渋谷の美容院アフィーロ(ACHFILO)>ブログ>小吉 健太のブログ>お客様からの声④

お客様からの声④

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
お客様からの声④

カトちゃん

エクステ歴は2年ですが今回初めてシールエクステに挑戦。
前髪もバッツン切ってしまってどうしよ~って思っていた矢先、出会ったのがこちらアフィーロさん。
予約時のシールエクステ40枚に追加して前髪もエクステしていただきました。
編込みとは全く違う軽さですね~。素晴らしい。

パーティーイベントなどに出かける機会が多いため、ゴージャスで、エレガントな雰囲気にしていただき感謝です。
ありがとうございました。次回もまたよろしくお願いいたします。

PS;確認:(エクステ用には、シャンプーはシリコンありタイプの方が良いのでしたっけ?)

あおちゃん

今回、初めて行かせていただきました。
色落ちとプリンが酷かったのをとても綺麗に色を入れていただいて、トリートメントでサラサラしてもらいました。髪洗ってもらってる時も気持ちよかったです。エクステも馴染むようにカットしてもらって凄く満足です。
スタッフさんもみなさん良い人でお話し楽しかったです。また行きたいです。
ありがとうございました。

まゆみ

口コミの評価がとても良かったので今回初めて伺いました。
気になっていた髪の傷みや広がりがなくなりとても満足です。パーマも上手くかからなかったことが多いのですがキレイにかかり、周りの人も褒めてくださるのでとても嬉しいです。ありがとうございました。
またぜひお願いしたいと思います(^o^)

しぃ。

初めて前髪にエクステを付けたのですが
綺麗に馴染んでて周りから好評でした!
自分も久々に前髪が長くなったので
新鮮で嬉しかったです!
またお願いします!

ちっぱ

カラーもカットもトリートメントも、すべて完璧でした!!お伺いしたときは雨で髪が広がってしまってどうしようもなかったのですが、仕上がってからは見違えました、まるで自分の髪ではないようでした!

またぜひ、よろしくお願いします(^◇^)

ぽんちゃん

パーマとオーガニックカラーをお願いしました。他のお店でパーマをかけた時は何日もにおいがとれないのが嫌だったのですが、今回は1日目から全然においがなくて、びっくりです。
前髪のパーマについても、今まで思ったとおりにならないことがほとんどだったのに、今回はドライヤーで乾かすだけで、きれいに流れて、すごく満足です!
接客もとても親切で、丁寧にして頂きました。
カラーは上のほうだけメンテナンスで少し暗くして頂くか、今考え中です。
今度は後ろのパーマやカットもぜひお願いしたいなぁと思っています。
ありがとうございました。(*^^*)

さいちゃん

お店の雰囲気がとても良くて居心地が良かったです。
忙しそうなのにもかかわらず、とても丁寧にやって下さり、薬の説明等も一つ一つしてくれて安心感がありました。
髪が広がりやすいことが悩みでしたが、艶々さらさらのまとまりやすい髪になりました。
自然な感じに仕上がって大満足です。
前髪のブローのやり方なども教えていただきありがとうございました。
ぜひまた伺いたいです。

えみ

先日は、プレミアムトリートメントをしました!
何度かやってますが、髪が傷みにくくなり、ツヤ度もアップしました。これは、アフィーロのプレミアムトリートメントのおかげですね^^
次は、夏休みでハワイに行く前にまた伺います!
どうぞ宜しくお願い致します

たまちゃん

スピーディーな施術で
イメチェン出来て
びっくりしました!
お見送りも
ご丁寧に
して下さいました。
ありがとうございました。

えりきゃん

先日初めて利用したのですが、その都度説明してくださったりしてとても良かったです。
髪もサラサラになりました!

また利用したいと思っています!

利里

皆さん気さくで優しかったです!!!!
仕上がりもとても満足しています!!!!
ありがとうございました!!

あや

別店舗で施術していただいたスタイリストさんだったのでとても安心してお任せできました。
カラーやカットもとてもこだわってくださり、とても満足な仕上がりになりました(^^)
周りからの反応も高評価でとても嬉しかったです!
ぜひまたお願いしたいと思います!!

まみ

わたしの髪の毛じゃ前髪エクステなんてつけても馴染まないと思いながら、担当スタイリストさんに前髪エクステをお願いしました。
仕上がりもばっちりで、エクステの取り扱いかたなど丁寧に教えてくださいました。
最後お見送りも感動しました!

まこ

美容室でブローして頂いた時に、ちゃんとやるとこんなに綺麗になるのか!!と驚きました。ヘアケア、ちゃんとしなくてはですね。
他店では、前髪を短く、とお願いすると恐る恐る切られる方がほとんどで、仕上がりもその場では良さそうでも家に帰るとこんなんじゃなかった…とがっかりすることが多かったのですが、担当スタイリストさんの動きは本当に迷いがなく、見入ってしまいました!(笑)髪型も数日経っても気に入ってますし、周りの家族、友達にも似合ってるって言ってもらえてます(^^)
ありがとうございました!またよろしくお願いします。

くま

カラーの色と前髪を絶妙な長さで切っていただき満足です。はじめてなので不安もありましたが、髪の悩みについて事前のアンケートがありました。
ひとつ気になったのは周りの音や音楽で説明や質問が聞こえにくかったことです。もう少しわかるように話してもらえると助かります。

こーぽ

担当の方は希望のヘアカラーの画面を見せただけでわかりましたとおっしゃいました。
それ以上何も言われなかったので大丈夫かなと思って仕上がりを見たら希望通りのヘアカラーで正直驚きました。
急遽カットも加えて頂いたのに、快く引き受けて下さりありがとうございました。今後のヘアケアについても細かく教えて頂き、お話も面白かったです。傷むかと思いましたが、特に問題ありません。
お店の雰囲気は黙々と施術していて、お話をする感じはあまりなかったので好き嫌いが分かれそうです。カラー以外のメニューも楽しみに来たので、今シャンプーなのかそれともヘッドスパをしているのか、トリートメントなのか説明が欲しかったです。
仕上がりはとても満足で周囲からも好評だったので、また行きたいです。

あい

昨日はありがとうございました。

すごく丁寧に仕上げていただき、スタッフの方々の雰囲気も非常によく、やっぱりこの美容院素敵だなと思いました。

また行かせていただきたいと思いました!

本当にありがとうございました!

いちご

先日はありがとうございました!

初めて伺わせて頂いたのですが、
雰囲気もよく優しいスタッフの
皆さんでした!

仕上がりも
すごく素敵に仕上げて頂いき
友人の評判もよく気に入っています!

またよろしくお願いします!!

pon.

今回で4回目でしたが
トリートメントが私の髪質に合うのか特に今回はすごいツルツルサラサラにしていただけました!
そのおかげでパサついていた毛先が落ち着いてきてます
前髪のカットが美容院翌日に自分でセットしてみると思ってたより少し長めだったのでもう少し短くてもよかったかなと思ってます…。
でもすごく良くしていただいてありがとうございます
また伺いたいと思います。

あみ

シールエクステをさせて頂きました。また、追加でリタッチをさせて頂きました。リタッチをすることで凄く馴染んで気に入りました(^_^)
的確なアドバイスありがとうございます。雰囲気がよくまた利用させて頂きたい美容院です。またよろしくお願い致します★

なつみ

先日は気分まで変身させていただいてありがとうございました!
地元の美容院で古臭い髪型にされてしまい続けていたので、思い切って予備校の近くで美容院を探していました。
落ち着いた雰囲気に見えたのでこちらに予約してみました。
初めて渋谷駅に行って、初めての美容院で少し緊張していましたがスタッフの方の優しい電話応対に始まり、
感じの良い方々ばかりでホッとしました。

沢山長さを切った訳ではないのにイメチェンできてよかったです。
前髪の形も気に入っています。
トリートメントは、ツヤが復活して嬉しかったのですが、頭がスッキリするようなのも期待していたので少し残念でした。
でもまだツヤツヤです。ありがとうございました。

ゆかぽん先生

今回はストレートパーマをかけてもらいました。前回とはまた変わって知的に仕上げてもらい、秋からの毎日が楽しみです♪
ストパーか縮毛か、悩んでいたのですが、悩んでいたら予約のメモ欄に悩んでいることを明記しておけばよかったなぁと個人的に反省してます。切った後のことを相談にのっていただいて嬉しかったです。(*^^*)またよろしくお願いいたします。

さっきー

エクステをサイドに付けていただきました。最高に馴染んでます!洗っても馴染んでいるのと、付けてる感じがほとんどなく、とても嬉しです(*^◯^*)なにより、サイドの毛の量が増えて印象が変わり嬉し限り(*^_^*)
次はカラーをお願いします!

通うのが楽しみな美容室になりそうです(≧∇≦)

あすか

初めての来店でリタッチのカラーと前神エクステをしてもらいました。時間があまりない事を伝えると早く終わらせて下さりこんなに早く綺麗にしてもらえた美容室は初めてで感動しました。髪の毛もサラサラで大満足です。ありがとうございました。

ガール

ちょっと気分を変えようと思い立って、前髪エクステとカラーをお願いしました。
評判以上の腕前で、ツヤッツヤにしてもらい、帰りはニヤニヤが止まりませんでした。
更には細かくケア方法を教えて下さいました。
毛先も少し整えていただき、あれからまとまりやすくなってとても助かっています!
今回は伸ばしているのでカットはお願いしなかったのですが、
前髪エクステがあまりにも馴染むのでワンレンボブにしたくなってしまったので、
次回はカットもお願いしようかな~って思っています。
ヘッドスパもとても気持ちよかったです!
今度は可愛いワンちゃんの写真見せてくださいね!

shima

口コミは、普段あまり書き込もうだなんて思わないのですがカラーの色味が、大満足だったので書かせて頂きます(^_^)
イメージ画像を見せた際、ちらっとしか見ていなかったので大丈夫かなあ...と少し不安だったのですが、仕上がりと色落ちしてきた今もとっても綺麗な色です♪
また、行きたいと思わせてくれるそんな美容室でした!

なすちゃん

地毛で短い所があるので長い所に
合わせてもらいたくてエクステで
来店しました!雰囲気もよく
エクステの質もよく地毛と区別あまり
つかないのでよかったです!
洗ってしまうといつもわかってしまうのですが
こちらはそんなことなくて馴染みが
とてもいいです!これからはこちらで
お世話になろうと思っています!

りさ

今まで行っていたサロンでカラーを失敗されてしまい、今回こちらのサロンをホットペッパーで見つけて決めました。
久しぶりに、自分のお気に入りの髪色になれてとても嬉しいです。ご丁寧な対応ありがとうございました、またよろしくおねがいします( *`ω´)

まゆまゆ

初めて行ったのですが、とても丁寧に対応して頂きました。
前髪エクステつける!ということだけ決めて行ったため、色のことはなにも考えていなかったあやふやな私に対しても嫌な顔せずにこっちはどお?などと聞いて下さいました。
また、最後に内巻きして頂いたのですが、とても可愛くて練習しようと思います。笑
仕上がりも自分の思い通りでとても嬉しかったです。
手入れの仕方やセットの仕方も丁寧に教えて下さりまた行きたいなと思いました!
お店出た後も見送って下さりとても丁寧な対応だなとびっくりしましたが、とても嬉しかったです!
ありがとうございました!!

あずあず

ながーくお世話になっております。かれこれ10年弱...。店が変わっても追いかけのようについて行ってます。いつも鏡の前でワクワクさせてくれてありがとうございます!楽しそうに髪を切る担当スタイリストさんを見てるとこちらも楽しくなってしまいます。これからも頼りにしてます!

mi-ttan

こちらのサロンに通って三回目になります。

カットはいつも素晴らしいのですが、今回は前髪とサイドの自然な繋がりに大満足しました。またカットは髪が伸びた時も、形が崩れないので(というか、カットしたての時とは、また違う風情にいい感じになる)伸びてくるのも楽しみです(笑)

アフィーロさんのトリートメントは、パサパサだった髪も本当に艶ピカになるし、持ちも良いのでしばらくご機嫌でいられます。

また、今回はシャンプーをしてくれた男性スタッフの施術もとても心地よくて、気分が良かったです。

また髪に元気を上げたい時に伺おうと思います。

どうもありがとうございました。

すずは

昨日は、ありがとうございました。髪が芯から立ち上がり張りも艶感も潤いも来店前とは比べ物にならないです。髪のカラーも周りから好評で雰囲気が良くなり誰だか気づかなかったとまで言われました。カットも大満足でした。ありがとうございました。また、よろしくお願いいたします。

なお

前髪エクステを付けました。
予約時間に間に合わず、しかも予定があったので、お店に滞在できる時間が30分程と言う私のわがままな都合で迷惑をかけたにも関わらず、スタッフの皆さんが親切&丁寧でスゴく居心地が良かったです!

また来たいと思いました(*^^*)
リピートが多い理由が分かります♪

ありがとうございました!

みか

今回初めてこちらに来店し、急遽ストレートも追加でお願いしました(*^^*)
かなりのダメージヘアでしたが、仕上がりはとっても艶がでて周りからも驚かれるほど!
自宅でのケアも頑張ってこの状態を維持したいと思います。
次の予定があるとお伝えしたところ、時間通りにきっちりと仕上げてもらえたのも良かったです♪
次はまた時間のあるときに伺いたいと思います( ´ ▽ ` )ノ

みほ

トリートメントをして頂きました。とてもサラサラになってダメージがなくなり、ハリとコシ、髪のクセなども改善しました。
また、よろしくお願いします。

すー

2週間ほど前に伺いましたが、まだ髪がサラサラです!

私は少し人見知りで、初めての美容院で美容師さんとお話しするのはあまり得意ではないので緊張しながら行ったのですが、雑誌を読みながら作業をしていただけたので嬉しかったです。
お店の方たちは皆さん優しくて親切でした(^^)ブローまですごく丁寧にしていただけて嬉しかったです。色も綺麗に入っています。ありがとうございました。また行きたいです(^^)









あやの

前髪のエクステのみの予約だったのですが急遽カットもおねがいしてしまったにもかかわらずこころよくやってくださってよかったです。セットまでしてくれてかわいくしてもらいました!またいきたいです!

ともみ

先日はありがとうございました!
初の前髪エクステ
すごく気に入りました!!
今度はもっとゆっくりカラーもカットもやってもらいたいし、色んなお話もしたいなぁと思いました☆☆
お店の雰囲気も良くて、アシスタントさんたちも皆さん良い人で感動しました。
また、よろしくお願いします!!

まろ

まずお店の入り口からとても素敵で特別感を味わえました!
カラーはだいぶわがままを言ってしまったのですがとても綺麗に染めてもらい、説明などをきいていい感じに色が抜けてくるのもまた楽しみになりました。
カラー、シャンプー、カットとすべて違う方にやってもらったので少し心配だったのですが、仕上がりはとても素敵にしてもらえました。カットで髪のまとまりもよくなったし、つやつやさらさらになって嬉しいです♪またいこうとおもいます!

とも

今回2回目のカラーでした。
前回同様丁寧に仕上げて頂きました。
今まで美容院に行って1ヶ月以上髪のサラサラが継続した事なんて無かったのにこちらに通い始めてからとにかく髪の毛が絡まなくなりました。
大好きな巻き髪も思う存分楽しめます。
いつも本当にありがとうございます。

つん

お願いするのは2回目でしたが、カラーで傷んでいた髪も別人のようにツルツルになりました。ストレートとカラーを一緒にやるのはかなり負担だろうと不安でしたが仕上りにはビックリでした。
前髪だけカットもよくするので、今度はトリートメントとカットでまた行きたいなと思います。

愛A!

先日は綺麗にして頂きありがとうございました♪
他のサロンではなかなか理想通りにならなかったのですが、
綺麗にしますと力強く言って頂き、まさに理想通りにして頂き感動です。
有名な方も多数来店されるようで場違いかなと緊張していましたが、
とてもあたたく接して頂き幸せな気持ちで帰れましたまるケア頑張ります♪
次回もよろしくお願い致します(*^^*)!

なみこ

先日はありがとうございました。サラサラツヤツヤになりました。またツルツルにしてほしいです。前髪パーマまたかけたら傷みますかね。伸びたらかけたいです。またよろしくお願いします!

いづみ

初めてで少し不安だったのですが、みなさん優しくて仕上がりもとても自然ですごく満足です!
次回もぜひお願いしたいと思います!!

めぐみるく

仕事の都合で色を暗くしなければならなかったのですが、すごく綺麗な色にしていただき、さらにトリートメントでさらっさらになって今回も行って良かったです!これからもお世話になりたいと思います。

かな

前髪エクステでこちらの美容院に初めて行かせていただきました!
雰囲気もとても良く、スタッフさん、一人一人がとても親切で、すごく居心地が良かったです!
なにより、初エクステで不安がありましたが仕上がりが素敵で大満足です!!
ぜひまた行かせていただきますね。
ありがとうございました!

なー

二回目の来店でした!髪の毛サラサラでとても嬉しいです。思わず触ってしまう!!またお世話になります(^ ^)

清水 智世

芸能人も通ってるとのことで
だいたいの美容院は一般人と芸能人で
違ったりするって聞いていたので
不安だったのですが、受付の方の対応も
気持ちがよくて、なにより技術にすごく
満足しています!
前髪エクステつけたのですが まだ誰にも
気づかれてない程 自然です!!
すぐ取れちゃうかなとも思ったのですが
今のところ頑丈についてます!

値段もそこまで高すぎず、通いやすいかなと思っています。
次はぜひ カラーやカットお願いしたいと思いました!
ありがとうございました!

川尻 彩夏

芸能人の方が書かれているブログを見て、今回初めてエクステをつけてみました!

1回目に付けていただいたところ、少し接着部分が見えてしまい、やり直していただけるか頼んだら、嫌な顔せずに修正してくれました!

友達と一緒に行きましたが、友達も満足してくれたのでよかったです!
今度はカットもお世話になりたいとおもいます(>_<)♪

ありがとうございました!

瀬谷 有希

カットカラートリートメントしてもらいました☆

アフィーロでカラーをするのは初めてだったんですが、カラー後も髪がギシギシせず、ツヤツヤでとってもよかったです( ^ω^ )
色も気に入ってます☆

カットもとても丁寧に仕上げてくださり、広がりやすい私の髪も扱いやすくて助かってます!

また髪を傷めないように自分でも教えていただいたヘアケアを実践してみます\(^o^)/

大島 梓

前髪エクステとカラーをして頂きましたo(`ω´ )o
まずカラーですが、最初にだいたいのイメージを伝えただけにも関わらず、イメージ通りのお色にして頂けて大変満足しております。
また、トリートメントがすごくツヤツヤになってびっくりしました。
次に前髪エクステですが、最初つけて頂いた時わたしの思い描いてたイメージではない事をお伝えすると、1度全て取り外して付け直して頂けました。
夜の遅い時間なのに本当にありがとうございました!>_<
オーナーは高い技術力にも関わらず気さくで謙虚な方で、また是非伺いたいと思いました。次はカットをして頂きたいです>_<

他の方の口コミで何件か見受けられたアシスタントの方々についてですが、まだ年齢もお若いので混んでいると焦ってしまったり集中してあまり喋らなかったりするのは仕方が無いのかなと思いました。
長い時間お邪魔したのですが最後の方はアシスタントの方々も和気あいあいとやられていたので、良いサロンだと思います!

鈴木 穂波美

初めて同じ所に通っています。
優柔不断でなりたい髪型をうまく伝えられない私ですがそれをおっけいって嫌な顔せずいつもいい感じにしてくれて助かります!
染めてるのにふんわり、さらさらになり来た時の何倍も綺麗になります。
雰囲気も穏やかで仕事もてきぱきしていて落ち着けます。
見送るときは必ず外まで出て深くお辞儀をしてくれてお客様1人1人を大切にしていて人間的に見習いたいですね。

あと私のおすすめはヘアオイルです。
アフィーロさんの、こだわりでさらさらになります。

またお願いします!アフィーロ歴上げたいです笑

りさ

前髪を切りすぎてしまい、エクステをつけに来店しました!
とても自然で地毛と馴染んで友達にもびっくりされました!
とても丁寧にアフターケアも教えてくださり、ありがとうございました!♪

niki

年ぶりに再訪したアフィーロ。サラツヤに関してはやっぱりダントツです。
ブリーチしないと難しそうな色味を考えていたので、トリートメントも満足出来るアフィーロにお願いして正解だと感じました。
仕上がりカラーはグレーよりブラウン気味になったので、イメージ違ったかな?とも思いますが、まあこれはこれで良しとしてます(笑)。
一週間経って変化を見つつ、気に入らなければ無償で直して頂けるともお話だったので、もう少し様子をみたいと思います。
Wカラーは退色早いのでトリートメント力抜群なアフィーロにまたお願いします!

もえか

初めて来店しましたが、お店の雰囲気もよく、髪についての相談も真摯にのってくださり本当にありがたかったです!
アドバイスしていただいたヘアオイルでのマッサージ、続けていたら髪の指通りがとても良くなりました!
またいきたいと思っています。ありがとうございました!

あり

遅くなってしまいましたが、先日はありがとうございました( ^ω^ )
皆さん話しやすくてとても雰囲気のいいサロンでした。
仕上がりの方もハイライトなどを入れてもらったりで前より明るくしたのに、めちゃくちゃキレイな仕上がりで友達や職場の人たちからは明るいのによくそんなに髪の毛キレイでいられるね!って褒められました。笑
前髪エクステ迷ってたのですがやっぱり付けたいので次回はお願いします!笑
ありがとうございました( ^ω^ )

りこ

綺麗で美人なスタッフさんが多くて入ったときから明るくて華やかな印象を受けました。担当スタイリストさんもとても気さくにスタイリングの方法などを教えてくれておしゃべりも楽しかったです。多くのモデルさんがご用達のサロンということで技術も最高でした!初めてのエクステで緊張していましたがとてもスピーディな施術かつ、きれいに馴染んでいてびっくりしました!終わったあともおまかせで髪を巻いてくれてとても嬉しかったです!また行かせていただきます^ ^

ようこ

髪もサラサラになりますし、施術も丁寧で早いです!仕上がりも想像以上に可愛くしてくれますし、言わなくてもやっほしいポイントを抑えてくれます。大満足です!
担当スタイリストさんありがとうございました☆

えみ

先日は、素敵なトリートメントをして頂き、ありがとうございます。
2回目ですが、しっとりとツヤツヤになりました。テンションが上がりますよね!
今、くせ毛に悩んでいるので、次は、トリートメントとストレートパーマをお願いできたらな、と思います。
どうぞ、宜しくお願い致します!!

おみつ

本当に髪が蘇ったみたいに健康的になりました。
パーマをしたのにする前よりツヤツヤでビックリでした。
スタイリングも周りの人に似合ってるととても好評で、本当に行ってよかったです。

さお

店内は落ち着いた雰囲気でとても過ごしやすく担当して下さったスタイリストさんも笑顔で迎えて下さり終始、居心地良かったです。
ハイダメージだった私の髪はトリートメント後サラサラツヤツヤになりました!
施術中も今、髪に何を行っているのか工程を説明してくれ、スタイリストさんアシスタントさん共にとても丁寧で親切でした。
髪のことを考えてくれているのが伝わります。
次回もぜひ利用させてもらいたいと思います。(^ ^)ありがとうございました

えりこ

カラーも丁寧にやってもらい、ヘッドスパとトリートメントのあとは髪がサラサラでツヤツヤになって驚きました!
カットも今度パーマをかけたいという私の願望を考慮したカットをしていただき、大満足でした!
また、行くので宜しくお願いします。

みき

前髪エクステをつけてもらいましたが、とっても自然な仕上がりで大満足です。まだ前髪が伸びるまで時間がかかるので、通いたいと思います!!

ちあき

初めてお伺いするお店は緊張しますが、入ってみるとみなさんの雰囲気が優しく、髪の毛もつるつるで綺麗にしていただけて、最後まで安心してお任せすることができました。

担当スタイリストさんはスタッフさん、お客さんの細部まで気をくばられている方で、髪の毛の事も丁寧に教えていただきました。本当に素敵な方です。

またお伺いしますのでよろしくお願いします(*^^*)

shoko

昨日はありがとうございました。
初来店です。見た目の雰囲気はオシャレで今までそのような美容院に入ったことがなかったので、ソワソワしてしまいました。日曜日ということもあり、どんどん人が入ってきて、忙しいんだなー人気なんだなーと思いました。
仕上がりや技術、扱っているものは本物だと思います。ツヤもすごくてサラサラで形が崩れにくいです。カットでもどんなワガママにも対応して下さって本当にありがたいです。ブローや洗髪も丁寧でした。
今度は少しくしゅくしゅさせたパーマをやってみたいです。またよろしくお願い致します!

みみみ

リタッチ、トリートメント、カットしていただきました(*^_^*)
お客さんが絶えず忙しそうな中、みなさん丁寧に施術していただき、満足しています。髪の毛が綺麗で嬉しいです。ありがとうございました!

また、受付の方がいつも可愛くて行くたびに惚れ惚れしています。(*^_^*)♪癒されます!

またお伺いします。よろしくお願いします!

おいむ

アイストリートメントがいいと聞いて初めて予約してみました!すごくサラサラになって嬉しかったです。長く効果が持つように頑張ってみます!
あまり渋谷に詳しくないため、迷って遅刻してしまいましたが、嫌な顔せず迎えていただき、助かりました。

シャンプーした時に着ていたタートルネックの下の方まで洗われてしまい、終わってからすごく服の首回りが濡れていたのが残念です。もう少し濡れないように洗って頂けたらさらによかったかなと思います。

おゆみ

初めての来店でエクステをしましたが、とても自然に馴染んで感動しました。
次はカラーにいこうとおもいます。

えりな

本日はありがとうございました!

先日、カットとトリートメントをしていただいたのですが、カットで気になるところがあったため、わがままをいって本日改めて直していただきました。
お忙しい中丁寧に対応していただき、満足のいく仕上がりになりました。

先日のアイストリートメントも素晴らしく、未だにサラサラです。今後も定期的に続けたいと思いますので、ぜひよろしくお願いします。

本当にありがとうございました。

しーちゃん

今回、ホットペッパーからこちらの美容院の口コミが良かったので初めて伺いました。
シールエクステは初めてでドキドキしていたのですが、美容師のが達みなさんとても感じが良く、担当の方が『綺麗にします!』と言って下さり熱意を感じました。
カラー&トリートメントもお願いしたのですが、仕上がりは自分の髪とは思えないほどツヤツヤ、サラサラ、しっとりで、今まで色々な美容院で高いトリートメントをしたこともありましたが、もっと早くにこの美容院に来てれば良かったーと思いました。
エクステの仕上がりも自然で、イメチェンになりました(^-^)
またお願いしたいと思っています☆彡

せーか

先日その日はハロウィンで大変な中、とっても丁寧にカット接客していただきました。セーラー服来た男の方がいたりとお店の雰囲気が暖かく、指名させていただいたスタイリストさんは色々説明しながらカットしてくださりにとっても満足でした。また冬にはカラーカットをお願いしたいと思っています。

ハナ

営業時間が長く、いつも忙しくてぴりぴりしてる空気を感じたので、スタッフさんに話を伺ってみたら皆さんのモチベーションが高くてストイックな姿勢に気付かされました。

沢山のお客さんが来店するのにも関わらず、前回の会話の内容を覚えてくださっていたり、髪を傷めないケアについて詳しく教えてくださったり「今日も髪の毛しっかりきれいにしますからね」と言ってくださったり元気が出ます。

担当スタイリストさんはとても繊細で、髪の毛の気持ちがわかるようなくらい優しい方だと思いました。
いつも魂を込めるように、自分のことのように丁寧に考えてケアをしてくださるので通うごとに髪質が変わっていくのがわかりました。

本当に、皆さん丁寧に一生懸命やってくださるので他のお店に任せる気になれないくらいです。

わかる人にはわかるお店だと思います。

ユミ

カラーも素敵な色にしてくださり、カットも上手いですし、トリートメントで髪サラサラになり感動でした!!!
また間をあけずにトリートメントしに伺います!

あんな

初めての来店でした。
お店の雰囲気,スタッフさん,仕上がり共に大満足です!
前髪も綺麗に揃えてもらいありがとうございました。
今度行くときはおまかせで私に合う髪型、カラーにしてもらえたら嬉しいです。
またお願いします!

あお

とても自然で可愛くしていただきました。
エクステは他店でつけたことがあるのですが、クオリティが全然高いです。さらさらのつやつや、また、時間も早く仕上げていただけて、嬉しくて仕方が無いです。

まゆみ

同僚に勧められてトリートメントとカラーをお願いしました。
スタイリストさんのカリスマな雰囲気に最初は圧倒されましたが話していくととても面白い方で安心してお願いすることができました。
トリートメントも口コミどおり、サラサラのツヤツヤで感動!
また、カラーも最後まで何色か分からなかったのですが次の日会社に行くといろんな人から褒められました!!また次回もトリートメントとカラーをお願いしようと思います。

まなつ

思い通りのカラーと艶になり嬉しいです!接客も気持ちの良い接客で満足です。シャンプーも気持ちよくお店の雰囲気も落ち着いているのでゆったり過ごせる空間だと思います。また通いたいなと思いました。

リコ

他店で前髪パーマを失敗され、やや美容室がトラウマになっていましたが、今回カラーの施術の丁寧さと、気配り、仕上がりの色合いの技術に驚かされました。とても人気の美容師さんのようでして、私なんかが担当に指名させていただいていいのか…なんて思いましたが、最後のお見送りも非常に丁寧にしていただいて、多忙な中でも、しっかり一人一人全力で綺麗にして下さる感じが伝わりました。これから私の今の髪を改善して下さる事に期待大で気持ちは☆7です。

さくちゃん

今回お任せでカラーしていただきました。とっても素敵なカラーにしていただきました。
他の美容院と比べると、とても丁寧にカラーを塗ったりしていただけたと感じました。
久しぶりの美容院で、とても気分上がりました。ありがとうございました。

ぱやしん

予約時間に遅れてしまったのですが、誰も嫌な顔せず、
雨に濡れて風邪ひいちゃうとの事で真っ先にシャンプーしてくれました。

今なにをしているのか、どういう効果があるかなど、細かい説明があり、安心できました。

気の利く丁寧な方ばかりで、
カウンセリングシート書いただけなのにしっかり目を見て「ありがとうございます」
「シャンプーさせていただきます、乾かさせていただきます」
接客のレベルが美容院じゃないです。笑

仕上がりも本当に本当に素晴らしく、何してもダメだったハイダメージ毛がつるつるサラサラになり、自分の髪じゃないみたいです。

「すごい!」連発すると、
「全然すごくないですよ。すごくないからもっと頑張るんです」
情熱半端ないです、、

ホームケアに関しても、市販の物こういうのがいいとかお客様目線で素晴らしかったです。

帰る際も、雨の中外の曲がり角まで送ってくれて深いお辞儀。
美容院行っただけでこんな良い思いした事ありませんでした。
他店の比じゃないです。
髪を下ろしたら髪のグラデーションが気になったので、カラー近々お願いしたいです。

またよろしくお願いします。

あさみん

1回カラーしてもらってちょっと明るすぎるかな~となんとなく思っていると、何も言わなくても担当スタイリストさんが気づいてくださってすぐ暗くしてくれました!
カラーもカットも時間をかけて丁寧に施術してくださって、今のヘアスタイルとっても気に入ってます♪
髪もうるうるでいい感じです♪
もう何回かリピートしてますが、また利用させていただきたいと思います!

くま

今回achfiloに行くのが2回目なのですが、やはり今まで行った美容室で1番の仕上がりでした! カラーも今回は人気のブルージュにしていただいて綺麗に染まったし、トリートメントも今でもサラサラでとても気に入っています! 来月もトリートメントしにお伺いします!

なほ

初めて利用させていただきました。
ずっとやりたかった感じにしていただけてとても満足です。
前髪だけでなくカットもカラーもまたお願いしたいとおもいます。

エリカ

2週間ほど前に初めて訪れたのですが、未だに髪の毛がサラサラで保たれています。
ヘッドスパもとても気持ちが良く、施術中もいろいろと説明をしてくださったりとお心遣いがとても嬉しかったです。
お気に入りの美容室を見つけることができました。また近々伺おうと思います。

さなえ

到着が遅れてしまったのですが、すべての行程を丁寧にしていただき凄く嬉しかったです。

ブリーチ、編み込みエクステ、カラーなどで傷みまくっていた髪が柔らかくツヤツヤになり、大満足です!

早くまた行きたいです。
またよろしくお願いします!

さいこ

とっても素敵にしてもらえました。
カラーも急遽してもらったのですが、何度もカラーを重ねている私の髪にカラー剤を何種類かに分けて、全体が違和感なく染まるようにしてくださってました。
シールエクステは、やはり少し接着箇所が気になってしまっているので、前髪より他の部分で使うのが良いのかなと思います。あと、1週間で3本外れてしまったので、自分の慣れてなさもあるかもですが、強度もちょっと残念な感じがしました。

momo

前髪エクステをはじめてしました!
一瞬で終わり、仕上がりも自然で満足です!スタイリストさんの癒しオーラで更に癒されてました!また次はカットもお願いしたいと思いました

みーちゃん

癖のある髪質で、なかなかパーマがかかりずらいにも関わらず、とても綺麗に仕上げてもらいました。
また、自分でやる時の仕上げ方を丁寧に教えて頂きました。
また行きたと思います。

mkk

二回目の来店でした^ ^ 前回のハイライトがとても好評だったので色みだけ変えて同じメニューに^ ^ 今回もとても素敵なカラーにしていただきありがとうございます♪
シャンプーしてくれたかたもとても丁寧で気持ちよかったです^ ^
サラサラのツヤツヤになるためこれからも通います~♪

アネゴ

別のお店でカラーをして、とても傷んでいたのですが…髪がサラサラに生き返りました!
いつも丁寧にありがとうございます。
前から気になっていたシールエクステも出来て、良かったです!
また、宜しくお願い致します。

Saki

いつもありがとうございます!

毎回トリートメント後は髪質が変わったかのようにサラサラに!!


カット後の仕上がりも大満足です!

なっちゃん

カラーカットトリートメントをやっていただきました。
赤みを消して綺麗な色にしてもらえて嬉しいです!
次は前髪をもう少し切ってもらえたら、もっと嬉しいです!
アシスタントの人のシャンプー気持ちよかったです^ ^

ひーちゃん

先日カラー、トリートメントで行きました。
遅刻をしてしまいましたが、笑顔で対応していただき、安心しました。
急遽カットもお願いしたり、時間指定をしたりとわがままを言ってしまいましたが、時間以内に終わり、カラーもカットもトリートメントも大満足の出来でした。
ハイライト&ローライトを頼みましたが、私の職業も考えて、グラデーションもしていただき、よりおしゃれにしていただきました。
トリートメントはまだツヤツヤをキープしています。
接客や会話などいろいろ学ばせてもらっています。また、伺いますので、よろしくお願いします!

yumi

伸ばし中の前髪をどーにかしたくて、いろいろ検索していて、クチコミ逃げる惹かれて初来店でした。
当日急遽カラーも追加してもらい、仕上がりは大満足です!
けっこー傷んでいた髪が生まれ変わり、久々にツルツルになりました!
前髪もらい思い通りになりました!
次回もぜひ、お願いします!

りさ

毎回前髪エクステでお世話になっております。きっかけは前髪エクステは何処のお店が良いのか探していた所、ここのお店にビビッと来て通いました。びっくりする程の馴染み具合と毛質の良さと装着部分の目立たなさに感激しすぎてびっくりしました。
シールエクステは何十回と付けてきましたが、ここのエクステは2カ月経ってもサラサラで付けたて同様でした。
何処のお店もシールエクステは外れやすかったので、あまり最初は期待していなかったのですがゴシゴシ洗っても2カ月感1本も取れることがなく、感激しまくってます。
もう前髪エクステは絶対ここのお店じゃないとダメです!!
周りからも前髪エクステなんだ~と言うと全然分からないね!!そんなに馴染むなら私も付けたい!!と友達から大絶賛されてます(^-^)
これからもずっと通いたい美容室です!!
次回は是非カラーもしてもらいたいので、よろしくお願いします♪

ハナ

何度もこちらのサロンにお世話になっておりますが、一度だけ違うサロンでトリートメントをしたのですが、仕上がりや髪の扱い方が全く違い納得できず、結局すぐにこちらでケアしてもらいました。
来年遠方に引っ越しますが、それでも通いたいと思います。

山口

先日はトリートメントをお願いしました。私の髪の状態にあう施術をしていただき、自分の髪だとは思えないくらいサラサラになりました!!今まで髪にパーマやカラーを繰り返してきて、とても傷んでいたので、正直ここまで綺麗になるとは思わなかったです。またぜひまたお伺いしたいです!

そる

今までなかなか「ここ!」って思える美容室がなかったのですが、やっと出会えました!!すべてにおいて大満足です!!相当傷んでいたわたしの髪もとってもキレイになり、ほんとにほんと満足です!またよろしくお願いします(^ω^)

ひろ

私の髪は癖が強く、すぐに広がってしまうのでいつもイメージ通りにはcutしてもらえず、毎回美容室を変えていました。ですが髪質が変わったみたいにサラサラになり、髪も広がらず本当に感謝しております。
また是非お願いしたいと思います。

みーちゃん

今回はカラーをしました。

少し暗くして下さい、後はお任せでと言って、いざ髪を乾かしてみると、少し明るような...

担当のスタイリストさんが、私の気持ちを察して下さり、やはり少し明るいですよね、ともう一度やり直してくれました。

スタッフさん達も嫌な顔一つせず対応をしてくださり、とても素敵に染まりました。

担当スタイリストさん、スタッフさんの皆さん、ありがとうございました!!!!!

小吉 健太

小吉 健太

Written by:

プロの美容師の髪の毛のためになるコラムです

☆お気軽に読んでくださいね☆

サロンご来店時に、コメントやご意見などフィードバックしてもらえたら嬉しいです。

 

お客様は、

とにかくご来店して体験してくださったら嬉しいです。

他のサロンではできない技術で貢献いたしますので、

是非是非ご体験してみてください。

 

 

店舗様・オーナー様は、

ぜひ一緒に技術を覚えていただきたいです。

FC加盟で、月1席100万円売り上がる魔法の技術をお伝えさせて頂きます。

集客、ホームページコラムもインスタ更新、集客もアフィーロの母体会社が行います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

小吉 健太は、こんな記事も書いています。

  • 2024年(2025年度卒採用)渋谷美容室ACHFILOの理念・ビジョン・行動指針

    2024年(2025年度卒採用)渋谷美容室ACHFILOの理念・ビジョン・行動指針

  • 新発想☆前髪エクステで前髪の問題を解決できるって知ってましたか??事例も多数掲載

    新発想☆前髪エクステで前髪の問題を解決できるって知ってましたか??事例も多数掲載

  • 前髪エクステをつける人に読んでほしい自然につける3つの法則と失敗しない7つの秘密

    前髪エクステをつける人に読んでほしい自然につける3つの法則と失敗しない7つの秘密

  • シールエクステがエクステで1番良いという10の秘密メリットとよくあるQ&A集

    シールエクステがエクステで1番良いという10の秘密メリットとよくあるQ&A集

  • シースルーバングで前髪を可愛く作りたい&切り方を知りたい人に読んでほしい3つのこと

    シースルーバングで前髪を可愛く作りたい&切り方を知りたい人に読んでほしい3つのこと

  • 「産後美容師復帰にオススメ◎空き時間に時短で働ける - あなたの時間を最大限に活用」

    「産後美容師復帰にオススメ◎空き時間に時短で働ける - あなたの時間を最大限に活用」

アーカイブ

前月

2024年04月

翌月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
             

今月のカレンダーを表示する

カテゴリー

人気記事 新着記事 関連記事

美容院専用ホームページサービス

Copyright© 2024 ACHFILO All rights reserved.