪がツヤツヤ蘇りました。

もちろんカットも上手く、大満足です。

高田 里沙

こちらのトリートメントは最強です。
こんなにもツルツル ウルウル サラサラ完璧なトリートメントは他にはありません。
半年ぶりに会った友人にもツルツルすぎてすごく驚かれました。
しかも、トリートメントしました!という感じではなくて、元々地毛がキレイかのように見えることが素晴らしいです。
芯から栄養があって、周りにも光るものがコーティングしてあるような…そういった感じです。
こちら以外のトリートメントは考えられません!

豊田 侑梨

次の予定があると言ったら、優しく対応して頂けました!髪の毛もサラサラになってとっても満足です!また行きたいと思ってます。

大森 恵美

Achfiloのプレミアムトリートメントが気になって、初めて訪れてから1年目で時間があればメンテナンスしに行ってます♪
シャンプーブローもトリートメント並みに気持ち良いし、つやつやさらさらになるので、ずっと通い続けるんですよね!
シャンプー、トリートメントの香りもお気に入りですし、ヘアオイルも重たくなくサラッとしてても髪がしっとりするので手放せません^^

また、お伺い致します♪

小泉 浩子

技術、仕上がりはもちろんのこと、気遣いや声かけが素晴らしかったです。
またキレイにしてください!

橋本 沙優

縮毛矯正とカットをしていただいたんですけど、大満足の仕上がりでした。髪にすごいツヤが出て生き返った感じです。できるだけ長持ちしてほしいな。

月井 菜摘

先日お世話になりました。
トリートメントをお願いし、
サラサラにしてもらいました(*^^*)

急な予約な上に、道に迷ってしまい予約時間を30分ほど遅れてしまいましたが、施術は出来るとのことでお願いしました。
そして施術が終わり外に出ると、小雨が降っていて
傘を持ってきていなかったのですが、濡れちゃうからと私物の傘を渡して下さいました。
お心遣いありがとうございました。
また伺います。

月井 菜摘

先日お世話になりました。
トリートメントをお願いし、
サラサラにしてもらいました(*^^*)

急な予約な上に、道に迷ってしまい予約時間を30分ほど遅れてしまいましたが、施術は出来るとのことでお願いしました。
そして施術が終わり外に出ると、小雨が降っていて
傘を持ってきていなかったのですが、濡れちゃうからと私物の傘を渡して下さいました。
お心遣いありがとうございました。
また伺います。

西川 木綿子

トリートメントしてもらってから3日たちましたが、まださらさらでいい感じです(o^^o)
トリートメントや豆知識をたくさん説明してもらい勉強になりましたっ!
またお願いしたいです*\(^o^)/*

東條 陽子

トリートメントをしても中々髪の傷みが改善しなかったので、こちらにたどり着きました。吹き抜けのお洒落な内装のお店で、とても丁寧に対応して下さいました。ツルツルつやつやに大満足が続いています。アフターケアの仕方まで細かく説明して下さったので、キレイに伸ばしていけそうです!ありがとうございました。

宇留野 桜

先日は大変お世話になりました。ありがとうございました。

前回つけていただいたシールエクステが本当に良くて
今回もつけていただいたのですが本当にサラサラで
1ヶ月経ってもエクステのクオリティが落ちないので
大満足です。
担当してくださるスタイリストさんもこちらが何も言わなくても
私に似合った雰囲気を提案してくださるのでこちらも
安心しておまかせができます。

今回はカラーもお願いしたのですが、細かい注文にも大変丁寧に施術していただき本当に嬉しく思います。

担当のスタイリストさんの「必ず可愛くします。」の言葉通り
大満足の仕上がりでした。本当にありがとうございます。
是非またよろしくお願いします。

三宅 佳奈

初来店です。ストレートパーマ・トリートメント・整えカットでお願いしました。
パーマ、トリートメントはアシスタントさんが主でしたが丁寧にやって下さって良かったです(^_^)終わり時間も気にかけてくれて、必要以上に待たされることもありませんでした。カットはスタイリストさんがやって下さいましたが、値段が安い整えカットをお願いしたのにもかかわらず時間をかけて綺麗にして下さって嬉しかったです♪口コミを見たときにトリートメントの評判が良かったので期待していたのですが、期待通りきれいになりました!以前パーマをかけていたせいで顔まわりだけ若干クセが残ってしまいましたが、すぐに直せるレベルなので朝がとても楽です。
これから髪伸ばしたいなと思っているので、綺麗に伸ばせるようまたトリートメントをお願いしたいなと思っています(^_^)♪

釣谷 珠美

初めてのカラーリングだったので色をお任せにしました
肌の色に合わせてくれたアッシュでSNSに投稿したり、お会いするたびに好きな色!といってくれる方が沢山いてとても嬉しかったです
ダメージも少なく傷むのを心配してたんですが全然傷みませんでした。

西田 美津希

初めて前髪エクステをつけましたが、とても自然でびっくりしました。
行ってよかったです。

OMさん

本当に感動するサロンです。

哲学、技術、コンセプト全てが素晴らしく、アシスタントの方々も皆親切で雰囲気良くて、本当にアフィーロに出逢って良かったです。
ここのエクステの技術のみならず、トリートメントなども一流のクオリティです。これまでいわゆる都内の人気店、有名な美容院にも訪れましたが、アフィーロ程、上質なクオリティを追求しているサロンは無いと思います。

とにかく素晴らしいです!今度は母を連れて伺います。優しく色々相談に乗って下さり、本当にありがとうございました。
これからも末長く宜しくお願い致します!
そして既に次回お伺いするときが楽しみです!!

藤井 怜子

今まで色んなサロンで前髪シールエクステをしてきて納得出来た事がありませんでしたが、今回はいつものシールエクステとは全然違って大満足!
生え際も全然目立たず、シャンプーでも引っかからず、自毛のようです。
丁寧かつスピーディーに、しかも本当にキレイに仕上げていただき、感激です!
これからもずっとお願いします☆

関根 瞳

今回初めてお伺いしました。緊張していましたが、担当のスタイリストさんも、他のスタッフさんも親切で、安心しました。前髪のエクステも予定よりも多くしていただいて、長居してしまったのですが、嫌な顔せず気にしないでくださいと対応していただけて、本当に良かったです。仕上がりもサラサラであんなに傷んでた髪はどこにいったんだろうと思う程でした。自宅でのケアの仕方も説明してくだり、セルフケアも頑張ろうと思えました。これからも美髪に向けて、お願いしたいです。次にお伺いするのが、今から楽しみです。ありがとうございました。

高橋 沙織

お伺いしたのは2回目でしたがつるつるにしてくださってありがとうございました!
ここに通い出してから髪が綺麗と言われることが多くとても嬉しいです。
また宜しくお願いします^ ^

嶋村 萌花

2回目の来店です。当日予約時間に仕事の関係で間に合わず、連絡したところ予約時間をずらしていただきました。行けないかもしれないと思ったので本当に助かりました、ありがとうございました。施術までに少し時間がかかるかもしれないというお話だったのですが、予約時間がずれてしまったのにも関わらずそれほど待たずに施術していただきました。
今回もとても丁寧にありがとうございます。またよろしくお願いします!

平沢 萌

私の行った時間はちょうど混み合っていて、どうなるかな…と心配もありましたが、担当の担当スタイリストさんをはじめ、スタッフの皆さんが丁寧に施術してくださってとてもよかったです!
仕上がりも大満足です♪もともとグラデーションでちゃんと全部同じ色になるか不安でしたが、ブリーチした部分との境い目もほぼ分からないくらい完璧にしていただき、さすが担当スタイリストさんでした!!エクステもすごくいい感じで満足です☆トリートメントもしていただいて髪の毛が生き返りました(笑)アフィーロのトリートメントには毎回助けてもらってます…☆
ぜひ次回もまたお願いしたいです!!

高塚 美波

就活が終わり流していた前髪を切りたくて、予約させていただきました!
久しぶりに前髪を切ることにしたのでドキドキしていましたが、仕上がりとても満足です!!
また是非お願いしたいと思います^ - ^

田中 明美

今回、前髪エクステで初めて利用させて頂きました。
なりたいイメージを丁寧に聞いて下さったので、安心してお任せする事が出来ました!
仕上がりもバッチリで大満足です!
前髪エクステって、シール部分が目立ってしまうものだとばかり思っていたのですが、全然わかりません!毛質もよく、長持ちしそうです^_^
スタッフの方も皆さん気さくで話しやすく、居心地の良い空間でした。
また伺わせて頂きます!

尾澤 奈実佳

トリートメントとストレートパーマで髪がツヤツヤになりました!
またぜひお願いします!

田中 あずさ

初めてお伺いしましたが、とても丁寧に対応してくださり、安心してお任せすることができました。
仕上がりも今までで一番キレイで感動しました。なるべく維持できるよう頑張ります。
またよろしくお願いします(^_^*)

太田 りか

業務を行うごとに解りやすくしっかり説明してくださってとても丁寧でした(^_^)また利用したいです。

浅香 真穂

今回初めて利用させていただきました。
2年ぶりに縮毛矯正をしたくネットで探していたところ、口コミも良く且つ好きな芸能人が通っていたためアフィーロさんに決めてお伺いしました。
結果、私の後ろ髪の頑固なクセもまっすぐになり、さらに傷んだ髪の毛が生まれ変わったようにツヤツヤになりました。自分史上最大のツヤツヤな髪を手に入れることができて本当に満足しています。ホームケアの方法まで丁寧に教えて頂きありがとうございました。
次回もまたお伺いさせて頂きます。

三浦 遼子

前回のカラーがすごくよかったのでまた同じ色にしてもらいました。
今回も良い色で、つやつやにしていただきました。
髪の色がすぐ明るくなってしまうのが悩みでしたが
それを伝えたら2回塗りしてもらえて気配りに感動しました。
また伺います。

嘉藤 裕紀子

いつも親切丁寧、仕上がりは最高!

針生 葵

いつも前がエクステつけるときはここにお願いしてもらってます!
馴じみがすごくて髪質も良いです!

トリートメントもすごくツルツルになるのでまた利用させてください

篠本 綾菜

今回初めて伺いました。
遅い時間からだったのに、縮毛も快く引き受けて下さいました。
仕事の後に行けて嬉しかったです。
そしてサラッサラの仕上がりに本当にびっくりしています!
カットも綺麗にして頂いて、長さはほとんど変えなかったのにまとまっていて素晴らしいです。
初めてまた早く行きたいな~と思ったサロンでした(*^^*)
どうもありがとうございました♪
これから、どうぞよろしくお願い致します!

小吉 健太

小吉 健太

Written by:

プロの美容師の髪の毛のためになるコラムです

☆お気軽に読んでくださいね☆

サロンご来店時に、コメントやご意見などフィードバックしてもらえたら嬉しいです。

 

お客様は、

とにかくご来店して体験してくださったら嬉しいです。

他のサロンではできない技術で貢献いたしますので、

是非是非ご体験してみてください。

 

 

店舗様・オーナー様は、

ぜひ一緒に技術を覚えていただきたいです。

FC加盟で、月1席100万円売り上がる魔法の技術をお伝えさせて頂きます。

集客、ホームページコラムもインスタ更新、集客もアフィーロの母体会社が行います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

小吉 健太は、こんな記事も書いています。

  • 2024年(2025年度卒採用)渋谷美容室ACHFILOの理念・ビジョン・行動指針

    2024年(2025年度卒採用)渋谷美容室ACHFILOの理念・ビジョン・行動指針

  • 新発想☆前髪エクステで前髪の問題を解決できるって知ってましたか??事例も多数掲載

    新発想☆前髪エクステで前髪の問題を解決できるって知ってましたか??事例も多数掲載

  • 前髪エクステをつける人に読んでほしい自然につける3つの法則と失敗しない7つの秘密

    前髪エクステをつける人に読んでほしい自然につける3つの法則と失敗しない7つの秘密

  • シールエクステがエクステで1番良いという10の秘密メリットとよくあるQ&A集

    シールエクステがエクステで1番良いという10の秘密メリットとよくあるQ&A集

  • シースルーバングで前髪を可愛く作りたい&切り方を知りたい人に読んでほしい3つのこと

    シースルーバングで前髪を可愛く作りたい&切り方を知りたい人に読んでほしい3つのこと

  • 「産後美容師復帰にオススメ◎空き時間に時短で働ける - あなたの時間を最大限に活用」

    「産後美容師復帰にオススメ◎空き時間に時短で働ける - あなたの時間を最大限に活用」

アーカイブ

前月

2024年04月

翌月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
             

今月のカレンダーを表示する

カテゴリー

人気記事 新着記事 関連記事

美容院専用ホームページサービス

Copyright© 2024 ACHFILO All rights reserved.