渋谷の美容院アフィーロ(ACHFILO)>ブログ>小吉 健太のブログ>お客様からの声⑥

お客様からの声⑥

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
お客様からの声⑥

pon

ずっと利用しています。
トリートメントも私の髪質に合っているのか
他のお店のトリートメントだと3日とかで見た目の効果が取れてしまうのに比べて
こちらのは2.3週間そのトリートメントを受けた時とほぼ変わらない見た目と効果です。
カットも髪の毛1本までこだわらせて頂けてとても感謝しています。
これからもよろしくお願い致します。

りなりー

トリートメントで自分の髪とは思えないくらいツルツルサラサラになりました(^O^)
ありがとうございました!
またよろしくお願いします

ようちゃん

昨日は髪をキレイにして頂きありがとうございました。
かなり傷んでいた髪だったと思いますが、見違えるほどサラサラ綺麗になってびっくりです!こんな素敵な美容院があるならもっと早く行きたかった!笑 と思えるくらいサラサラになりました!
長い髪なのでケアも大変なのですが、アフアーケアの方法も教えて頂き大変満足です^ ^
また伺いたいと思います!

ryoko

いつも通りサラサラにしていただきました。
色も希望通りで大満足です!
ありがとうございました。また伺います。

えり

相談をして、カラー、カット、前髪エクステをしてもらいました。
初めての前髪エクステでしたが、重たいぱっつん前髪から前髪ナシへとイメチェンすることが出来ました!仕上がりはびっくりするくらい自然でとても気に入っています。カラーもカットも大満足です。
ありがとうございました。^ - ^

やまざきちゃん

忙しい中手際よく且つとても丁寧に対応していただいてこんな素敵な美容室はじめてだと思いました!!
髪の切り方にもこだわりをお持ちで、アフターケアについても詳しく教えてくださり、髪の潤いが持続していてとても満足しています!!

次回もまた是非利用したいと思えるお店です!

めんま

至福の時間と最高のヘアーを
提供して下さいました。
ブリーチで傷んだ髪も指を
通るようになり、お姫様の気分です。

担当スタイリストさんや、アシスタントさんの
極め細やかなサービスに感動しました!

ありがとうございます!

ぽこ

先日はありがとうございました。ダメージだらけの髪でしたが、ツルツルで触った感じも柔らかくなりました!自宅でのケア方法も丁寧に教えていただいて、早速実践しています!ダメージがひどく、ばっさり切ることも考えていましたが、このお店でトリートメントに通って伸ばし続けるのもありかなと思えました!またぜひ行かせていただきたいと思います(^_^)シャンプーしてくれたスタッフの方、とってもわかりやすく工程を説明してくれて、終始笑顔で好印象でした( ^ω^ )担当スタイリストさんのヘアケアのアドバイスは私のダメージに合わせて教えてくださって、美容院を転々としていた私ですが、ぜひ髪のメンテナンスをお任せしたいと思える美容師さんに久しぶりに出会えたと感じました!また行きたいと思います!その際はよろしくお願いいたします(^_^)

しょーこ

綺麗に縮毛矯正をかけてもらいました!
傷みも少なくてサラサラでとっても満足です(*^_^*)
また次もお願いしたいと思います!

とも

1週間経ちますが髪の毛はサラサラだしカラーも綺麗なままだし凄く満足です。
今回初めて雑誌を見ながらカラーを決めたのですが担当して下さった方が理想通りの色にして下さいました。これからもずっと通いたいと思うサロンです。

れい

昨日はありがとうございました(*^_^*)
初めての前髪エクステでどんな風に仕上がるのか不安でしたが、大人っぽい仕上がりにしていただいてとっても大満足です!!
技術面も接客対応も素敵でした!本当にありがとうございました!
また機会があったらよろしくお願いします!

頭を洗う時はエクステ部分も根本を優しく揉みこむような洗い方で大丈夫ですか、、、?

まゆ

今日前撮りがあったのでそれに向けてエクステを付けました。凄く早くてあっという間に終わってしまいました。
受付のお姉さんも対応が丁寧で最初から最後までとても居心地がよかったです。
すごく馴染みがよく丁寧につけていただきとても可愛くしていただきました!!
また行きたいと毎回行くたびに思います。前撮りも上手くいきとても嬉しいです!!
いつもありがとうございます。またよろしくお願いします!!

ゆっこ

はじめてお願いしました!
絶対きれいにしますからね(^^)と言ってもらって、仕上がりが楽しみになりました*
ダメージがかなり気になっていて、他のサロンのトリートメントもいろいろ試しましたが、アフィーロのはダントツで持続してます!
きれいなカラーも気に入っています。
今回のトリートメントは、アフィーロの中で1番ランクが低いものとのことなので、またいろいろと試してみたいです!

ゆっこ

いつもありがとうございます。

今回初めて本店をご利用させて頂いたのですがすごく可愛い外観でびっくりしました。
カラーも素敵な色に染めていただき、一番悩んでいた前髪も一緒にいろんな提案をして下さっていただき大満足の前髪にして下さりました。
トリートメントで髪の毛もサラサラになって広がっていた髪の毛がおさまってびっくりしました。
いつも素敵な髪型にしていただいて本当にありがとうございます。

たかこ

いつもありがとうございます。

今回初めて本店をご利用させて頂いたのですがすごく可愛い外観でびっくりしました。
カラーも素敵な色に染めていただき、一番悩んでいた前髪も一緒にいろんな提案をして下さっていただき大満足の前髪にして下さりました。
トリートメントで髪の毛もサラサラになって広がっていた髪の毛がおさまってびっくりしました。
いつも素敵な髪型にしていただいて本当にありがとうございます。

あちゃ

初めての来店でした。
初めてとゆうことで若干
緊張していましたが
対応がすごくよくて安心できました。
シャンプー・トリートメントを
担当してくれた方も
丁寧に説明しながらやってくれて
こちら側としてわとても
わかりやすくて良かったです(^^)

エクもびっくりするくらい
前髪と馴染んでて
仕上がりもとても満足でした!
担当してくれた方が
とても雰囲気がいい方で
帰る際も外まで見送ってくれて
気持ちよく帰ることができました。

教えてもらったケアを参考に
自宅でもかかさずに
やりたいと思います。

また来店するのが
楽しみです(*^ω^*)

みる

今回は根本カラーとプレミアムトリートメントで伺いました。
とても綺麗にリタッチして頂いて大満足です。
プレミアムトリートメントは三回目だったのですが、一回目より二回目、二回目より三回目とどんどん艶が出ているように感じました。
このまま続けていきたいと思います。
次回も宜しくお願いいたします。

れおなお

初めての前髪エクステで不安でしたが、とっても自然につけていただき大満足です。
そして髪の毛もカラーする前よりサラサラになり嬉しかったです!
また伺いたいと思います(^^)

とっとこ

こんなにツルツルでサラサラでまとまりがある仕上がりは初めてでした!!また次もよろしくお願いします*\(^o^)/*

コッピー

傷んでいた髪がサラサラになり感動しました。カラーも希望通りにしてもらえて満足です。また利用したいと思いました。

まと

誰が見ても全然エクステってばれませんでした!本当にすごく馴染みます
流さないトリートメントをしっかりしないと結構チリチリになってしまうのと、シール部分の汚れがたまに見えちゃうのでお手入れが少し必要です。
あとシャンプーの仕方が悪かったのか2本お風呂場で取れちゃいました>_<
でもでも、前髪ずっと伸ばしたかったのでこんななじんでエクステできるのはとっても嬉しいです!
皆さん優しかったし本当に行ってよかったです!またいきます!

ゆかめろ

初めての前髪エクステでしたが、
とても綺麗に付けて頂けました(*^^*)!
ありがとうございました☆
傷まずにカラーができるとの事でしたので
またご利用させて頂きたいと思います!

honoka

初めての前髪エクステで前髪もかなり短い状態で付けたのですがとても自然で馴染みました。
次利用する時はカットもお願いしたいです。
ありがとうございました!

ぽこ

二回目の来店でした!前回していただいたトリートメントの効果が他サロンとは比べものにならないくらい続いたので再度来店しました(^_^)ダメージで諦めていたカラーも、傷まないようにするよといってしていただきました!仕上がりはサラサラツヤツヤで本当に今回も大満足でした!通いたいと思います!ありがとうございました(^_^)

おおさわ

前回のカラーが好評だったのでまたおじゃましました。海でぱさぱさになった髪の毛もとてもよい質感になって嬉しいです(*^^*) 色もお気に入りです☆
傷まない外国人風ダブルカラーおすすめです!
スタッフさんも優しくてお話しやすかったです。
また近々お邪魔させて頂きます。

ぶんぶん

前髪エクステ、前から気になっていましたが踏み出せずにいましたが、思い切って付けました!
染めてもいないので、地毛と合うのかな~など、どうなるかドキドキしてましたが、全く違和感なくて自然すぎてビックリしました(((o(*゚▽゚*)o)))
久々に前髪が長い感覚が戻ってきて楽しいです!
ありがとうございました!

くみ

どうしてもトリートメントがしたくて探していたところ、こちらのお店にたどり着いて初めてお伺いしました。
トリートメント剤にすごくこだわりを持って研究されていて、詳しいお話しや、自宅でのシャンプーの仕方などを丁寧に教えていただきました。
仕上がりもとてもすごくサラサラで満足でした!
また、トリートメントしに伺いたいと思いました。

なみちゃん

今回、初めて来店し
カットとカラーをさせて頂きました。
はじめは雰囲気に緊張していたんですが
スタッフさんたち皆とても
真剣な表情でさすがプロだな~というような
印象でした。

仕上がりは
特に髪の艶がすごくて
髪の毛を流す水までもこだわりがあるものであり、
ひとつひとつ丁寧に説明してくださるのが
私には合っていて良かったです!

色々と教わりながら
通わせてもらうなかで
どんどん綺麗になりたいなーと思いました!

翌日から
周囲にも好印象な感じで
それも自信につながりました!
私の綺麗の可能性をどんどん広げて頂きたいです。
また、宜しくお願い致します。

ななみ

今回、初めてトリートメントしました!
そして、前髪とこめかみ部分が跳ねて
気になっていたので、相談して
綺麗に仕上げてもらいました!

仕上がりがすごく
自然で、思ってたより
大人っぽく仕上がって
そして、大満足のトリートメントの仕上がり
プラス
担当スタイリストさんの気配りが
本当に素晴らしいです!
「綺麗にしますからね!」
と笑顔で言ってくださるので
心がウキウキしました!

魔法にかけられたように
また行ってすぐ
綺麗にしてもらいたくなるんです。

今回もありがとうございました!

hana

初めてのカラーで少し不安もあったのですが、あまり明るくできない環境のことを伝えるとカラーの提案をしていただくことができました。
施術中も小まめに声をかけていただき、しっかり見てくださっているんだなと感じました。
カットも最後の最後まで丁寧にしていただきました。
髪の乾かし方や家でどうアイロンを使ったらいいのか、ということまで教えていただいて感動しました。髪についての知識がほとんどなく、不器用なので、サロンに行った時のような髪を保つのは難しいなといつも感じていました。家でどうしたらいいのかというところまで伝えてくださったサロンは初めてでした。
終始丁寧で感動したので、また伺いたいと思います。ありがとうございました(*^^*)またよろしくお願いします!

takane

急な予約に対応頂きありがとうございました!
夏に傷んだ髪がトリートメントで艶々になり、
+サロンのシャンプーのケアで、
とても髪の状態が良いです。
シャンプー気持ちよくて寝そうでした。。

前回は明るめで軽めのカットに、
今回は暗めのカラーで重くしたい
というコロコロ変わるリクエストに
拙い説明で理解して頂けるのが本当に有難いです。
秋色のボブ周りの方にも好評なので嬉しいです(*^^*)

今後のエクステ等のご相談にものって頂けて、検討しやすくなりました。
またお伺いします、ありがとうございます。

ちー

家族、友人が利用してすごく良かったと言っていたので、今回私もお願いしました!
1番感動したのは、やはり、トリートメント!つるつるでうるおってて、でもサラサラで‥とにかく感動☆でした。自分の髪の毛ではないみたいでした(笑)
毎日のお手入れの仕方も丁寧に教えていただいたので、実践していきます。
カットも満足です!
またお邪魔します!

みる

今回は色味を少し変えて頂きました^ ^
とっても気に入りました!こちらのカラーは傷みもなく、本当にツルサラになるから気持ちも上がります(^ー^)ノ
いつもありがとうございます!

みき

いつも最後まで丁寧にカットをして下さいます。
トリートメントもアフィーロさんが断トツでいいです。また、お願いします。

えりこ

毎回毎回つやつやサラサラにしてくださりありがとうございます!
今回は外ハネカットをしてくださり、スタイリング方法も教えてくださって、大満足です!
次もよろしくお願いします!!

ナオモ

好きなタレントさんが、いつも可愛い髪型をしているなと思っていて、ホットペッパーから予約して行ってみました^ ^

毛先がパサパサだったのに、数日たった今でもカラーも良い感じで、サラサラに戻って嬉しいです。

スタッフさんも皆さん喋りやすくて、居心地の良い美容室でした。お気に入り美容室見つからなくて転々としてましたが、次からここにします^ ^

れみれみ

他店で髪の毛を切り過ぎてしまい落ち込んでいましたが、ショートカットにも馴染むようにエクステの色と量を丁寧に調整して頂きました。こちらに来て本当によかったです!スタッフの方も皆さん親切に対応して頂きとても嬉しかったです(*^_^*)今まで色々な美容院に通っていましたが、これからはここに通いたいなと思いましたv(^_^v)♪本当にありがとうございました!

さな

サラサラヘアーにしてくださってありがとうございました(*^^*)
カラーもカットもとても気に入りました!
わざわざ時間をかけて伺った甲斐があったと思います。また利用させていただく際はよろしくお願い致します!ありがとうございました。

まいこ

髪が傷みすぎていて、トリートメントしたい!と思いHOT PEPPERを見ていたら目に付いたこのお店。

まだ傷みは残っているものの(元が傷みすぎていたため)、前よりかなりサラサラになりました!
なにより店員さんの愛想が良くとても気持ち良く帰れました。

ありがとうございました!!

まい

初めてお伺いしました。毛先を揃えてもらって、カラーとトリートメントをしてもらいました。毛先がいつも色抜けしてしまい、赤味が気になっていたのですが、言わずとも分かってくださり、赤味を抑えるカラーにしてくださいました!とっても気に入っています。
トリートメントも、こんなに髪質が柔らかく感じてしっとりサラ艶な髪を触るのは初めて!っていうくらい、本当に感動しました。今までで一番です。
前髪をシースルーにする予定だったのにうっかり忘れてしまいました…次回またお伺いする際はよろしくお願い致します。

さおり


初めてこんなに髪の毛がサラサラになりました!
子供の頃の髪に戻ったみたいです!笑
ただ、アシスタントの方がスチーマー?あてる時に一瞬よそ見したようで、スチームが首筋にかかって暑かったので次回からないよう気をつけて頂ければと思います(>_<)
それ以外は大満足です!
近々またお伺いするので宜しくお願いします!

さやか

ストレートパーマ・カット・トリートメントしてもらいました~!(*^o^*)雰囲気もオシャレで髪もサラサラになって大満足です!ストパーの後こんな傷んでないのは初めてです!アフターケアーの方法も教えてくれてとても親切でした~~♪
また来ます~(^o^)

あちゃん

Instagramで知り今回2回目でした。初めて行った時の完璧な仕上がりに感動しました。カラーもトリートメントもカットも、初めてなのに私の髪質や好みに合わせて多くを伝えずとも思い通りにして下さいました。期待を裏切らないとはまさにこの事だと思いました。セルフケアに関しても丁寧に説明して下さり、サロンの状態を長持ちさせる事もできました!
今回も完璧で元々柔らかい髪質の私ですがまとまりがなくアホ毛が出やすい事が悩みでしたがアイスアイロンのトリートメントで髪が芯から潤ってサラサラになるのでやみつきです!
他にも表参道で有名なサロンなど行ったことはありますがここまで完璧な仕上がりにしてくれたのはアフィーロだけです。行って良かったと思えるサロンだと思います。元々綺麗な髪の方もまだ綺麗になれるんだと新たな発見ができるでしょうし、ヘアケアに悩んでいる方は悩みが無くなるくらいオススメです。
またお願いしたいと思います。

まゆこ

先日は本当にありがとうございました。
今まで髪を切った3日後くらいから毛量が増えてきてげんなりしていたのに、それがなくてとっても嬉しいです!
また、丁寧に教えていただいたホームケアのおかげでトリートメントの効果が持続していて毎日気分が良いです(^^)
本当にありがとうございました。
また行かせていただきます。

ayn

今回初めて伺いました。
遅い時間からだったのに、縮毛も快く引き受けて下さいました。
仕事の後に行けて嬉しかったです。
そしてサラッサラの仕上がりに本当にびっくりしています!
カットも綺麗にして頂いて、長さはほとんど変えなかったのにまとまっていて素晴らしいです。
初めてまた早く行きたいな~と思ったサロンでした(*^^*)
どうもありがとうございました♪
これから、どうぞよろしくお願い致します!

あおい

いつも前がエクステつけるときはここにお願いしてもらってます!
馴じみがすごくて髪質も良いです!

トリートメントもすごくツルツルになるのでまた利用させてください

ryoko

前回のカラーがすごくよかったのでまた同じ色にしてもらいました。
今回も良い色で、つやつやにしていただきました。
髪の色がすぐ明るくなってしまうのが悩みでしたが
それを伝えたら2回塗りしてもらえて気配りに感動しました。
また伺います。

まほ

今回初めて利用させていただきました。
2年ぶりに縮毛矯正をしたくネットで探していたところ、口コミも良く且つ好きな芸能人が通っていたためアフィーロさんに決めてお伺いしました。
結果、私の後ろ髪の頑固なクセもまっすぐになり、さらに傷んだ髪の毛が生まれ変わったようにツヤツヤになりました。自分史上最大のツヤツヤな髪を手に入れることができて本当に満足しています。ホームケアの方法まで丁寧に教えて頂きありがとうございました。
次回もまたお伺いさせて頂きます。

azu

初めてお伺いしましたが、とても丁寧に対応してくださり、安心してお任せすることができました。
仕上がりも今までで一番キレイで感動しました。なるべく維持できるよう頑張ります。
またよろしくお願いします(^_^*)

あっち

今回、前髪エクステで初めて利用させて頂きました。
なりたいイメージを丁寧に聞いて下さったので、安心してお任せする事が出来ました!
仕上がりもバッチリで大満足です!
前髪エクステって、シール部分が目立ってしまうものだとばかり思っていたのですが、全然わかりません!毛質もよく、長持ちしそうです^_^
スタッフの方も皆さん気さくで話しやすく、居心地の良い空間でした。
また伺わせて頂きます!

ちゃんみー

就活が終わり流していた前髪を切りたくて、予約させていただきました!
久しぶりに前髪を切ることにしたのでドキドキしていましたが、仕上がりとても満足です!!
また是非お願いしたいと思います^ - ^

もえち

私の行った時間はちょうど混み合っていて、どうなるかな…と心配もありましたが、担当の担当スタイリストさんをはじめ、スタッフの皆さんが丁寧に施術してくださってとてもよかったです!
仕上がりも大満足です♪もともとグラデーションでちゃんと全部同じ色になるか不安でしたが、ブリーチした部分との境い目もほぼ分からないくらい完璧にしていただき、さすが担当スタイリストさんでした!!エクステもすごくいい感じで満足です☆トリートメントもしていただいて髪の毛が生き返りました(笑)アフィーロのトリートメントには毎回助けてもらってます…☆
ぜひ次回もまたお願いしたいです!!

hana

2回目の来店です。当日予約時間に仕事の関係で間に合わず、連絡したところ予約時間をずらしていただきました。行けないかもしれないと思ったので本当に助かりました、ありがとうございました。施術までに少し時間がかかるかもしれないというお話だったのですが、予約時間がずれてしまったのにも関わらずそれほど待たずに施術していただきました。
今回もとても丁寧にありがとうございます。またよろしくお願いします!

さおり

お伺いしたのは2回目でしたがつるつるにしてくださってありがとうございました!
ここに通い出してから髪が綺麗と言われることが多くとても嬉しいです。
また宜しくお願いします^ ^

あいぼ

今回初めてお伺いしました。緊張していましたが、担当のスタイリストさんも、他のスタッフさんも親切で、安心しました。前髪のエクステも予定よりも多くしていただいて、長居してしまったのですが、嫌な顔せず気にしないでくださいと対応していただけて、本当に良かったです。仕上がりもサラサラであんなに傷んでた髪はどこにいったんだろうと思う程でした。自宅でのケアの仕方も説明してくだり、セルフケアも頑張ろうと思えました。これからも美髪に向けて、お願いしたいです。次にお伺いするのが、今から楽しみです。ありがとうございました。

れいこ

今まで色んなサロンで前髪シールエクステをしてきて納得出来た事がありませんでしたが、今回はいつものシールエクステとは全然違って大満足!
生え際も全然目立たず、シャンプーでも引っかからず、自毛のようです。
丁寧かつスピーディーに、しかも本当にキレイに仕上げていただき、感激です!
これからもずっとお願いします☆

maki

本当に感動するサロンです。

哲学、技術、コンセプト全てが素晴らしく、アシスタントの方々も皆親切で雰囲気良くて、本当にアフィーロに出逢って良かったです。
ここのエクステの技術のみならず、トリートメントなども一流のクオリティです。これまでいわゆる都内の人気店、有名な美容院にも訪れましたが、アフィーロ程、上質なクオリティを追求しているサロンは無いと思います。

とにかく素晴らしいです!今度は母を連れて伺います。優しく色々相談に乗って下さり、本当にありがとうございました。
これからも末長く宜しくお願い致します!
そして既に次回お伺いするときが楽しみです!!

えり

芸能人も行ってるお店と聞いて少し緊張しましたが、スタッフさんの気遣いとカット技術に感心したのと、アシスタントの方たちがテキパキと施術してくださり、パーマやカラーで傷んだタワシみたいな髪の毛が、別人のようにサラッサラに生まれ変わりました!
ありがとうございます。次はカラーに行きます!

あやか

以前カラーとトリートメントをしていただき、今回は前髪カットをお願いしました。

「艶が好きです」としか伝えていないのに、本当に好みの色にしていただきました。
トリートメントも、髪を触るのが嬉しくなるような、今までにないツルツルが体感できます。

前髪カットだけでも丁寧に対応していただき、セットしやすく可愛くしていただけて嬉しいです。

これからもよろしくお願いしますね。

takane

今回、初めて後ろ髪のシールエクステをして頂きました!
時間も短時間で、カラーもぴったりで地毛と馴染んで感動しました*°
自分で伸ばすには根気のいる長さだったので、切らずにエクステのご相談をしてよかったです。

スタッフさん方の説明も丁寧で、ケアの仕方など
とても参考になりました。
またお願いしたいです(*^^*)

ユウキ

トリートメントの評判の良いサロンを口コミやネット検索をして見つけました。
都内の美容院は初めてだったので少し緊張しましたが、従業員の方も丁寧に接客してくださり私なんかも都内のオシャレな美容院に来ていいんだなと感じました笑
トリートメントだけの予約だったのですが、髪の長さが左右対称じゃないのがどうしても気になると言われ追加料金無しでスタイリストさんのご好意で毛先を少しだけカットして頂けました。その情熱にとても良い印象を受けました。また自宅でのトリートメント剤が気になっていたのですが、美容院のものをオススメしてくださり購入しました。その時も他の商品(シャンプーやリンスなど)を無理に勧めてくる訳でもなく、私が気になったものだけを勧めてくださり基本ビンボーな私にとってはすごくやりやすかったです笑
生まれて初めて本格的なトリートメントをして、すごくツルツルになりまるで卵みたいです笑
髪を綺麗に伸ばしたいので通える範囲で通いたいなと思っています。
終わってからも美容院の外の道まで送ってくださり会話も弾みなんだか楽しかったです笑
失恋してすごく落ち込んでいたけど、自分磨き頑張りたいです

みる

いつも丁寧に施術してくれるので安心しておまかせできます。




また来月も宜しくお願いいたします。

すず

前髪エクステの評判がいい美容室を探していたところAchfiloさんが目に止まりました。
前髪エクステ15本3000円クーポンを利用しました。付けた感じとても自然で周りの子達には言われなきゃエクステって分からないと言われました。大満足です。しかも追加料金無しで髪の長さなどを整えてくれました。とても綺麗な仕上がりで感動しました。ケア頑張ります!
毎回、都内の美容室はとても緊張するのですがAchfiloのスタッフの方々は、とても話しやすくて面白い話をたくさんしてくれるので終始笑顔でいることができました。がっちがちの人見知りな私でも全然大丈夫でした 笑
こんなに雰囲気のいい美容室はなかなかないです。
これからもお願いします。

るりか

とても丁寧な対応をしていただき、ブログにも載せていただいたようで、ありがとうございます。

他店で初めてホワイトブリーチとグラデーションに挑戦したところ、歩くのが恥ずかしいくらいに傷んでしまってパッサパサで広がった状態だった私の髪を綺麗に修復していただきました。

他店では高いお金を払って残念な仕上がりだったので、最初からこちらでカラーしてもらえばよかったと後悔。

入店前まではどうしようかと絶望的だったけど、施術後はサラサラな髪で笑顔で帰れました!2週間経った今でもサラサラです。

本当にありがとうございました。来週カラー行くのでよろしくおねがいします!

けいちゃん

自分の髪がサラサラになったことに感激しました!雰囲気もとてもよくて接客サービスも凄くよくて初回でなにも分からなかったですが丁寧に教えていただき仕上がりもかなり気に入りました。次に行く時がまた楽しみです!トリートメントのやり方などもっと詳しく聞きたいと思いました。

saori

たまたま東京に来ていたので,思い切って予約させていただきました。カラーの色とても気に入りました!トリートメントで髪も蘇った感じがします^ ^
終始楽しくお話ししていただいて緊張もほぐれて,行って良かったですー!^ ^
また,機会があればよろしくお願いします☆

しろりん

前髪のエクステをお願いしました。
他店で前髪を切られ過ぎ、苦し紛れにかけたパーマでもっと大変な思いをしていました。
おでこが狭い上に浮く癖が強く、また前髪自体がとても短いので前髪エクステが馴染むのかどうか心配でしたが、本当にやって良かったです!
かき分けてよーく見ないと付けていることも分からないし、1本ずつ付いていくのを見ながら、「あーこれで憂鬱な日々から解放される」という嬉しい気持ちで一杯でした!

お店は、お客さんもスタッフの方も若い方ばかりで、初めは場違いな感じでソワソワしましたが、担当者の方含めスタッフの方皆さん丁寧な方ばかりで、気持ちの良い時間を過ごせました。

今は少し動きが出やすいようにカットしてもらおうか、ウキウキ悩み中です。
またよろしくお願いします。

あやかちゃん

傷んでしまっていた髪の毛が生き返りました。左右の長さのバランスも、きっちりと合わせて下さり、1ミリの妥協も許さないという徹底ぶりに感心しました。
周りの人にも褒めてもらえたので、嬉しいです。お店の雰囲気も、他のスタッフさんの気配りも良くて満足です。
また行きたいなぁ、と思わせてくれるサロンです。
ありがとうございました。

マホ

この度はありがとうござしました!
よくはねていたとこがはねなくなりました(^ω^)
美容院いってからすぐに髪質が悪くなることが多かったんですけどここはそれが無くてとても満足してます!次もよろしくお願いします(^ω^)

ryoko

カラーとトリートメントしていただきました。
髪が乾燥してぱさぱさしてましたが、つるつるになりました。
カラーも毎回いい色に染めてもらえるので安心です。
ありがとうございました。
また伺います。

みく

カラーもカットもパーマもして、ヘッドスパまでやってもらって(^ ^)満足です!!ヘッドスパ、コールドなんとか(?)で髪もさらさらになって、本当にありがたいです!!ヘッドスパ中にはアロマが焚かれていてリラックスできて、女性の優しい声で説明もしてもらって、癒されました(^ ^)

ちーちゃん

以前黒染めをしてしまってから、中々ムラを直すことが出来ず困っていてお直しをお願いしました。
今まで通っていた美容室のカラーよりも色持ちがよくて、びっくりです(*´-`)最後にお店を出る前に教えていただいたシャンプーブローのやり方を実際にお家でもしてケアも実践しています。また次もよろしくお願い致します^ ^

かおり

先日初めて前髪エクステをやって頂きました!
地毛と馴染みとても満足しています!
また、少し遅くなってしまったのに、親切にして頂き好印象でした!
また伺います!

なお

初めて利用させていただきました。今回、前髪エクステをつけたのですが、とても馴染んでいて自然な仕上がりにしてくださり、満足しています。友達には地毛だと思われていたみたいなので、本当に自然なんだと思います!ありがとうございました!

かほち

色落ちして汚い色になるのが悩みだったのですが、
色落ちが楽しみになるカラーにして頂けて
大満足です!
つるつる、サラサラに髪の毛が生き返りました。
来月も宜しくお願い致します!

うににゃん

前髪エクステは他店でもシールエクステの経験があったのですが、アフィーロさんのシールエクステは付け方など全然違って本当に目立たなく色もバッチリでびっくりしました(゚∀゚)
前髪エクステだけで伺ったのに最後に巻きかストレートでセットして下さるところもよかったです☆
エクステごとカラーも出来るそうなので次回カラーで伺いたいです♪

はるちゃん

前髪を失敗してしまい、お願いしたのですが口コミ同様すっごく馴染みました!仕上がりも不自然なところがなく本当に自分の前髪のようでした!!次はカットとカラーもお願いしたいと思います!ありがとうございました!

けいちゃん

前回初めて来店して満足していたのですがもう少し暗くしたくて今回はカラーとトリートメントをお願いしていざ仕上がりを見たら素敵なカラーになっていて大変満足しています。また来たいと思える接客でもあるので次はカットで行きたいと思います。

cherry

先日もありがとうございました。カラーも前髪エクステも自分がイメージしていた通りになり嬉しかったです。
何よりもざっくりとしたイメージを伝えただけなのに担当スタイリストさんがすぐにアドバイスをくれるのでカウンセリングも凄くスムーズでお任せして本当によかったです。

アシスタントの方も細かい気配りがあり癒されました。ありがとうございます。

またよろしくお願いします。

あおい

初めて伺いましたがお店の雰囲気も良く
何よりエクステが自然で本当びっくりしました!

イメージ通りにつけて頂いて
本当に自分の前髪みたいです!

これから定期的にお願いしたいです!

かな

いつも他の美容院に行ってもダメージが治らなく、カラーも納得のいく仕上がりにならなくてコロコロ美容院を変えてましたがやっと納得のいく美容院に出会えました!カラーも想像してた通りの色、なによりパサパサだった毛先がなくなりツヤツヤになりました!また行かせていただきますっ

マホ

この度はありがとうござしました!
よくはねていたとこがはねなくなりました(^ω^)
美容院いってからすぐに髪質が悪くなることが多かったんですけどここはそれが無くてとても満足してます!次もよろしくお願いします(^ω^)

ryoko

カラーとトリートメントしていただきました。
髪が乾燥してぱさぱさしてましたが、つるつるになりました。
カラーも毎回いい色に染めてもらえるので安心です。
ありがとうございました。
また伺います。

みく

カラーもカットもパーマもして、ヘッドスパまでやってもらって(^ ^)満足です!!ヘッドスパ、コールドなんとか(?)で髪もさらさらになって、本当にありがたいです!!ヘッドスパ中にはアロマが焚かれていてリラックスできて、女性の優しい声で説明もしてもらって、癒されました(^ ^)

ちーちゃん

以前黒染めをしてしまってから、中々ムラを直すことが出来ず困っていてお直しをお願いしました。
今まで通っていた美容室のカラーよりも色持ちがよくて、びっくりです(*´-`)最後にお店を出る前に教えていただいたシャンプーブローのやり方を実際にお家でもしてケアも実践しています。また次もよろしくお願い致します^ ^

かおり

先日初めて前髪エクステをやって頂きました!
地毛と馴染みとても満足しています!
また、少し遅くなってしまったのに、親切にして頂き好印象でした!
また伺います!

なお

初めて利用させていただきました。今回、前髪エクステをつけたのですが、とても馴染んでいて自然な仕上がりにしてくださり、満足しています。友達には地毛だと思われていたみたいなので、本当に自然なんだと思います!ありがとうございました!

かほち

色落ちして汚い色になるのが悩みだったのですが、
色落ちが楽しみになるカラーにして頂けて
大満足です!
つるつる、サラサラに髪の毛が生き返りました。
来月も宜しくお願い致します!

うにちゃん

前髪エクステは他店でもシールエクステの経験があったのですが、アフィーロさんのシールエクステは付け方など全然違って本当に目立たなく色もバッチリでびっくりしました(゚∀゚)
前髪エクステだけで伺ったのに最後に巻きかストレートでセットして下さるところもよかったです☆
エクステごとカラーも出来るそうなので次回カラーで伺いたいです♪

はるちゃん

前髪を失敗してしまい、お願いしたのですが口コミ同様すっごく馴染みました!仕上がりも不自然なところがなく本当に自分の前髪のようでした!!次はカットとカラーもお願いしたいと思います!ありがとうございました!

チェリー

先日もありがとうございました。カラーも前髪エクステも自分がイメージしていた通りになり嬉しかったです。
何よりもざっくりとしたイメージを伝えただけなのに担当スタイリストさんがすぐにアドバイスをくれるのでカウンセリングも凄くスムーズでお任せして本当によかったです。

アシスタントの方も細かい気配りがあり癒されました。ありがとうございます。

またよろしくお願いします。

あおい

初めて伺いましたがお店の雰囲気も良く
何よりエクステが自然で本当びっくりしました!

イメージ通りにつけて頂いて
本当に自分の前髪みたいです!

これから定期的にお願いしたいです!

こん

ありがとうございました!
すごく丁寧に施術してくださり、さらさらツヤツヤになりました。何よりも嬉しかったのが、髪質が変わったことです。縮毛矯正は何度も当てたことがありますが、髪質まで変わったのは初めてです。昔から悩んでいた剛毛が、さらツヤになりました。触るたびに嬉しくなります。
あと、家でのケア方法が詳しく書かれた紙をいただけたので、それもとても役立っています★

さあ

一般的に有名だとされるトリートメントを今まで散々試してきましたが、どこもその日限りのサラサラで終わり。でもアフィーロさんのトリートメントは日にちが経ってもサラサラです((´^ω^))まだ一回しか試したことがないので、これから毎月続けてサラサラヘアーになりたいと思います。あと、前髪エクステ数本取れてしまって、それだけのために伺っても嫌な顔せず丁寧に接客していただいてとても嬉しいです。これからもよろしくお願い致します

しのみん

いつもご利用させて頂いてます。
前回ははじめてのエクステでしたが、持ちがいいしシールエクステなので思ったよりケアが楽ちんでした!

今回はトリートメントでツルツルになり友達に褒められてハッピーです♪

wtpgjimda

とっても可愛くなり馴染んでまわりからも褒められました!








またうかがわせていただきます♪






















よっこ

私は優柔不断でなりたいイメージを色々言ってたのですが、担当スタイリストさんが似合う色をすぐに提案してくれて助かりました^_^
仕上がりも私の要望を取り入れたもらってイメージ通りの出来上がりで大満足ですっ♪
カットの技術も素晴らしいですし
セットの仕方、正しいシャンプーの仕方、選び方、髪のダメージの原因、
等細かく説明してくれて勉強になりました
小顔矯正もやってくださり自宅でも実践して見ようと思います( ´ ▽ ` )

シャンプートリートメントヘッドスパは違う方だったのですが、気持よかったです♪
また行きたいなって 思える素敵な美容室でした~(〃▽〃)♪

みほ

憧れの美容室に絶対行くと決めて、カラーもカットもだいぶ我慢してきました!!☆

今まで、同じくらいの値段でカット、カラー、トリートメントを他店の美容院でやっていましたが、
いつも帰りは少し納得いかずのまま...

同じ、カット、カラー、トリートメントをして頂きましたが、
全てがちがう。
全てがパーフェクト!!♪

私のイメージした雰囲気にして頂けました!

トリートメントも、今まで色んなものをしてきましたが
ここまでよくなったのは初めてです!!
本当に来てよかったと心の底から思いました♪

またよろしくお願い致しますm(*_ _)m

てらぽ

2回目の利用です。ここなら安心してお任せできます♪
綺麗な色に仕上がってすごく嬉しいです!
これからも通います。

ふじまき

今まで出会った中で最高の美容師さんです(^_-)-☆
切ったあとに、髪型がステキといろいろな方に褒めて頂きました。また、行きます(^_-)-☆

あおりんご

染めたのに髪が綺麗になった気がします!!天使の輪が蘇りました!!
すごく良かったです!また行きたい!

小吉 健太

小吉 健太

Written by:

プロの美容師の髪の毛のためになるコラムです

☆お気軽に読んでくださいね☆

サロンご来店時に、コメントやご意見などフィードバックしてもらえたら嬉しいです。

 

お客様は、

とにかくご来店して体験してくださったら嬉しいです。

他のサロンではできない技術で貢献いたしますので、

是非是非ご体験してみてください。

 

 

店舗様・オーナー様は、

ぜひ一緒に技術を覚えていただきたいです。

FC加盟で、月1席100万円売り上がる魔法の技術をお伝えさせて頂きます。

集客、ホームページコラムもインスタ更新、集客もアフィーロの母体会社が行います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

小吉 健太は、こんな記事も書いています。

  • 2024年(2025年度卒採用)渋谷美容室ACHFILOの理念・ビジョン・行動指針

    2024年(2025年度卒採用)渋谷美容室ACHFILOの理念・ビジョン・行動指針

  • 新発想☆前髪エクステで前髪の問題を解決できるって知ってましたか??事例も多数掲載

    新発想☆前髪エクステで前髪の問題を解決できるって知ってましたか??事例も多数掲載

  • 前髪エクステをつける人に読んでほしい自然につける3つの法則と失敗しない7つの秘密

    前髪エクステをつける人に読んでほしい自然につける3つの法則と失敗しない7つの秘密

  • シールエクステがエクステで1番良いという10の秘密メリットとよくあるQ&A集

    シールエクステがエクステで1番良いという10の秘密メリットとよくあるQ&A集

  • シースルーバングで前髪を可愛く作りたい&切り方を知りたい人に読んでほしい3つのこと

    シースルーバングで前髪を可愛く作りたい&切り方を知りたい人に読んでほしい3つのこと

  • 「産後美容師復帰にオススメ◎空き時間に時短で働ける - あなたの時間を最大限に活用」

    「産後美容師復帰にオススメ◎空き時間に時短で働ける - あなたの時間を最大限に活用」

アーカイブ

前月

2024年04月

翌月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
             

今月のカレンダーを表示する

カテゴリー

人気記事 新着記事 関連記事

美容院専用ホームページサービス

Copyright© 2024 ACHFILO All rights reserved.