渋谷の美容院アフィーロ(ACHFILO)>ブログ>小吉 健太のブログ>お客様からの声⑤

お客様からの声⑤

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
お客様からの声⑤

pon.

もう何度かお世話になっています。
いつも前髪カットとトリートメントなのですが
ここのトリートメントは私の髪質に合うのか
ものすごく私の髪をサラサラツルツルにしてくれます。
そしてだいたい前まではトリートメントしても2.3日で私でもわかるくらいの効果の持続はなくなっていたのですが
ここのトリートメントは本当に2~3週間たっても私でもわかるくらい効果が続いてくれてます。
髪質に合えばものすごく良い場所だと思います。
前髪のカットも髪の毛一本一本にまでこだわってくれてすごく納得いくまで施術してくれます。
スタッフさんの雰囲気も良く、みなテキパキ動いてらっしゃるのですごくいいです。

これからもよろしくお願い致します。

ねむ

先日初めてお伺いしました。
施術から数日経ちますが、未だにサラッサラのツヤツヤで、驚いています!
担当してくれた方やアシスタントの方も物腰柔らかく落ち着いた印象を見受けられたので、初めての美容室では緊張する方ですが、不安になることもなくお任せできました。
またアフィーロさんにお伺い出来たらなと思います!

なつみん

前髪エクステをつけたく、職場に近くて口コミ評価の高いこちらに伺いました!優しい口調とスムーズな対応、馴染みの良さに感動しました!(^^)
次回はカットとカラーで伺いたいと思います!エクステありがとうございました!またよろしくお願いします♪

ゆかころ

今回初めてこの美容院を利用しました。
雰囲気も良く、トリートメントで髪の毛もサラッサラのツヤツヤになりました!
だいぶ切ってイメチェンしたのですが、とても好評で嬉しいです!
また利用したいと思います♪

リコ

今回も丁寧に対応していただき、髪もツヤツヤになりました。予約時とは異なるオススメトリートメントを施術していただき、初めてするトリートメントだったので効果が楽しみです。ただ、予算を少しオーバーしてしまいましたので、私も事前に確認をすればよかったのですが、トリートメントの内容や金額などを施術前に教えていただけたら嬉しかったです。カラーなどの仕上がりはやはり、最高です。

ゆか

先日初めてお伺いしました。
カラーは今までの美容室だと長い時間おいて染めるイメージだったので、短い時間で驚きました。カラー剤を流すお水にもこだわっていて、いかに髪の毛が傷まないように考えられていて驚きました。
エクステも急遽付けていただき、ありがとうございました。また是非お伺いしたいです。

せななん

先日初めてアフィーロさんにお邪魔させていただきました。
立地もとてもよくて店内もすごくお洒落で綺麗でした!
髪のパサつきなどがずっとコンプレックスで悩んでいましたが担当スタイリストさん、アシスタントの方達のおかげですごくサラッサラのツヤツヤで感動しました!カラーもカットもすべて素敵でした☆

また行きたいと思える美容院に初めて出会えました!またお邪魔したいです!

ありさ

毎回、手際良くかつ、丁寧に施術していただけで、とても助かってます!!
カット後に、友達に会った際「小顔にみえる!」と言われ、カットで印象が変わるんだなと、再実感しました!色も綺麗に染めていただき、髪の毛もツルツルになり、大満足です!

ゆき

以前ずっとお世話になっていたのですが、仕事の関係でハイトーンで他の美容院に行っていました。
傷んだ髪をまた綺麗なカラーと髪の毛に戻してもらおうとお伺いしました(*^^*)
相変わらず担当スタイリストさんは安定の安心感と美しいお仕事さばきで、どこに行っても変わらなかった髪の毛が美しくなりました(*´∀`)♪皆に可愛くなったって言われて上機嫌です♪アフターケアも行き届いてますし、続けて通ってあの頃の髪を取り戻したいです
お店の技術やメニューもグレードアップしていて職人さんみたいで感心しております。また皆さんよろしくお願い致します☆

なお

高レベルな美容院です!
金額高いけれど仕上がりで満足しました。他の美容院でつけたエクステとは比較にならないほど質がよく、サラサラで自然な仕上がりです。炭酸スパも最高でした。
スタッフさんも気さくな方ばかりで信頼がもてます。また絶対通います。

えみ

はじめて前髪エクステをしてもらいました。
イメージ通りになったし仕上がりもとても綺麗で、ぱっと見エクステを付けているかわからないくらい綺麗です。
お店の雰囲気も私は好きでした。
また次回行きたいと思います。ありがとうございました。

あすか

初めての来店でリタッチのカラーと前神エクステをしてもらいました。
時間があまりない事を伝えると早く終わらせて下さりこんなに早く綺麗にしてもらえた美容室は初めてで感動しました。
髪の毛もサラサラで大満足です。
また必ず通います。
最速の技術をありがとうございました。

OKさん

お店の人たちが皆さんとても気さくで話しやすくフレンドリーでした。前髪パッツンな状態で前髪エクステ付けるのが不安でしたが、本当に自然でびっくりしました。とっても満足しています。また行こうと思います。

こーちん

ブリーチと黒染めを繰り返した髪が
ツルツルになりました!
ありがとうございました(*^^*)
またすぐ伺います~

はぎ

何度か行かせて頂いております。
ロングヘアを維持しており、ダメージが気になりバッサリ切りたい衝動にかられることがありますが、そんな時こそアフィーロさんのトリートメント!
ツヤツヤぷるぷる、本当に自分の髪かと思うほど生き返ります。
綺麗なロングヘア維持に是非オススメのサロンさんだと思います。
前髪カットのみでも伺いたいですが、オシャレで敷居が高くちょっとドキドキしてしまいます笑
いつもありがとうございます!

ヴァリンダ

前髪エクステで行きました。
以前も付けたことがありますが(別のお店で)
こちらのエクステは、本当に自然で大変満足しております。
付けた所がちっともわからず、さわってもデコボコしないでストレスがないです。
担当のスタイリストさんの接客も、とても丁寧で驚きました。
こちらのお店を選んで正解!でした。

かおりん

初めてのエクステだったので緊張したのですが、質感もとってもよくて、自然な馴染みで、お友達に好評でした!!お手入れの仕方も優しく教えてくださりありがとうございました^^

いかちゃん

他の美容院で上手くパーマがかからずにボロボロになった髪の毛を綺麗に治して頂きました( ;
; )いろんな美容院に行きましたがアフィーロ以上に仕上がりに満足出来るところはありません!担当スタイリストさんの技術は本当に凄いです!これからもよろしくお願いします(*^_^*

ゆっこ

初めてのお店で、初めての前髪エクステだったので、期待半分不安半分でした。が、満足の結果でした。イメージ通り、かつ可愛くしていただけてうれしいです。
グイグイ接客してくる感じではないです。雰囲気が私の美容院像とは違うので、始め不安に感じましたが、対応は丁寧でしたし、作業に徹している感にむしろ好感が持てました。施術時間も短く、仕上がりも自然で満足です。
アフターフォローも丁寧で、スタイリストさんのプロ意識を感じます。
今度はカットカラーをぜひお願いしたいです。

むー

とても、綺麗に仕上げてくださり感謝です!
初めてのシールエクステでしたが
地毛となじみ満足です(^O^)
次回もまた、利用したいとおもいます!

はかせ

ここのトリートメント本当に良いです!!!一週間経つ今もサラサラです♪効果が持続するトリートメントを探してる方にはとてもいいヘアサロンです^ ^ また絶対行きます♪

まおり

前髪がなくなってしまって、落ち込みましたが、こちらで本当に素敵に仕上げて頂きました。本当に救われました。
ありがとうございますした。

ぐみ

久しぶりのカラーをツルツルに仕上げていただきありがとうございました。
前髪カットもおろせるし、流せるのニュアンスを、くみとってくださり、自分でもセットしやすいカットにして頂けました!また行きます(*^^*)

ゆっこ

初めて行きました。
前髪伸ばしかけの途中で断念して他店で切ったけど、切り過ぎて後悔…。
気持ち的にブルーになっていた時にこちらのお店を発見!
前髪にエクステを付けてもらいましたが、髪に馴染んですごく自然!もう大満足です!!
また伺いますので、宜しくお願いします(^O^)
エクステを考えてる方は、是非是非こちらのお店をオススメしまーす!

ひな

とっても満足しました!
髪を切ってくれる時も楽しいお話ができて良かったです。
あまりに髪がサラサラなのでおもわず髪を触ってしまいます!

お店の雰囲気、とても良かったです!



また行きたいと思います(^○^)

あおい

カラーの色がすごく綺麗でお気に入りです!!トリートメントして日にちが経ちますが未だツルツルで指触りがよくて感動してます。またぜひお願いしたいと思います!
スタッフ皆さんがとても親切で丁寧です。髪型については毎回担当スタイリストさんにおまかせで、だいたいの希望を伝えれば必ずそれに沿って似合う髪型にしてくれます。頭の形がよく見える、小顔に見えるカットにしてくれるので失敗もありません。安心出来る美容室です。

たかね

カラー、カット、トリートメントして頂きました。スタイルは担当スタイリストさんにご相談して決めようと思っていたので、髪量や色などとても参考になり、相談できて良かったです。
カラーとトリートメントも艶々に仕上げていただき、帰りに会った友人にも褒めてもらいました//☆
何度目か分からなくなりましたが伺って良かったと思いました。
スタイリングについて分かりやすく教えて下さったスタイリストさんも丁寧でありがたかったです。
ホームケアも頑張りたいと思います!!
ありがとうございました、またお伺いしたいです。

あーみん

色んなサロンに浮気しましたが、やっぱりAchfiloに戻ってきました!Achfiloのトリートメントが良すぎて他のサロンではトリートメントしたくないと思うほどです!芸能人の方やモデルさんが通っているサロンなので敷居が高いイメージもありましたが、スタッフの方みなさん親切にしてくださるのでまた行きたいなと思うサロンです! これからもお世話になります!

なあ

4月になったので、春仕様のカラーリングをしたくて、久しぶりにアフィーロさんに伺いました。
明るく抜けてしまった今の髪よりも少し暗めにしたい事、赤味やオレンジ味は出したくない事、アッシュ系の色にしたい事を伝えて、あとはほぼお任せの色だったのですが、結果大満足です。
ただのアッシュだとくすんだ感じに見えるとのことで、薄いピンク?桜色?のロゼ+アッシュカラーにしてもらったのですが、蛍光灯の下でも外の自然光の下でも柔らかい感じで素敵な色になりました。
トリートメントは流石という感じで言う事無しです。
ここのトリートメントは髪が生き返ります。
サラサラを通り越した感じがします。

1点、少し残念だったのが、忙しいせいかアシスタントさん同士の雰囲気が少しギスギスしていたかな、と感じました。
あと、カラー剤が頬回りとかに結構ついてしまったこと。
(ちゃんとふき取ってもらいましたが)

それ以外は大満足です。
今度はカットもお願いしたいです;)

まみ

初めてのカラーリングだったので色をお任せにしました
肌の色に合わせてくれたアッシュでSNSに投稿したり、お会いするたびに好きな色!といってくれる方が沢山いてとても嬉しかったです
ダメージも少なく傷むのを心配してたんですが全然傷みませんでした。

かなっちゃんさん

初来店です。ストレートパーマ・トリートメント・整えカットでお願いしました。
パーマ、トリートメントはアシスタントさんが主でしたが丁寧にやって下さって良かったです(^_^)終わり時間も気にかけてくれて、必要以上に待たされることもありませんでした。カットはスタイリストさんがやって下さいましたが、値段が安い整えカットをお願いしたのにもかかわらず時間をかけて綺麗にして下さって嬉しかったです♪口コミを見たときにトリートメントの評判が良かったので期待していたのですが、期待通りきれいになりました!以前パーマをかけていたせいで顔まわりだけ若干クセが残ってしまいましたが、すぐに直せるレベルなので朝がとても楽です。
これから髪伸ばしたいなと思っているので、綺麗に伸ばせるようまたトリートメントをお願いしたいなと思っています(^_^)♪

チェリーさん

先日は大変お世話になりました。ありがとうございました。

前回つけていただいたシールエクステが本当に良くて
今回もつけていただいたのですが本当にサラサラで
1ヶ月経ってもエクステのクオリティが落ちないので
大満足です。
担当してくださるスタイリストさんもこちらが何も言わなくても
私に似合った雰囲気を提案してくださるのでこちらも
安心しておまかせができます。

今回はカラーもお願いしたのですが、細かい注文にも大変丁寧に施術していただき本当に嬉しく思います。

担当のスタイリストさんの「必ず可愛くします。」の言葉通り
大満足の仕上がりでした。本当にありがとうございます。
是非またよろしくお願いします。

JUDYさん

トリートメントをしても中々髪の傷みが改善しなかったので、こちらにたどり着きました。吹き抜けのお洒落な内装のお店で、とても丁寧に対応して下さいました。ツルツルつやつやに大満足が続いています。アフターケアの仕方まで細かく説明して下さったので、キレイに伸ばしていけそうです!ありがとうございました。

のんのんさん

指名して行ったのですが、最初ちょっと挨拶しただけで、別の方がほとんどのエクステを付けてくれました。エクステは初めてで不安な事がいろいろあったのですが、こちらが聞くまで手入れの仕方やシールエクステの説明をしてくれなくて、いきなりつけ始めたので最初はとても不安でした。最初に調べて行ったシールエクステの画像や見せられたものはとても自然で付けているか全くわからないレベルだったのに、私のは明らかに接着部分が見えていて、しかも光って見えるので付けているのがバレバレでした(実際友達にも何か付けてるの?と聞かれてしまいました)。
ヘアスタイル自体はとても気に入っていたのですが、とても自然にできるエクステというのを期待して行ったため残念でした。
時間がたったら大分なじんできたため、こんなものかなと思っています。前髪を伸ばしたいので、またお世話にはなりたいと思っています。
ありがとうございました。

はるさん

前髪を切ってしまったのを後悔したので
初めてエクステをお願いしたのですが、
すごく自然でやってよかったです!
またお願いしたいと思います!

JUDYさん

トリートメントをしても中々髪の傷みが改善しなかったので、こちらにたどり着きました。吹き抜けのお洒落な内装のお店で、とても丁寧に対応して下さいました。ツルツルつやつやに大満足が続いています。アフターケアの仕方まで細かく説明して下さったので、キレイに伸ばしていけそうです!ありがとうございました。

cherryさん

先日は大変お世話になりました。ありがとうございました。

前回つけていただいたシールエクステが本当に良くて
今回もつけていただいたのですが本当にサラサラで
1ヶ月経ってもエクステのクオリティが落ちないので
大満足です。
担当してくださるスタイリストさんもこちらが何も言わなくても
私に似合った雰囲気を提案してくださるのでこちらも
安心しておまかせができます。

今回はカラーもお願いしたのですが、細かい注文にも大変丁寧に施術していただき本当に嬉しく思います。

担当のスタイリストさんの「必ず可愛くします。」の言葉通り
大満足の仕上がりでした。本当にありがとうございます。
是非またよろしくお願いします。

りなんたさん

初めての美容室で緊張しながらいきました。
お店は驚くほど綺麗で、店長さんが笑顔で迎えてくれました。
カウンセリングも丁寧で、カウンセリングからワクワクしました。
私に髪の毛だと最初のメニューだとキレイにならないので
アイロンをいれかもしれないトリートメント入りのコースをお勧めされました。

カラーが最初の施術だったのですが、
最初はアシスタントさんが塗ってくれました。
カラーはトリートメントカラーと説明してくれたので
では何を塗っているのですか?というと口籠っていました。
その後担当の方が変わり、元の内容だと治らないと同じことを言われ、
最悪アイロンしますと言われました。

そのやり取りに隣でカットしてた担当の小吉さんが気づいて来てくれました。
説明もカウンセリングの時のように丁寧に質問に答えてくれて
こんなに丁寧に塗ってもらったことはないくらい丁寧で
カラーもしみなくて安心しました。

トリートメントも髪の毛が信じられないくらい綺麗になりました。
乾かすだけで綺麗になってびっくりしました。

1番のメインはエクステだったのですが、これが本当にすごかったです。
一般のエクステは前髪にはつけられないそうなのですが、
アフィーロのエクステは前髪にもつけられる特殊な付け方を自社開発したそうで、
本当に綺麗な馴染みにびっくりしました。

これからも通い続けて髪の毛を綺麗にさせていただきたいので、
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

こっとんベイビーさん

トリートメントしてもらってから3日たちましたが、まださらさらでいい感じです(o^^o)
トリートメントや豆知識をたくさん説明してもらい勉強になりましたっ!
またお願いしたいです*\(^o^)/*

なな

先日お世話になりました。
トリートメントをお願いし、
サラサラにしてもらいました(*^^*)

急な予約な上に、道に迷ってしまい予約時間を30分ほど遅れてしまいましたが、施術は出来るとのことでお願いしました。
そして施術が終わり外に出ると、小雨が降っていて
傘を持ってきていなかったのですが、濡れちゃうからと私物の傘を渡して下さいました。
お心遣いありがとうございました。
また伺います。

ひろ

今回は2回目の来店でしたが、思い通りにcutしてもらって本当に感謝しています。
お店で売っているシャンプーとトリートメントは本当に髪に良くて常にサラサラ。
今回はoilを購入いたしました。
使うのが楽しみです。

くまこ

初めてヘッドスパを利用しましたが、仕上がりがとてもサラサラになりビックリしました。
一週間経過しても持続していてとても満足です。
又、アフターケアについても丁寧に教えて頂きありがとうございました。

ゆかめちゃん

先日はありがとうございました。
ブリーチ無しでの明るく出来て髪を傷めずに希望のカラーでお気に入りです。
あと久々のエクステでしたが違和感もなく自然でロングを楽しんでます(^_^)
ワンちゃんのお話も凄く楽しかったです*\(^o^)/*
また宜しくお願い致します。

くみさん

4月になったので、春仕様のカラーリングをしたくて、久しぶりにアフィーロさんに伺いました。
明るく抜けてしまった今の髪よりも少し暗めにしたい事、赤味やオレンジ味は出したくない事、アッシュ系の色にしたい事を伝えて、あとはほぼお任せの色だったのですが、結果大満足です。
ただのアッシュだとくすんだ感じに見えるとのことで、薄いピンク?桜色?のロゼ+アッシュカラーにしてもらったのですが、蛍光灯の下でも外の自然光の下でも柔らかい感じで素敵な色になりました。
トリートメントは流石という感じで言う事無しです。
ここのトリートメントは髪が生き返ります。
サラサラを通り越した感じがします。

1点、少し残念だったのが、忙しいせいかアシスタントさん同士の雰囲気が少しギスギスしていたかな、と感じました。
あと、カラー剤が頬回りとかに結構ついてしまったこと。
(ちゃんとふき取ってもらいましたが)

それ以外は大満足です。
今度はカットもお願いしたいです;)

えみ

久しぶりにアフィーロに行きまして、初めてシャンプーブローをしました!
仕上がりは、プレミアムトリートメントと変わらず、
ツヤツヤ、サラサラになりました^^これには感動しました!
次は、プレミアムトリートメントでお伺いしますね^ ^宜しくお願い致します!

takane

いつもお世話になっております。今回もカラー、カット、トリートメントでお伺いしたのですが
ご相談のなかでシールエクステをおすすめして頂いたので、急遽前髪エクステも追加し、対応していただきました☆全く違和感がなく驚きました!!
急な要望にも関わらずありがとうございました!
髪もカラーツヤツヤで、カットは担当スタイリストさんに任せて安心だと思ってます。またお伺い致します、ありがとうございました^^

takane

いつもお世話になっております。今回もカラー、カット、トリートメントでお伺いしたのですが
ご相談のなかでシールエクステをおすすめして頂いたので、急遽前髪エクステも追加し、対応していただきました☆全く違和感がなく驚きました!!
急な要望にも関わらずありがとうございました!
髪もカラーツヤツヤで、カットは担当スタイリストさんに任せて安心だと思ってます。またお伺い致します、ありがとうございました^^

あーちゃん

こちらも含めて4サロンで前髪シールエクステをしたことがありますが、こちらの仕上がりが一番気に入っていて昨年からリピートしています。細かくつけてくれるのでとても自然です。

シャンプー台が首と腰に負担を少し感じるので、高さやクッションなど何か工夫をしていただけると嬉しいです。

担当して下さってるスタイリストさんが毎回、外まで必ずお見送りに出て来て下さるのがとても印象的です。いつもありがとうございます。またよろしくお願いします。

lblossom

こちらのトリートメントは最強です。
こんなにもツルツル ウルウル サラサラ完璧なトリートメントは他にはありません。
半年ぶりに会った友人にもツルツルすぎてすごく驚かれました。
しかも、トリートメントしました!という感じではなくて、元々地毛がキレイかのように見えることが素晴らしいです。
芯から栄養があって、周りにも光るものがコーティングしてあるような…そういった感じです。
こちら以外のトリートメントは考えられません!

なお

美容好きの友達が、ここでカラーすると髪がツルツルになってオススメ!と言っていたので試しに行ってみたのですが、本当にその通りでした!綺麗な色になり、産後ボロボロだった髪がツヤツヤ蘇りました。

もちろんカットも上手く、大満足です

まいまいち

もう3年ほどお世話になっております(*^^*)
毎回おまかせで、だいたいこういう風にしたい、という漠然としたイメージしか伝えていないにも関わらず、なりたかったイメージに仕上げてくださいます。
アフィーロのすごいところは、美容院に行きたてはもちろんのこと時間が経てば経つほどどんどん髪型が自分に馴染んでくるところ!
毎回安心しておまかせできるので、これからもずーっとお世話になりたいなと思うサロンです(*^^*)
それだけにいつも忙しいサロンですが、平日の夕方は比較的ゆったりしていて個人的にオススメです。
いつもありがとうございます!

riimi

伸ばしかけの前髪を切ったことを後悔していたため、前髪エクステをお願いしました。
エクステ自体を初めてつけるので正直すごく緊張していたのですが、予想以上に上質な毛質や色味で、とてもナチュラル仕上がり大満足です。友人にも全く気づかれませんし、いい感じだねと褒められます!
前髪だけでなく、全体的にエクステを付けてイメチェンしたい気持ちになりました。本当に付けてよかったです。
ありがとうございました。

あたそ

前髪を切りすぎてしまったので前髪エクステをお願いしました。色もつけ方も自然で、つけて本当によかったです!

ただ、つけて9日目に1本だけ取れてしまって...目立つ部分なので1本だけつけるか悩んでいます笑

ざき

別の美容院で前髪を切られ過ぎてしまい、もう外に出たくないほど悩んでいたのですがこちらでの前髪エクステがすごく馴染むとのことでこの度お世話になりました。結果あっという間に前髪が復活して悩みが解決しました!丁寧にカウンセリングもしてくださり、またエクステの馴染みもとてもよくて友人にも地毛だと思われました!
扱い方も詳しく教えてくださって大満足です!
次回はトリートメントとカットでお願いしたいと思います。
この度は本当にありがとうございました!

ちーちゃん

久しぶりに伺いました!
違う美容院でマットの色を入れてもらって、すんごく緑になってしまい、髪もキシキシになってしまって、伸ばしかけだったので切りたくなくて、本当になにをやってもキシキシで色も緑で、どうしたらいいのかわからないときに、アフィーロさんのトリートメントのことを思い出して(笑)
半年前くらいまでお世話になっていたのですが、久しぶりに伺って、無理なお願いをしまくりだったのにも関わらず、任せてください!って言ってくださって(>_<)
緑色だった髪もカラーをしていないのに、トリートメントだけで色が緩和して目立たなくなり、キシキシだった髪もツルツルになって、なんで?すごすぎ!ってなりました(笑)
これからは浮気せずにアフィーロにしようって思いました!これからも髪の毛の薬マニアの担当スタイリストさんにお任せします(笑)
ありがとうございました!

ryoko

カラーとトリートメントをしてもらいました。
とにかくトリートメントのつやつや感がすごいです。
他の美容室ではありえないくらいつるつるになりました。
スタッフの方もみなさん優しかったです。
またよろしくお願いします

ゆかめちゃん

今回もツヤツヤで伸ばしているので扱いづらい前髪にエクステを付けで頂きアレンジがし易くなりました♪
カラーもお気に入りです(^_-)-☆
また宜しくお願いします♪───O(≧∇≦)O────♪

まゆ

今回も私の理想通りにしただいてとても嬉しかったです!早くて最後は髪の毛巻いていただいて、その後の用事がより一層楽しみになりました。
来月全体エクステするのがとても楽しみです。
またよろしくお願いします!!

ryoko

カラーとトリートメントをしてもらいました。
とにかくトリートメントのつやつや感がすごいです。
他の美容室ではありえないくらいつるつるになりました。
スタッフの方もみなさん優しかったです。
またよろしくお願いします。

ゆかめちゃん

今回もツヤツヤで伸ばしているので扱いづらい前髪にエクステを付けで頂きアレンジがし易くなりました♪
カラーもお気に入りです(^_-)-☆
また宜しくお願いします♪───O(≧∇≦)O────♪

まゆ

今回も私の理想通りにしただいてとても嬉しかったです!早くて最後は髪の毛巻いていただいて、その後の用事がより一層楽しみになりました。
来月全体エクステするのがとても楽しみです。
またよろしくお願いします!!

みる

二回目のプレミアムトリートメントで伺いました。
梅雨の時期は湿気で髪の毛の状態があまりよくないのですが
しっとりしていながらサラサラ艶々に仕上げて頂きました。
丁寧に施術して頂きましてありがとうございます(*^_^*)

ホームケアもしっかりしてこの艶を保てるように頑張ります♪

まみ

初めてのカラーリングだったので色をお任せにしました
肌の色に合わせてくれたアッシュでSNSに投稿したり、お会いするたびに好きな色!といってくれる方が沢山いてとても嬉しかったです
ダメージも少なく傷むのを心配してたんですが全然傷みませんでした。

こっとんベイビー

トリートメントしてもらってから3日たちましたが、まださらさらでいい感じです(o^^o)
トリートメントや豆知識をたくさん説明してもらい勉強になりましたっ!
またお願いしたいです*\(^o^)/*

Mani

ダブルカラーをしましたが、髪が全然傷みませんでした。担当の方もとても丁寧でアフターケアまでしっかり教えてくれてよかったです。またお願いします!

なー

こんなに通っている美容室は初めです!いつも思い通りにしていただいてすごく信頼しています*\(^o^)/*トリートメントもすばらしい!ありがとうございました。またお世話になります!!

りさ

有名な美容院だったので緊張しましたが、思い通り…思った以上にステキにしてもらえたのですごくうれしかったです♪
通い続けたら、髪がキレイになること間違いなし!

はるママ

他の美容室でカラーの色が均一にならなかっけど、担当スタイリストさんにカラーして貰ったら見事に綺麗に仕上がりました!!
前髪もこんな風にしたいと伝えたら、希望通りにしてくれて朝のスタイリングが凄く楽になりました!!
トリートメントも本当にツルツルで触りたくなるような綺麗な髪質に変身(笑)
感謝ですm(_ _)m
また行きまーす( ´ ▽ ` )ノ

aya

たくさんの方の口コミを見て、初めて予約を入れました。
長年ケアを怠っていたため、自分の髪もつやつやに変身できるのか不安でしたが
期待以上の仕上がりにとても満足しています。

特にカットが素晴らしいなと思いました。
顔型と私の要望に応えて下さったカットでとても軽やかになりました!
カットの長さもお任せしたかったので、
ご提案をしていただけたら更によかったかな。
次回は、是非お任せでお願いします!

AI

久しぶりにお伺いしました。
カラーもイメージ通りになり、やはり来て良かったと思いました。
また是非通わせて頂きますね!

みぽりん

ずっと伸ばしたくても、伸ばせない前髪にシールエクステを付けていただきました!エクステを付けるのも初めてで、どんなのなんだろう?と不安だったのですが、すっごく自然でとっても気に入ってます!大人っぽくしていただいてありがとうございました!

りさ

初めて行きました!
すごく緊張していたのですがみなさんとてもフレンドリーで話しやすかったです!
髪色も思ってた以上の仕上がりでガサガサだった髪の毛も綺麗になりました!!!
絶対また行きたいと思います!てか行きます!
今日は本当にありがとうございました☆

まゆちゃん

今まで他の店舗では傷みすぎて縮毛矯正を断られ続けてましたが、とても綺麗に仕上げてくれました。アフターケアなども丁寧に教えてくれてこれからぜひ通いたいと思います!
ありがとうございました。

ひろみん

先日はありがとうございました。
私のワガママで女性のスタッフさんに丁寧にやってもらったにもかかわらず、色が思ったより暗くなってしまい納得できず再度やり直しをお願いしたのにとても丁寧に接客して頂きました。髪色もとっても綺麗にして頂きました!気に入っています。以前から美容室にとても苦手意識があったのですがこちらのおかげで少しなくなりました。またお願いしたいと思っています。ありがとうございございました。

ミルク

初めてのエクステで、内心心配でしたが、丁寧に説明してくださり仕上がりも大満足です!心も明るくなりました!ありがとうございました(*^ω^*)またお願いしますね!

pon.

ずっと利用しています。
トリートメントも私の髪質に合っているのか
他のお店のトリートメントだと3日とかで見た目の効果が取れてしまうのに比べて
こちらのは2.3週間そのトリートメントを受けた時とほぼ変わらない見た目と効果です。
カットも髪の毛1本までこだわらせて頂けてとても感謝しています。
これからもよろしくお願い致します。

りなりー

トリートメントで自分の髪とは思えないくらいツルツルサラサラになりました(^O^)
ありがとうございました!
またよろしくお願いします

ようちゃん

昨日は髪をキレイにして頂きありがとうございました。
かなり傷んでいた髪だったと思いますが、見違えるほどサラサラ綺麗になってびっくりです!こんな素敵な美容院があるならもっと早く行きたかった!笑 と思えるくらいサラサラになりました!
長い髪なのでケアも大変なのですが、アフアーケアの方法も教えて頂き大変満足です^ ^
また伺いたいと思います!

あたそ

前髪を切りすぎてしまったので前髪エクステをお願いしました。色もつけ方も自然で、つけて本当によかったです!

ただ、つけて9日目に1本だけ取れてしまって...目立つ部分なので1本だけつけるか悩んでいます笑

ざき

別の美容院で前髪を切られ過ぎてしまい、もう外に出たくないほど悩んでいたのですがこちらでの前髪エクステがすごく馴染むとのことでこの度お世話になりました。結果あっという間に前髪が復活して悩みが解決しました!丁寧にカウンセリングもしてくださり、またエクステの馴染みもとてもよくて友人にも地毛だと思われました!
扱い方も詳しく教えてくださって大満足です!
次回はトリートメントとカットでお願いしたいと思います。
この度は本当にありがとうございました!

ちーちゃん

久しぶりに伺いました!
違う美容院でマットの色を入れてもらって、すんごく緑になってしまい、髪もキシキシになってしまって、伸ばしかけだったので切りたくなくて、本当になにをやってもキシキシで色も緑で、どうしたらいいのかわからないときに、アフィーロさんのトリートメントのことを思い出して(笑)
半年前くらいまでお世話になっていたのですが、久しぶりに伺って、無理なお願いをしまくりだったのにも関わらず、任せてください!って言ってくださって(>_<)
緑色だった髪もカラーをしていないのに、トリートメントだけで色が緩和して目立たなくなり、キシキシだった髪もツルツルになって、なんで?すごすぎ!ってなりました(笑)
これからは浮気せずにアフィーロにしようって思いました!これからも髪の毛の薬マニアの担当スタイリストさんにお任せします(笑)
ありがとうございました!

ryuko

カラーとトリートメントをしてもらいました。
とにかくトリートメントのつやつや感がすごいです。
他の美容室ではありえないくらいつるつるになりました。
スタッフの方もみなさん優しかったです。
またよろしくお願いします。

ゆかめちゃん

今回もツヤツヤで伸ばしているので扱いづらい前髪にエクステを付けで頂きアレンジがし易くなりました♪
カラーもお気に入りです(^_-)-☆
また宜しくお願いします♪───O(≧∇≦)O────♪

まゆ

今回も私の理想通りにしただいてとても嬉しかったです!早くて最後は髪の毛巻いていただいて、その後の用事がより一層楽しみになりました。
来月全体エクステするのがとても楽しみです。
またよろしくお願いします!!

みる

二回目のプレミアムトリートメントで伺いました。
梅雨の時期は湿気で髪の毛の状態があまりよくないのですが
しっとりしていながらサラサラ艶々に仕上げて頂きました。
丁寧に施術して頂きましてありがとうございます(*^_^*)

ホームケアもしっかりしてこの艶を保てるように頑張ります♪

manii

ダブルカラーをしましたが、髪が全然傷みませんでした。担当の方もとても丁寧でアフターケアまでしっかり教えてくれてよかったです。またお願いします!

やまさきちゃん

忙しい中手際よく且つとても丁寧に対応していただいてこんな素敵な美容室はじめてだと思いました!!
髪の切り方にもこだわりをお持ちで、アフターケアについても詳しく教えてくださり、髪の潤いが持続していてとても満足しています!!

次回もまた是非利用したいと思えるお店です!

めんま

至福の時間と最高のヘアーを
提供して下さいました。
ブリーチで傷んだ髪も指を
通るようになり、お姫様の気分です。

担当スタイリストさんや、アシスタントさんの
極め細やかなサービスに感動しました!

ありがとうございます!

ぽこ

先日はありがとうございました。ダメージだらけの髪でしたが、ツルツルで触った感じも柔らかくなりました!自宅でのケア方法も丁寧に教えていただいて、早速実践しています!ダメージがひどく、ばっさり切ることも考えていましたが、このお店でトリートメントに通って伸ばし続けるのもありかなと思えました!またぜひ行かせていただきたいと思います(^_^)シャンプーしてくれたスタッフの方、とってもわかりやすく工程を説明してくれて、終始笑顔で好印象でした( ^ω^ )担当スタイリストさんのヘアケアのアドバイスは私のダメージに合わせて教えてくださって、美容院を転々としていた私ですが、ぜひ髪のメンテナンスをお任せしたいと思える美容師さんに久しぶりに出会えたと感じました!また行きたいと思います!その際はよろしくお願いいたします(^_^)

しょーこ

綺麗に縮毛矯正をかけてもらいました!
傷みも少なくてサラサラでとっても満足です(*^_^*)
また次もお願いしたいと思います!

とも

1週間経ちますが髪の毛はサラサラだしカラーも綺麗なままだし凄く満足です。
今回初めて雑誌を見ながらカラーを決めたのですが担当して下さった方が理想通りの色にして下さいました。これからもずっと通いたいと思うサロンです。

れい

昨日はありがとうございました(*^_^*)
初めての前髪エクステでどんな風に仕上がるのか不安でしたが、大人っぽい仕上がりにしていただいてとっても大満足です!!
技術面も接客対応も素敵でした!本当にありがとうございました!
また機会があったらよろしくお願いします!

頭を洗う時はエクステ部分も根本を優しく揉みこむような洗い方で大丈夫ですか、、、?

まゆ

今日前撮りがあったのでそれに向けてエクステを付けました。凄く早くてあっという間に終わってしまいました。
受付のお姉さんも対応が丁寧で最初から最後までとても居心地がよかったです。
すごく馴染みがよく丁寧につけていただきとても可愛くしていただきました!!
また行きたいと毎回行くたびに思います。前撮りも上手くいきとても嬉しいです!!
いつもありがとうございます。またよろしくお願いします!!

ゆっこ

はじめてお願いしました!
絶対きれいにしますからね(^^)と言ってもらって、仕上がりが楽しみになりました*
ダメージがかなり気になっていて、他のサロンのトリートメントもいろいろ試しましたが、アフィーロのはダントツで持続してます!
きれいなカラーも気に入っています。
今回のトリートメントは、アフィーロの中で1番ランクが低いものとのことなので、またいろいろと試してみたいです!

たかこ

いつもありがとうございます。

今回初めて本店をご利用させて頂いたのですがすごく可愛い外観でびっくりしました。
カラーも素敵な色に染めていただき、一番悩んでいた前髪も一緒にいろんな提案をして下さっていただき大満足の前髪にして下さりました。
トリートメントで髪の毛もサラサラになって広がっていた髪の毛がおさまってびっくりしました。
いつも素敵な髪型にしていただいて本当にありがとうございます。

あちゃ

初めての来店でした。
初めてとゆうことで若干
緊張していましたが
対応がすごくよくて安心できました。
シャンプー・トリートメントを
担当してくれた方も
丁寧に説明しながらやってくれて
こちら側としてわとても
わかりやすくて良かったです(^^)

エクもびっくりするくらい
前髪と馴染んでて
仕上がりもとても満足でした!
担当してくれた方が
とても雰囲気がいい方で
帰る際も外まで見送ってくれて
気持ちよく帰ることができました。

教えてもらったケアを参考に
自宅でもかかさずに
やりたいと思います。

また来店するのが
楽しみです(*^ω^*)

みる

今回は根本カラーとプレミアムトリートメントで伺いました。
とても綺麗にリタッチして頂いて大満足です。
プレミアムトリートメントは三回目だったのですが、一回目より二回目、二回目より三回目とどんどん艶が出ているように感じました。
このまま続けていきたいと思います。
次回も宜しくお願いいたします。

まゆちゃん

今まで他の店舗では傷みすぎて縮毛矯正を断られ続けてましたが、とても綺麗に仕上げてくれました。アフターケアなども丁寧に教えてくれてこれからぜひ通いたいと思います!
ありがとうございました。

ひろみん

先日はありがとうございました。
私のワガママで女性のスタッフさんに丁寧にやってもらったにもかかわらず、色が思ったより暗くなってしまい納得できず再度やり直しをお願いしたのにとても丁寧に接客して頂きました。髪色もとっても綺麗にして頂きました!気に入っています。以前から美容室にとても苦手意識があったのですがこちらのおかげで少しなくなりました。またお願いしたいと思っています。ありがとうございございました。

ミルク

初めてのエクステで、内心心配でしたが、丁寧に説明してくださり仕上がりも大満足です!心も明るくなりました!ありがとうございました(*^ω^*)またお願いしますね!

小吉 健太

小吉 健太

Written by:

プロの美容師の髪の毛のためになるコラムです

☆お気軽に読んでくださいね☆

サロンご来店時に、コメントやご意見などフィードバックしてもらえたら嬉しいです。

 

お客様は、

とにかくご来店して体験してくださったら嬉しいです。

他のサロンではできない技術で貢献いたしますので、

是非是非ご体験してみてください。

 

 

店舗様・オーナー様は、

ぜひ一緒に技術を覚えていただきたいです。

FC加盟で、月1席100万円売り上がる魔法の技術をお伝えさせて頂きます。

集客、ホームページコラムもインスタ更新、集客もアフィーロの母体会社が行います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

小吉 健太は、こんな記事も書いています。

  • 2024年(2025年度卒採用)渋谷美容室ACHFILOの理念・ビジョン・行動指針

    2024年(2025年度卒採用)渋谷美容室ACHFILOの理念・ビジョン・行動指針

  • 新発想☆前髪エクステで前髪の問題を解決できるって知ってましたか??事例も多数掲載

    新発想☆前髪エクステで前髪の問題を解決できるって知ってましたか??事例も多数掲載

  • 前髪エクステをつける人に読んでほしい自然につける3つの法則と失敗しない7つの秘密

    前髪エクステをつける人に読んでほしい自然につける3つの法則と失敗しない7つの秘密

  • シールエクステがエクステで1番良いという10の秘密メリットとよくあるQ&A集

    シールエクステがエクステで1番良いという10の秘密メリットとよくあるQ&A集

  • シースルーバングで前髪を可愛く作りたい&切り方を知りたい人に読んでほしい3つのこと

    シースルーバングで前髪を可愛く作りたい&切り方を知りたい人に読んでほしい3つのこと

  • 「産後美容師復帰にオススメ◎空き時間に時短で働ける - あなたの時間を最大限に活用」

    「産後美容師復帰にオススメ◎空き時間に時短で働ける - あなたの時間を最大限に活用」

アーカイブ

前月

2024年04月

翌月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
             

今月のカレンダーを表示する

カテゴリー

人気記事 新着記事 関連記事

美容院専用ホームページサービス

Copyright© 2024 ACHFILO All rights reserved.