渋谷の美容院アフィーロ(Achfilo)>ブログ>絶対失敗しないボブからロングにエクステを自然に付ける方法

絶対失敗しないボブからロングにエクステを自然に付ける方法

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
絶対失敗しないボブからロングにエクステを自然に付ける方法

「ボブからエクステをつけたらイカやタコみたいななじまないエクステになった。」

「こんなときはどうしたらいいですか?」

そんなお声をたくさん頂戴しております。


ACHFLOには毎日エクステをつけにくださるお客様がいらっしゃいます。


「ボブからロングにするのにエクステ付けるならアフィーロがいいよ。」

と、ご紹介を受けたお客様が毎日エクステをつけにが来てくださいます。


では、

①15万人以上のエクステ施術実績

②芸能人からも指名される技術

③シールエクステの認定講師

④ヘアキャンプエクステ講師

⑤日本一エクステの上手いと紹介された

アフィーロ小吉健太が以下解説させていただきます。


ボブからエクステについて

1番難しいボブからロングのエクステについてまとめさせていただきます。

ボブヘアにエクステで馴染ませるのは本当に難しい技術です。
付けるだけならだれでもできる。


ですが、、、、

ボブから他店でエクステを付けて、

自然になじまないでアフィーロに来て下さるお客様がとても多いです。


お客様の体験後のお声はこちらから。


「ボブからエクステをつけてこんなに馴染んだのは初めてでとても嬉しいです。」

「どうしてこんなに早く自然に馴染ませられるんですか?すごいです!」

「エクステとは話からない程、自然でびっくりしました!」

「他の美容室でエクステを付けるとシールの厚さで

頭が大きくみえるのに ACHFILO で付けてもらったエクステは頭が大きくならなくて嬉しいです!!』

これらの全てのお言葉がとても嬉しい限りでございます。



ボブから馴染ませるためには、

些細で丁寧な技術が本当に大切です。
骨格に合わせて綺麗にエクステをつける。

尚且つ綺麗に似合うようにエクステをつける。


ボブはベースカットラインが出やすいので、

とにかく表面ギリギリまで馴染ませる。

※この技術はアフィーロオリジナル技術で多くのお客様に支持されています。

※エクステの技術は実はとても難しいので上手い技術者がつけないと自然になりません。


アフィーロのエクステが自然に馴染む実績について

代表小吉健太が15万人付けた経験からあらゆる付け方ができます。
ただ付けるだけでなくて、最高の髪をデザインする。


アフィーロではエクステ1本1本を、

「どこにつければどこに流れおちるのか?」
「どうつけるのが1番お客様を美しく見えるのか?」

「毎日の扱いが楽になるにはどうつけるべきなのか?」
そんなことを当たり前に考えて、

1本1本丁寧にエクステをつけています。


エクステをつけ始めたら最短で身体が反応で動くくらい技術を極めました。

実際に、

「こんなに早く自然につけていただいたの初めてです」

と喜びの声をいただくことが多いです。


だからエクステ日本一の自信もあります。

※実際にあらゆるサイトで日本で1番エクステのうまい美容室や美容師として紹介やインタビュー儲けました。


時間はどのくらいでできるの?

エクステをつけるお時間は本数にもよりますが、大体100本でも30分程度で終わります。

その後、カットして行くので1時間あれば仕上げのセットまで込みで1時間で終わることが可能です。


この短時間で馴染まないエクステをお付けして悩んでいたお客様の髪を

綺麗に伸ばしてお客様の望みの未来へお連れします。


エクステを付けて問題解決した未来のロングヘアはみんな本当に嬉しそうです。



アフィーロ代表小吉健太の経験と実績

過去にエクステ専門店で働いていた経験もあり。

編み込みエクステから、チップエクステ、超音波エクステ、シールエクステと

様々なエクステを経験してきました。


そのエクステ経験の中で、実績は15万人以上です。

多分国内最高本数付けています。


ご料金は1本600円となります。

15万人以上エクステをつけていますので、

カットやエクステの接合技術で、

最小で最大の効果を発揮できるからです。


また毛量もしっかりしたエクステを会付けしますので、

他店で1本0.8グラムのエクステをつけて100本で80グラムが

当店なら1本1.11グラムのエクステをつけて80本で88グラムで

ついてる量は多いこともたくさんあります。


料金について

他店で1本600円です。

カットは無料なので通常12000円のカット代金が無料となります。


最高の技術を体験して欲しいので、今はこのようなサービスで

エクステヘアケアさせていただいております。

24時間簡単WEB予約できます。

このコラムのバナーにについている

〚スーパー簡単WEB予約〛

から、エクステ外しか相談メニュークーポンで、

お気軽にご予約して下さい。

お電話03-6805-0416下さい!

※お客様が不安に思う場合はお家に帰ってからご相談できるようにline@登録して頂いております。
line@で相談する場合はこちら


最後に

ボブからエクステは本当に難しい技術です。

しかしながら、

綺麗なロングになった時の嬉しさは本当に計り知れないものです。


ぜひボブからロングしたいお客様は、アフィーロにいらしてくださいね。

ご予約は下のリンクからいつでもきます。


アフィーロ 代表 小吉健太

コチラをタップしていただくと、毎日投稿しているInstagramに飛ぶことができます。

 


タップしても画面が変わらない場合は、コチラをスキャンしてインタグラムのフォローをなさってください。

ご質問やご要望は、 DMやコメントなど、お問い合わせもお気軽にメッセージください。

小吉 健太

小吉 健太

Written by:

プロの美容師の髪の毛のためになるコラムです

☆お気軽に読んでくださいね☆

サロンご来店時に、コメントやご意見などフィードバックしてもらえたら嬉しいです。

 

お客様は、

とにかくご来店して体験してくださったら嬉しいです。

他のサロンではできない技術で貢献いたしますので、

是非是非ご体験してみてください。

 

 

店舗様・オーナー様は、

ぜひ一緒に技術を覚えていただきたいです。

FC加盟で、月1席100万円売り上がる魔法の技術をお伝えさせて頂きます。

集客、ホームページコラムもインスタ更新、集客もアフィーロの母体会社が行います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

小吉 健太は、こんな記事も書いています。

  • 2024年(2025年度卒採用)渋谷美容室ACHFILOの理念・ビジョン・行動指針

    2024年(2025年度卒採用)渋谷美容室ACHFILOの理念・ビジョン・行動指針

  • 新発想☆前髪エクステで前髪の問題を解決できるって知ってましたか??事例も多数掲載

    新発想☆前髪エクステで前髪の問題を解決できるって知ってましたか??事例も多数掲載

  • 前髪エクステをつける人に読んでほしい自然につける3つの法則と失敗しない7つの秘密

    前髪エクステをつける人に読んでほしい自然につける3つの法則と失敗しない7つの秘密

  • シールエクステがエクステで1番良いという10の秘密メリットとよくあるQ&A集

    シールエクステがエクステで1番良いという10の秘密メリットとよくあるQ&A集

  • シースルーバングで前髪を可愛く作りたい&切り方を知りたい人に読んでほしい3つのこと

    シースルーバングで前髪を可愛く作りたい&切り方を知りたい人に読んでほしい3つのこと

  • 産後復帰して美容師として再度活躍したい人にオススメの働き方

    産後復帰して美容師として再度活躍したい人にオススメの働き方

アーカイブ

前月

2024年02月

翌月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    
             

今月のカレンダーを表示する

カテゴリー

人気記事 新着記事 関連記事

美容院専用ホームページサービス

Copyright© 2024 ACHFILO All rights reserved.