渋谷の美容院アフィーロ(ACHFILO)>ブログ>小吉 健太のブログ>お客様からの声③

お客様からの声③

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
お客様からの声③

白根 茉由子

先日は本当にありがとうございました。
今まで髪を切った3日後くらいから毛量が増えてきてげんなりしていたのに、それがなくてとっても嬉しいです!
また、丁寧に教えていただいたホームケアのおかげでトリートメントの効果が持続していて毎日気分が良いです(^^)
本当にありがとうございました。
また行かせていただきます。

小谷野 彩佳

Instagramで知り今回2回目でした。初めて行った時の完璧な仕上がりに感動しました。カラーもトリートメントもカットも、初めてなのに私の髪質や好みに合わせて多くを伝えずとも思い通りにして下さいました。期待を裏切らないとはまさにこの事だと思いました。セルフケアに関しても丁寧に説明して下さり、サロンの状態を長持ちさせる事もできました!
今回も完璧で元々柔らかい髪質の私ですがまとまりがなくアホ毛が出やすい事が悩みでしたがアイスアイロンのトリートメントで髪が芯から潤ってサラサラになるのでやみつきです!
他にも表参道で有名なサロンなど行ったことはありますがここまで完璧な仕上がりにしてくれたのはアフィーロだけです。行って良かったと思えるサロンだと思います。元々綺麗な髪の方もまだ綺麗になれるんだと新たな発見ができるでしょうし、ヘアケアに悩んでいる方は悩みが無くなるくらいオススメです。
またお願いしたいと思います。

高柳 清香

ストレートパーマ・カット・トリートメントしてもらいました~!(*^o^*)雰囲気もオシャレで髪もサラサラになって大満足です!ストパーの後こんな傷んでないのは初めてです!アフターケアーの方法も教えてくれてとても親切でした~~♪
また来ます~(^o^)

篠崎 麻以

初めてお伺いしました。毛先を揃えてもらって、カラーとトリートメントをしてもらいました。毛先がいつも色抜けしてしまい、赤味が気になっていたのですが、言わずとも分かってくださり、赤味を抑えるカラーにしてくださいました!とっても気に入っています。
トリートメントも、こんなに髪質が柔らかく感じてしっとりサラ艶な髪を触るのは初めて!っていうくらい、本当に感動しました。今までで一番です。
前髪をシースルーにする予定だったのにうっかり忘れてしまいました…次回またお伺いする際はよろしくお願い致します。

関口 麻衣子

髪が傷みすぎていて、トリートメントしたい!と思いHOT PEPPERを見ていたら目に付いたこのお店。

まだ傷みは残っているものの(元が傷みすぎていたため)、前よりかなりサラサラになりました!
なにより店員さんの愛想が良くとても気持ち良く帰れました。

ありがとうございました!!

相原 彩奈

サラサラヘアーにしてくださってありがとうございました(*^^*)
カラーもカットもとても気に入りました!
わざわざ時間をかけて伺った甲斐があったと思います。また利用させていただく際はよろしくお願い致します!ありがとうございました。

高島 麗未華

他店で髪の毛を切り過ぎてしまい落ち込んでいましたが、ショートカットにも馴染むようにエクステの色と量を丁寧に調整して頂きました。こちらに来て本当によかったです!スタッフの方も皆さん親切に対応して頂きとても嬉しかったです(*^_^*)今まで色々な美容院に通っていましたが、これからはここに通いたいなと思いましたv(^_^v)♪本当にありがとうございました!

前田 菜穂

好きなタレントさんが、いつも可愛い髪型をしているなと思っていて、ホットペッパーから予約して行ってみました^ ^

毛先がパサパサだったのに、数日たった今でもカラーも良い感じで、サラサラに戻って嬉しいです。

スタッフさんも皆さん喋りやすくて、居心地の良い美容室でした。お気に入り美容室見つからなくて転々としてましたが、次からここにします^ ^

高山 絵莉子

毎回毎回つやつやサラサラにしてくださりありがとうございます!
今回は外ハネカットをしてくださり、スタイリング方法も教えてくださって、大満足です!
次もよろしくお願いします!!

津江 美由起

今回は色味を少し変えて頂きました^ ^
とっても気に入りました!こちらのカラーは傷みもなく、本当にツルサラになるから気持ちも上がります(^ー^)ノ
いつもありがとうございます!

川妻 真千

家族、友人が利用してすごく良かったと言っていたので、今回私もお願いしました!
1番感動したのは、やはり、トリートメント!つるつるでうるおってて、でもサラサラで‥とにかく感動☆でした。自分の髪の毛ではないみたいでした(笑)
毎日のお手入れの仕方も丁寧に教えていただいたので、実践していきます。
カットも満足です!
またお邪魔します!

安田 菜美

今回、初めてトリートメントしました!
そして、前髪とこめかみ部分が跳ねて
気になっていたので、相談して
綺麗に仕上げてもらいました!

仕上がりがすごく
自然で、思ってたより
大人っぽく仕上がって
そして、大満足のトリートメントの仕上がり
プラス
担当スタイリストさんの気配りが
本当に素晴らしいです!
「綺麗にしますからね!」
と笑顔で言ってくださるので
心がウキウキしました!

魔法にかけられたように
また行ってすぐ
綺麗にしてもらいたくなるんです。

今回もありがとうございました!

西田 久美子

どうしてもトリートメントがしたくて探していたところ、こちらのお店にたどり着いて初めてお伺いしました。
トリートメント剤にすごくこだわりを持って研究されていて、詳しいお話しや、自宅でのシャンプーの仕方などを丁寧に教えていただきました。
仕上がりもとてもすごくサラサラで満足でした!
また、トリートメントしに伺いたいと思いました。

平野 扶美香

前髪エクステがとても気に入っていたので、今回は全体エクステをお願いしました。
当初は30枚で予約しましたが、地毛の長さだとその枚数だと馴染まないかも、とのことでしたので、50本にしてもらい、きちんと馴染ませてもらえてよかったです。
エクステとは思えないほど手触りも良いですし、久しぶりのロングヘアが周りから似合ってるねと言われて嬉しいです。
似合わせカット、ありがとうございました。
つけた当日に数本取れてしまったのですが、翌日にお直しをしてもらえて助かりました。
一点気になったのは、お支払をする時にエクステ代とは別に「リペア代」が取られていたことです。
リペアとのことなので、全体エクステをする前に、前髪エクステを外したからその分かな、と思ったのですが、後でお店のHPを確認してみたら、「前髪エクステのつけ直しや外すのは無料」と記載してあったので正直疑問が残りました。何の料金だったのでしょうか。

杉浦 文

前髪エクステ、前から気になっていましたが踏み出せずにいましたが、思い切って付けました!
染めてもいないので、地毛と合うのかな~など、どうなるかドキドキしてましたが、全く違和感なくて自然すぎてビックリしました(((o(*゚▽゚*)o)))
久々に前髪が長い感覚が戻ってきて楽しいです!
ありがとうございました!

大沢 ノリン

前回のカラーが好評だったのでまたおじゃましました。海でぱさぱさになった髪の毛もとてもよい質感になって嬉しいです(*^^*) 色もお気に入りです☆
傷まない外国人風ダブルカラーおすすめです!
スタッフさんも優しくてお話しやすかったです。
また近々お邪魔させて頂きます

佐藤 利恵

二回目の来店でした!前回していただいたトリートメントの効果が他サロンとは比べものにならないくらい続いたので再度来店しました(^_^)ダメージで諦めていたカラーも、傷まないようにするよといってしていただきました!仕上がりはサラサラツヤツヤで本当に今回も大満足でした!通いたいと思います!ありがとうございました(^_^)

田島 穂香

初めての前髪エクステで前髪もかなり短い状態で付けたのですがとても自然で馴染みました。
次利用する時はカットもお願いしたいです。
ありがとうございました!

植松 那緒

初めての前髪エクステで不安でしたが、とっても自然につけていただき大満足です。
そして髪の毛もカラーする前よりサラサラになり嬉しかったです!
また伺いたいと思います(^^)

佐々木 真優

仕事の都合上なかなか休みがなく、当日予約でいけたのにはすごく助かりました。
やりたい髪型と似合う髪型が違う事に気づいたので好きにしてくださいとお願いしましたが、大満足の仕上がりにしていただきました。トリートメントのお陰でいまだに艶々スルスルツルッツルです。
店内の雰囲気も良く、忙しいなかでも会話で楽しませてくれたり、リラックスさせてくれたりと至れり尽くせりですが、踏み込まれ過ぎないところがとっても居心地よかったです。笑
また、初めて行ったのに私の髪の質や癖、以前通っていた美容師さんの切り方の癖なども見抜いていて、すごいなぁと思ったのと同時に安心してお任せできました。髪型も周りからかわいいと好評でとても嬉しいです。ありがとうございました。

また次回もよろしくお願いします。

柳沢 なみこ

先日はありがとうございました。サラサラツヤツヤになりました。またツルツルにしてほしいです。前髪パーマまたかけたら傷みますかね。伸びたらかけたいです。またよろしくお願いします!

小林 愛

先日は綺麗にして頂きありがとうございました♪
他のサロンではなかなか理想通りにならなかったのですが、
綺麗にしますと力強く言って頂き、まさに理想通りにして頂き感動です。
有名な方も多数来店されるようで場違いかなと緊張していましたが、
とてもあたたく接して頂き幸せな気持ちで帰れましたまるケア頑張ります♪
次回もよろしくお願い致します(*^^*)!

みーちゃんさん

カットとカラーとトリートメントをしてもらいました。いつもなかなか思ってるイメージを上手く伝えられなかったのですが、今回はイメージ通りの仕上りに感動しました。ちょっと混んでいましたが、それ程待つこともなくスタッフさん達の気遣いに逆に好印象でした。また是非お伺いしたいと思います。

nami様

先日はありがとうございました。

カラーも希望通りの仕上がりで、乾燥していた髪もつやつやになりました。

スタッフの皆さんの対応もとても親切で、日々の忙しさを一瞬忘れてしまうくらい癒されました☆

結婚式前の大切な美容室、アフィーロにして本当に良かったと思っています。

ありがとうございました!

アリス

初めてこちらでトリートメントしてもらいました!最高にサラサラになりました!またトリートメントしにいきます!

アネゴ

今回は、ライブ前に…セットのみでお願いしていましたが、前回のトリートメントの修正までして頂きまして、ありがとうございました。
帰りの時間も、こちらの希望に間に合うように…忙しい中でスタッフの皆さんが一緒に協力してくださり、間に合いました!
色々とお心遣いも頂きまして、ありがとうございました!
これからもお世話になります。
宜しくお願い致します。

ちょこ

前髪カットとカラートリートメントをお願いしました。利用させていただいたのは2回目で
、今までいくつもの美容院に行ってみましたが、Achfiloさんはカット技術やトリートメント・スパの質が一番高いと思います。
こちらの要望をもう少し時間をかけて聞いていただいても良いのではと思うところもありますが、ヒアリングが少ないのにこちらの期待するスタイル(カラーの色やどういうカットがしたいか)を把握されてるなぁと2回ともサロンに行った後実感しています。

トリートメントスパで髪自体がツルツルサラサラになる上に、自分の頭の形やクセに合ったカットをしてくださるので、髪のまとまりがずっと続いています。

また利用させていただきたいです。ありがとうございました!!

みく

前髪エクステは初めてで、緊張していたのですが、すごく自然に仕上げて頂きました!
根元のカラーもおすすめされましたが、出来ればカラーはなしで、ということを伝えると、カラーをしなくても馴染むようにしてくれて助かりました!
ケアの仕方や注意事項もしっかり伝えて頂き、とても丁寧で是非また行きたいと思いました。雰囲気がとても良いサロンです!

かきあげ前髪を挑戦したいという願望があったので、相談してみればよかったかな、、、とそこだけ少し後悔しています(;_;)

るん

元が明るい髪から暗めの色を入れましたが一週間以上たった今もキレイな色が続いていています!
シャンプー台でのトリートメント保湿だけでなく、カラー剤や髪を乾かす前のケアなどあらゆる箇所で保湿をしていただき、こちらも今でもツヤツヤなのが嬉しいです。
最後の乾かして施術終了、の段階に他のお客さんもいらっしゃるなか急遽前髪カットをお願いしてしまいましたが、嫌な顔ひとつせず丁寧に切ってくださいました。随分まとめやすくなったので感謝しています。
帰る際もわざわざ見送っていただき、大変気持ちよく過ごすことができました!
ただ、美容院ではすぐ肩が凝ってしまうので、最後肩叩きなどのサービスがあればさらに嬉しかったなと思いました。
初めて伺いましたが、これから通いたいと思えました。ありがとうございました!

やよちゃん

カラーリング・カット、シールエクステを付けて頂きました。
カラーリングをすると髪が傷むイメージがありましたが、achfiloさんでのカラーリングは寧ろ髪が落ち着いてくれたし、手触りも良くなって大満足です。
シールエクステは前髪と両サイドに付けて頂きました。良く自髪と馴染んでくれています。
店内もお洒落で素敵だし、店員さんも優しくて安心しました(*^^*)是非また利用させて頂きたいです。

ともちゅ

先日はありがとうございました!
カットとトリートメントをお願いしたのですが、今までにないぐらい髪がつやつやになり、それが持続しました!ここのトリートメントは他と全然違うと思います。

今髪はミディアムで、他では量を減らされすぎたり逆に多くてまとまらなかったりしてきたんですが、重すぎず軽すぎず、やっと納得のいくミディアムになりました。
わかりにくい説明しかできなかったのに、理想通りです。
これからは伸ばしたいので、また担当スタイリストさんに相談しに行きたいと思います。ありがとうございました!

なる

久しぶりに行きましたが、今回も満足な仕上がりでした。
何度もブリーチした髪でかなり傷んでいましたが、つるつるサラサラに仕上げていただきました。こんなにキレイになるトリートメントはここだけだと思います!

ゆう

前に、美容院で失敗しているので不安でしたが、
ここは、しっかりと説明もしてくださって、
なかなか染まらないかみなのに、染まりました。
傷まず、トリートメントのおかげかさらさらになりました。

可愛いきれいなおんなのかたもいて、癒されました。(笑)(*´∀`)

またいきたいとおもえる美容院でした。

ありさ

先月に他店で縮毛矯正を失敗されてしまい、髪がとんでもなくごわごわで美容室に行くのが怖くなっていました。しかし根本が伸びてきてしまっていたのでカラーにいかなければいかなくなり、でもこの髪できちんとカラーできるのか?これ以上のダメージになったら?と不安ばかりでしたが美容師さんたちが親身になってその話を聞いてくれ、その上髪はツルツルさらさらに!とても驚き嬉しかったです。トリートメント施術の際も詳しくトリートメントについてお話しして下さり勉強になりました。わたしを担当してくださった美容師さんは皆とても丁寧で気持ちがよかったです!また伺います!宜しくお願いします。

あゆ

いつもお世話になってます!
だいたいいつも雰囲気を伝えてあとはお任せしちゃうんですが毎回予想以上の仕上がりにしてくれるので安心してお任せできます笑
本当にいつもありがとうございます。
ここに通い始めてから髪の毛綺麗だねって言われるようになりました。
技術もすごいと思いますがトリートメントもすごくいいので通わせて貰ってます。
これからもよろしくお願いします(*´ω`*)

ありちゃあん

電車を降りてから少し歩くのですが、
落ち着いた雰囲気の店内なので、ゆったりと過ごせました。
カラーは春らしく仕上げてもらい、
立体的な感じに満足です。
ありがとうございました。

くうちゃん

いつも可愛くして頂けて、ホントにありがとうございます。

毎回髪の毛が生き返ったようなサラサラ感が出るため、他の美容室と比べ物にならないです。
自分のリクエストを言わなくても、なぜか思い通りの仕上がりをしてくれます。
毎回なんでこんなに私の事分かってくれているんだろうと疑問に思う程に思い通りの髪型にしてくれます。
今回も思い通りのカラー・サラサラ感・前髪の長さにして頂いて、とても満足してます!

またトリートメントしに伺いたいと思います。

ななぶんのなな

自分が思っていたものよりずっと春らしい仕上がりにして頂いてとても感謝しています。
友達や先輩方からも「すごく良い!」「何かこの後いいことあるの??」とたくさん褒めて頂いて、、、とても嬉しいです(*^_^*)髪型を変えてこんなに褒めてもらったのは初めてでした!
色々悩んでいたのですが、接客にも
丁寧さが感じられ温かい気持ちになれました。
すごく良い気分転換になりました!
気持ちも明るくなったので色々と切り替えて頑張れそうです!

本当にありがとうございました!!

どんちゃん

歪んでゴワゴワだった髪の毛が髪質が変わったかと思うほどツルツルになりました。トリートメントは、今まで行ったサロンの中で一番良かったです。
また、前髪はいつも伸ばしたくても、生えくせがあるのか耳にかけても落ちてきたりと、気に入ったためしがなかったのですが、前髪エクステをしたことで、思い通りのスタイルになりました。
エクステは初めてでしたが、シールなので手軽ですし、自然な仕上がりに大満足です。
初めて伺ったサロンですが、とても気に入ったので、これからも通おうと決めました。

あや

初めて伺ったサロンですが、今までにカット・縮毛矯正をした中で一番の仕上がりでした。接客も施術もサービスも全て丁寧でとても安心しました。施術中も楽しくお話しさせて頂いたので時間も気になりませんでしたし、前髪のカットは大まかに説明しただけで希望通りになり感動しました!今後も通いたいと思えるサロンに出会えてよかったです。また宜しくお願い致します。

ジェンヌ

カラーは,ミントアッシュにしたくて相談したら,ブリーチしないと,と言われましたが,髪を伸ばしているし傷むのは避けたくて、でもこの色にしたいんですって言う希望を最大限聞いて頂き今回もイイ色に仕上げて頂きました。周りからもイイ色だねって評判も良いです。トリートメントとスパで髪も蘇り更にツヤツヤになって,このメニュー最高ですね。いつも有難うございます。

ふーた

カラー&トリートメントをしていただきました。
2週間たってもしっとりサラサラです。
カラーの退色もあまり感じません。
またお願いします。

yu09

大好きな芸能人のブログを見てみたら、前髪エクステを付けていて大人っぽくて可愛かったので私も付けてみたいなと思い、初めて行ってみました。

以前大手の美容院に行った時は一般人と芸能人の扱いの差が激しく値段もカラー カット トリートメントで3万もしたので二度と大手の美容院には行かない!と決めていたのですが、アフィーロさんはすごくカウンセリングも丁寧でカラーもしみることなく、料金も良心的でゆっくりできました。
今回は根元のカラーだけだったので今度は全体をカラーしにまた伺おうと思いました。
エクステも周りから好評でやってみてよかったです!

さき

今までで一番仕上がりが良く、自分のイメージどおりというか、イメージ以上に仕上げていただきました。前髪が気になっていたのですが、前髪に特化したカタログを見せていただけたのがよかったです。

技術としてはとてもよかったのですが、ドライヤーの際、ドライヤーを頭に近づけて一点に集中していたことが気になりました。丁寧なのは良いのですが、とても熱く、こちらの様子をうかがうこともなく、ただひたすら無言で熱を当てていたことが気になったので、☆4にさせていただきました。

それ以外はとても満足のいくものだったので、また伺いたいと思います。
ありがとうございました。
あと、場所が少しわかりにくかったので看板などがあったら分かりやすいかなと思いました。

fb080936

スチームカラーと超音波トリートメントでお願いしました。
アフィーロさんには久しぶりに来店させて頂きましたが、
とてもツヤツヤにして頂き、トリートメントの良さを改めて実感しました。
カラーも綺麗に仕上げていただきました!
またよろしくお願いします。

りぃな

今回2回目の利用でした。
口コミ通り、Achfiloさんはとても技術がいいと感じました。
私は、白髪持ちでどこの美容院に行っても明るい色で染めると白髪がすぐに色落ちして浮いてしまうと言われてました。実際に1週間くらいしか持ちません…
しかし、Achfiloさんでは、明るくしてもらったのにも関わらず、色持ちがとてもいいんです!
ずっと悩みだったので、本当に綺麗にしてもらえて感謝してます♪
ヘッドスパもすっごくオススメで、傷んでいた髪にまとまりが出るようになりました。
ここまでいい美容院に中々巡り会えないと思います。
また、次回も宜しくお願いします。

があこ

いつも綺麗にして下さってありがとうございます。
担当スタイリストさんのカーラーリングは艶があっていい色でとっても綺麗で気に入っています。
カラーリングも長持ちします。カットも繊細で私の思う通りにしてくださいます。
スタッフの方もとっても感じが良く居心地のいい空間がお気に入りです。
担当スタイリストさんに髪をメンテナンスしていただいてからお友達によく褒められます。
また、利用したいと思います。ありがとうございました。

saya

いつもお世話になっています!^^
毎回希望通りのカラー、とてもまとまりやすい髪型にしてくれて、安心して通わせて頂いています!予算があまりないので、いつもこのコースでまとめてお願いしていますが、お世話になった後は毎回髪がつるっつるになります♪このコースでこの仕上がりだったら、プレミアムトリートメントでは一体どれだけ綺麗になるのか・・・!笑
いつかお金に余裕ができたら、そちらも試させて頂こうと思います!
友達もお世話になりたいといっていたので、今度連れて行きます~☆

みちたん

今回初めてアフィーロさんに行かせていただきました!初めてということで凄くワクワクしながらお店に向かいました。前髪エクステといことで、代表さんが付けてくれてちゃんとシールを乾かすんだよ!と最初から最後まで丁寧に接客をしてくれて凄く嬉しかったです(。・ω・。)途中て女の方がペンチでパチパチしてくれました!笑顔が可愛く好印象です!!また近々カラーとトリートメントをしに来店したいと思います!

ゆり

仕上がりがとっても良いので、いつもお世話になってます!
カラーは今までのどこよりも綺麗に仕上がるし、
トリートメントはもの凄くサラサラになります。
行った後の満足度が高いです♪
人気店なので混んでいる事も多いですが、予め退出時間を伝えておけばそれに合わせてきちんと仕上げてくれます。
接客も、静かめに過ごしたい私を静かに見守って下さるところが好印象です。笑
リラックスできておすすめのサロンです!

サカイ

初めていきましたが、トリートメントについても詳しく説明して頂き、また代表はトップにたっているのにまだまだ上を目指しているというお話も聞くことができ、楽しく過ごせました。
私の大嫌いな待ち時間もなくまたいきます。

mm

髪の質が固くゴワゴワだったのを、自分の髪とは思えないくらいのサラサラストレートに変えてくれました!髪が柔らかいってこんな感じなのか!と初めて体験でき、とても満足しています!!ありがとうございました!

かえ

前髪エクステをつけてもらいました。
15分程度でつけてもらい、そのあとの用事にも急ぐことなく迎えました。
短い時間でとても綺麗につけていただけて本当にありがとうございました!
次はカラーをお願いしようと思っています!

綾香

担当スタイリストさんには長いことお世話になっています!
いつもどこの美容室にいっても
思い通りにならずに髪がパサパサしたり
矯正はすぐとれるし
カラーも思い通りになりませんが
担当スタイリストさんに出会ってから
全てが思い通りに…それ以上です!!
凄い綺麗に毎回仕上げていただけて
大満足です!!!
またお邪魔します!!!!!

まどか

先日はお世話になりました。
前髪エクステは初めてつけたのですが、とても綺麗にしっかり付けてくださいました。
職場がエクステNGなのでばれないようにとお伝えしましたが少しわかりやすい分け目部分に4本程付けられてしまったので、後日すぐ見えてしまったり、取れやすくなってしまったので次の日自分で取り外しました。
そのほかのエクステはまだ綺麗に地毛に馴染んでいます。
アフターケアなども丁寧に教えてくださりありがとうございました。
またよろしくお願いします。

なつき

この前はありがとうございました。
他の有名美容院で前髪エクステが出来ないと断られ、今日もできないんだろうなーという感じで言ったのですが、全然そんな心配いりませんでした。
ずっとやりたかった前髪にして頂けました(*´ω`*)
もちろんカットとカラーの技術や接客も良かったです。また思わぬ身内ネタ?みたいなのに盛り上がり、楽しかったです。世間は狭いんですね笑
1ヶ月後、カラーとトリートメントで伺いたいと思います((o(^∇^)o))

りお

初めて行ったのですが、雰囲気もよくて

技術も対応もよくて満足でした

また行きたいと思いました!!

えみ

タレントさんのBlogを見て、アフィーロに行きました。
今までトリートメントと言ったら、トリートメント材を塗るだけ…のイメージですが、アミノ酸のミストなど導入剤を付けてからのトリートメントなので今までのトリートメントよりもツヤツヤ、しかもアイロンまでして頂きました!
もう感動です☆
最高にキレイになりました!
また、次回も行きますね!

セイコ

初めて行く場所やったんで、緊張したんですが、みなさん、親切に話しかけてくれ、ただの無駄話だけではなく、ちゃんとアドバイスもしっかりしてくれて、めっちゃたすかりました!
次の日、会社ですごくみんなが褒めてくれました!
仕上がりも大満足です!
若干、家から遠いんですが、安心してやっと自分の髪を預けれる場所に出会えました!

ともちゃん

芸能人も通ってるとのことで
だいたいの美容院は一般人と芸能人で
違ったりするって聞いていたので
不安だったのですが、受付の方の対応も
気持ちがよくて、なにより技術にすごく
満足しています!
前髪エクステつけたのですが まだ誰にも
気づかれてない程 自然です!!
すぐ取れちゃうかなとも思ったのですが
今のところ頑丈についてます!

値段もそこまで高すぎず、通いやすいかなと思っています。
次はぜひ カラーやカットお願いしたいと思いました!
ありがとうございました!

あやちゃん

芸能人の方が書かれているブログを見て、今回初めてエクステをつけてみました!

1回目に付けていただいたところ、少し接着部分が見えてしまい、やり直していただけるか頼んだら、嫌な顔せずに修正してくれました!

友達と一緒に行きましたが、友達も満足してくれたのでよかったです!
今度はカットもお世話になりたいとおもいます(>_<)♪

ありがとうございました!

ゆうき

カットカラートリートメントしてもらいました☆

アフィーロでカラーをするのは初めてだったんですが、カラー後も髪がギシギシせず、ツヤツヤでとってもよかったです( ^ω^ )
色も気に入ってます☆

カットもとても丁寧に仕上げてくださり、広がりやすい私の髪も扱いやすくて助かってます!

また髪を傷めないように自分でも教えていただいたヘアケアを実践してみます\(^o^)/

あずさ

前髪エクステとカラーをして頂きましたo(`ω´ )o
まずカラーですが、最初にだいたいのイメージを伝えただけにも関わらず、イメージ通りのお色にして頂けて大変満足しております。
また、トリートメントがすごくツヤツヤになってびっくりしました。
次に前髪エクステですが、最初つけて頂いた時わたしの思い描いてたイメージではない事をお伝えすると、1度全て取り外して付け直して頂けました。
夜の遅い時間なのに本当にありがとうございました!>_<
オーナーは高い技術力にも関わらず気さくで謙虚な方で、また是非伺いたいと思いました。次はカットをして頂きたいです>_<

他の方の口コミで何件か見受けられたアシスタントの方々についてですが、まだ年齢もお若いので混んでいると焦ってしまったり集中してあまり喋らなかったりするのは仕方が無いのかなと思いました。
長い時間お邪魔したのですが最後の方はアシスタントの方々も和気あいあいとやられていたので、良いサロンだと思います!

ほな

初めて同じ所に通っています。
優柔不断でなりたい髪型をうまく伝えられない私ですがそれをおっけいって嫌な顔せずいつもいい感じにしてくれて助かります!
染めてるのにふんわり、さらさらになり来た時の何倍も綺麗になります。
雰囲気も穏やかで仕事もてきぱきしていて落ち着けます。
見送るときは必ず外まで出て深くお辞儀をしてくれてお客様1人1人を大切にしていて人間的に見習いたいですね。

あと私のおすすめはヘアオイルです。
アフィーロさんの、こだわりでさらさらになります。

またお願いします!アフィーロ歴上げたいです笑

りさ

前髪を切りすぎてしまい、エクステをつけに来店しました!
とても自然で地毛と馴染んで友達にもびっくりされました!
とても丁寧にアフターケアも教えてくださり、ありがとうございました!♪

もえか

初めて来店しましたが、お店の雰囲気もよく、髪についての相談も真摯にのってくださり本当にありがたかったです!
アドバイスしていただいたヘアオイルでのマッサージ、続けていたら髪の指通りがとても良くなりました!
またいきたいと思っています。ありがとうございました!

あり

遅くなってしまいましたが、先日はありがとうございました( ^ω^ )
皆さん話しやすくてとても雰囲気のいいサロンでした。
仕上がりの方もハイライトなどを入れてもらったりで前より明るくしたのに、めちゃくちゃキレイな仕上がりで友達や職場の人たちからは明るいのによくそんなに髪の毛キレイでいられるね!って褒められました。笑
前髪エクステ迷ってたのですがやっぱり付けたいので次回はお願いします!笑
ありがとうございました( ^ω^ )

りこ

綺麗で美人なスタッフさんが多くて入ったときから明るくて華やかな印象を受けました。担当スタイリストさんもとても気さくにスタイリングの方法などを教えてくれておしゃべりも楽しかったです。多くのモデルさんがご用達のサロンということで技術も最高でした!初めてのエクステで緊張していましたがとてもスピーディな施術かつ、きれいに馴染んでいてびっくりしました!終わったあともおまかせで髪を巻いてくれてとても嬉しかったです!また行かせていただきます^ ^

ようこ

髪もサラサラになりますし、施術も丁寧で早いです!仕上がりも想像以上に可愛くしてくれますし、言わなくてもやっほしいポイントを抑えてくれます。大満足です!
担当スタイリストさんありがとうございました☆

おみつ

本当に髪が蘇ったみたいに健康的になりました。
パーマをしたのにする前よりツヤツヤでビックリでした。
スタイリングも周りの人に似合ってるととても好評で、本当に行ってよかったです

さお

店内は落ち着いた雰囲気でとても過ごしやすく担当して下さったスタイリストさんも笑顔で迎えて下さり終始、居心地良かったです。
ハイダメージだった私の髪はトリートメント後サラサラツヤツヤになりました!
施術中も今、髪に何を行っているのか工程を説明してくれ、スタイリストさんアシスタントさん共にとても丁寧で親切でした。
髪のことを考えてくれているのが伝わります。
次回もぜひ利用させてもらいたいと思います。(^ ^)ありがとうございました。

えりこ

カラーも丁寧にやってもらい、ヘッドスパとトリートメントのあとは髪がサラサラでツヤツヤになって驚きました!
カットも今度パーマをかけたいという私の願望を考慮したカットをしていただき、大満足でした!
また、行くので宜しくお願いします。

じん

初めて行ったので緊張しましたが、トリートメント中に何度も声をかけてくださったり、予定の時間で終わるようにお会計を先にしてくださったり、帰るときも雨が降っていたのにお店の外まで送ってくださったりして嬉しかったです!二度目の塗布時のスタッフさんの説明が流れ作業的に聞こえてしまいましたが、その他は大満足です!サラサラを維持できるように自宅でも頑張ります(^-^)

ばし

傷んでいた髪の毛がツルツルになりました!
また行きたいって思えるサロンです。
次回は明るく染めたいです(⌒▽⌒)
またよろしくお願いします!

もも

芸能人さんが多数通われているということで、敷居が高いのかなと思っていましたが、皆さんの口コミを見て対応が良さそうでしたので、勇気を出して行ってみました。
結論、凄く満足です。
土曜日の昼時に伺って混んでいたのですが、待たされることもなくスムーズに施術していただきました。
カラーは、黒くはしたくないけどしっかり深い色でというワガママを聞いてくださり、抜けていた髪の毛もしっとり綺麗に染まりました。
髪の毛に良いこともきちんと説明して下さり、勉強になりました。
前髪エクステを初めてやらせていただきましたが、とても自然で周りにも凄く好評だったので本当に感謝しています☆
ホームケア品も良いものを販売してくださっているので、背伸びせずにリピートできます。
またよろしくお願いします。

あやか

初めての来店でしたがとっても満足です!

エクステも自然に馴染んでセットの仕方やお手入れ方法もしっかり教えていただけました☆

遠いけど通いたいと思えるお店でした!

ありがとうございました!

fumi

いつもは家の近くの美容院に行くのですが、髪のダメージがひどくなってきたので、かなり久しぶりにアフィーロさんに伺いました。

さすが人気店で、満席でしたが、待たされることなく通して頂きました。
必ず綺麗にしますって言って頂けて、頼もしかったです。
ダメージがかなりあったので、そこそこサラサラになれば良いかなーと思っていたのですが、
驚くぐらい指通りの良いサラサラの状態になって嬉しいです。
思わず何回も髪を触ってしまします笑
ホントに髪がきれいになるってこうゆうことだなーと感動しました。
最後もわざわざ道の角までお見送りしてくださってありがとうございました。
ホームケア用のトリートメントも購入したので、自宅ケアもしっかりしたいと思います。

1点気になったのが、アシスタントの方、プライベートで心配事があるのは分かるのですが、
お客さんの前で、仕事が手につかないとか、早く帰りたいとか言うのはどうかな、と思います。
お仕事するってそうゆうものですから!公私は分けてこれからも頑張ってね~。

マナ

初めてシールエクステで前髪の雰囲気を変えて頂きました!
お店もオシャレで駅から近くて便利でしたし、接客もきさくに接してくれて、優しい感じのスタッフさん達でした!
今回はシールエクステで行きましたが、今後もカットとかお願いできたらなと思います。

あり

初めて縮毛矯正しました。毎朝、髪に掛ける時間が以前よりもだいぶ減りました。髪を触った感じもサラサラで満足です。
髪をやってもらってる間も色んなお話をして頂いて楽しく過ごせました。
今度はカラーしに行きたいと思います!
ありがとうございました。

あお

傷んでいた髪をツルツルにしていただきました!カラーもきれいな色にしていただいて大満足です!トリートメントもいい匂いでした!またおねがいしたいです!

なみこ

前髪パーマがかかってなかったのかカールがあまりなくてどうしよう( °Д° )と思いました(。´・ω・`。)トリートメントはサラサラで艶も出てとても良かったです!アフィーロのトリートメント1番良かったのでまたよろしくお願いします!!

くるみ

6月19日の6時から前髪エクステでお店にお伺いしました!重盛さと美ちゃんのブログで気になったと伝えると同じやり方をして下さいましました!忙しいのに対応がとても良くて、前髪エクステ自体もとても気に入ってます!最近美容室帰りに萎えることが多かったのですが今回は本当に行ってよかったまた行きたいと思てます! ( ;
; )つぎはカラーやカットもお願いしにいきたいです!ありがとりうございました!

りんちゃん

今まで髪型が納得しない事が殆どで、カットしなきゃよかったと後悔する事が多かったのですが、今回はとても満足です!友達にも褒められました!!!

ワンカールのパーマをかけてもらい、前下がりのボブにしました。前髪のエクステをつけるか最後までずっと迷っていましたが、色々提案をしてくださり、最終的に付けていただきましたが、前髪あるバージョンも作れる付け方をしてくださり、付けてよかったと思いました!!!

とても技術が高くよかったのですが、アシスタントの方にやってもらったシャンプーとかがフェイスタオルがないから仕方ないのかもしれないのですが、泡が顔にかかったりしてちょっと嫌でした…。

仕上がりはとても満足なのでリピートしようと思います!!

みほ

とてもキレイにエクステをつけて頂きました。自宅でもホームケアやスタイリングも絵で書いて頂き、とても親切に対応していただきまし。前髪が伸びるまで、続けたいので、次回カットやトリートメントも含め、付け直しにいきますので、よろしくお願いします。

ゆかり

とっても親切にしていただいてエクステの扱い方を名刺に絵を描いて帰ってもわかりやすくしてくれたり、見送りもしっかりしてくださってとても満足です^ ^
ありがとうございました!

あや

今回もAchfiloさんにお世話になりました!
施術中はアシスタントさんに指示を出していたり何度か声をかけて確認してくださったりと気にかけていただけたのでとても有り難かったです。
初めてトリートメントをしたのですが、シャンプー台ではなく鏡の前に座ったまましっかりと時間をかけて綺麗にするところに驚きました。2週間経ちますが今も髪がサラサラが続いていてとても嬉しいです♪
また次回もよろしくお願いします!

しーちゃん

先日、カラーとトリートメントで初めて行きました.

カラーは希望通りのやりたかった色で、
シールエクステがついててごわついてたのもサラサラつやつやになったのがびっくりしました!
いまでもサラサラです♪

前髪カットもしていただいたのですが、
とても扱いやすいです☆

あと、他店でシールエクステを付けたのですが色々疑問になることがあって、こちらのスタイリストさんに相談したら親身に相談にのってくださったのがすごくうれしかったです!!

アシスタントの方もお話しやすい方や
シャンプーヘッドスパは気持ち良くて
寝てしまいました!!


今まで色んな美容院に行きましたが
何度も通いたいと思える美容院がなかなかなくずっと探してて、これからずっと通いたいと思える美容院に出会えた感じです☆
ありがとうございました♪

ゆかぽん先生

重盛さと美さんのブログで紹介されていて、さっちゃん好きな私は迷わず、初めての茶髪をしてもらう人を今回のスタイリストさんに決めました!穏やかで腕も確か。男性が怖い私でも大丈夫な優しい人でした。嬉しかったことは、彼氏が私のふわふわな茶髪ショートへアに大喜びしてくれたこと。お店はコンパクトにまとまっていて、静かめ。落ち着いて髪を切ってもらえて、時間がいつの間にか経っている。また頼もうと思っています。

なる

今回はカラーをしていただきました。
行くと毎回サラサラつるつるになるので、とても満足しています。
また来月も行かせていただきます!

さとみ

好きなアイドルが行ってる美容室なので行きました。
行く前は正直、クチコミにかなり待つとあった点、芸能人と一般客だと扱いが違うのではという点、に不安がありました。しかし、実際担当の方は、同時に複数の客を担当しながらも手早くかといって手を抜くわけでもなく、きちんと2時間ですませてくださいました。また、気さくでとても良い方で、最後は出口まででなく丁寧に見送っていただき感動しました。
髪型も最近で1番ほめられました。今度は、もう少し明るくしたいです。

はるか

パーマを綺麗にかけてもらえてよかったです!
髪もサラサラで満足です。ありがとうございます!
また行きたいです(*^^*)

あやな

今まで伸ばしていた髪をバッサリ切ってもらいました。今まで髪の毛を切った後は後悔することが多かったですが、今回は大満足でした!カットだけなのにお店のみなさんが丁寧に優しく接してくれて、安心できました。ありがとうございました!!

ジェンヌ

前回に引き続き,外国人風のcolorにしたくてミントアッシュをリクエストしました。いつもながらツヤツヤのサラサラの髪に蘇って前髪もcolorも思い通りに仕上げて頂きました。
やっぱり外国人風のアッシュ系のが好きなので,これからも更にイイ感じのcolorになる様に宜しくお願いします !!!

しほ

スタッフの方もとても話しやすくて、快適に過ごせました!
染めても全然傷まなかったですし、トリートメントでとてもツルツルに仕上がり、大満足です!
またお願いします!

あり

黒染めしていただきました。髪の長さも久々に10センチほどばっさり落としました!
髪がまとまらないのが嫌でずっとロングだったんですがきれいに切ってもらえたので髪が広がらず乾かす時間も短くなったので楽になりました!
髪も丁寧に染めてもらって待ってる間もちょこちょこ声を掛けてくださるので嬉しかったです!
ヘッドスパ、トリートメントのおかげで髪もさらさらになり、よかったです!また行きたいと思います!
ありがとうございました。

ララ

パッサパサの髪をどうにかしたくて、このサロンを選びました。
仕上がった髪を触ってビックリしました!
本当に髪がトゥルントゥルンになって、柔らかくなって、まとまって。髪が生まれ変わったようです!
いろんなトリートメント専門店等行きましたが、こんなに感激したのは初めてです。
そして、他サロンでは自宅で髪を洗う度に髪がパサついていきますが、今回はそんなことありません。
もう、すっごくお気に入りです。
髪の毛で、顔の印象も変わったように感じますし、本当に本当に満足しています。

これから通おうと思います。

しまちゃん

髪の毛サラサラツヤツヤでまとまり易く、カラーも素敵で上品な仕上がりにして頂き大満足です!スタッフの方々皆さん感じが良く手際良く、スタイリストの方は最後までお見送りして下さり、皆さんの心込めた接客に感激しました!ありがとうございました!

アヤカ

口コミが気になり伺ったのですが正直最初は価格の割には良いんだろう程度にしか考えていませんでした。
でも実際に施術を受けたり、受けられている周りの方を見ていても技術の高さを感じました。
また、対応もセンスも抜群に良くとてもおしゃれな環境なのに妙な安心感がありました笑
お店の女性が皆さん目の保養になるほど綺麗で内心とても癒されました(^_^)
また伺いたいと思います。ありがとうございました(^_^)

えるぽぽ

今回はカットをしていただいたのですが、とてもいい感じにカットしていただけました。
お手入れも楽で大満足です。ありがとうございました。

小吉 健太

小吉 健太

Written by:

プロの美容師の髪の毛のためになるコラムです

☆お気軽に読んでくださいね☆

サロンご来店時に、コメントやご意見などフィードバックしてもらえたら嬉しいです。

 

お客様は、

とにかくご来店して体験してくださったら嬉しいです。

他のサロンではできない技術で貢献いたしますので、

是非是非ご体験してみてください。

 

 

店舗様・オーナー様は、

ぜひ一緒に技術を覚えていただきたいです。

FC加盟で、月1席100万円売り上がる魔法の技術をお伝えさせて頂きます。

集客、ホームページコラムもインスタ更新、集客もアフィーロの母体会社が行います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

小吉 健太は、こんな記事も書いています。

  • 2024年(2025年度卒採用)渋谷美容室ACHFILOの理念・ビジョン・行動指針

    2024年(2025年度卒採用)渋谷美容室ACHFILOの理念・ビジョン・行動指針

  • 新発想☆前髪エクステで前髪の問題を解決できるって知ってましたか??事例も多数掲載

    新発想☆前髪エクステで前髪の問題を解決できるって知ってましたか??事例も多数掲載

  • 前髪エクステをつける人に読んでほしい自然につける3つの法則と失敗しない7つの秘密

    前髪エクステをつける人に読んでほしい自然につける3つの法則と失敗しない7つの秘密

  • シールエクステがエクステで1番良いという10の秘密メリットとよくあるQ&A集

    シールエクステがエクステで1番良いという10の秘密メリットとよくあるQ&A集

  • シースルーバングで前髪を可愛く作りたい&切り方を知りたい人に読んでほしい3つのこと

    シースルーバングで前髪を可愛く作りたい&切り方を知りたい人に読んでほしい3つのこと

  • 「産後美容師復帰にオススメ◎空き時間に時短で働ける - あなたの時間を最大限に活用」

    「産後美容師復帰にオススメ◎空き時間に時短で働ける - あなたの時間を最大限に活用」

アーカイブ

前月

2024年04月

翌月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
             

今月のカレンダーを表示する

カテゴリー

人気記事 新着記事 関連記事

美容院専用ホームページサービス

Copyright© 2024 ACHFILO All rights reserved.