渋谷の美容院アフィーロ(ACHFILO)>ブログ>仕事がうまくいく5つの方法

仕事がうまくいく5つの方法

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
仕事がうまくいく5つの方法

美容師とお客様を幸せにするこだわりの働き方

アフィーロは美容師さんのES満足度を上げる仕組みにこだわっています。

1. 仕事を楽しくする

  1. お客様の笑顔が私たちの最大の喜びです。
  2. 毎日が新しい発見と創造の機会です。
  3. 仲間と協力し、チームワークで成功を目指しましょう。
  4. 自分のスタイルを追求し、個性を活かしてください。
  5. 挑戦は成長の第一歩。恐れずに新しいことに挑戦しましょう。
  6. 小さな成功も大切に。日々の成果を認め合いましょう。
  7. ポジティブな姿勢で、困難に立ち向かいましょう。
  8. 仕事の中にも喜んでいただける遊び心を忘れずに。
  9. お客様とのヘアデザインの会話を楽しみ、信頼関係を深めましょう。
  10. 自分自身も美を追求し、仕事に反映させましょう。

2. 給料UPする(先客後利)

  1. 目標を設定し、それに向かって努力しましょう。
  2. 技術向上に努め、高品質なサービスを提供しましょう。
  3. 時間管理を徹底し、効率よく業務に取り組みましょう。
  4. お客様からのリピートを増やすために、心を込めた接客をしましょう。
  5. 新しいトレンドを学び、技術サービスに取り入れましょう。
  6. チームとしての売上目標を共有し、達成を目指しましょう。
  7. アフターケアや追加の問題解決につながる価値あるサービスで、顧客満足度を高めましょう。
  8. SNSやマーケティング活動に積極的に参加し、宣伝しましょう。
  9. 顧客のニーズを理解し、それに応えるサービスを提供しましょう。
  10. 人格と技術の自己研鑽を怠らず、スキルアップを図りましょう。

3. いつも感謝する

  1. お客様への感謝の気持ちを常に持ちましょう。
  2. 同僚への支援に感謝し、お互いを高め合いましょう。
  3. 指導してくれる先輩に感謝し、学びを深めましょう。
  4. 会社への感謝を忘れずに、企業価値を高める行動を。
  5. 家族や友人への感謝を忘れず、バランスの取れた生活を過ごしましょう。
  6. 努力して逆境を乗り越えた自分自身に感謝しましょう。
  7. 社会への貢献を意識し、感謝の心を持ち続けましょう。
  8. 自然や環境への感謝を忘れず、エコな活動に励みましょう。
  9. お客様からのフィードバックに感謝し、改善に生かしましょう。
  10. 毎日の小さな成功に感謝し、前向きな姿勢を保ちましょう。

4. 褒められて嬉しくなる

  1. お客様からの感謝の言葉を心に留めましょう。
  2. 同僚や上司からの褒め言葉を素直に受け入れましょう。
  3. 自己達成を認め、自分自身を褒めましょう。
  4. 新しい技術やスタイルを習得したとき、その成長を喜びましょう。
  5. チームの目標達成時には、チーム全員で喜びを分かち合いましょう。
  6. お客様の満足度が高いサービスを提供した時、その努力を認めましょう。
  7. 効率的な働き方を見つけた時、その工夫を褒めましょう。
  8. 積極的な姿勢で仕事に取り組んだ時、自分の努力を評価しましょう。
  9. 他のスタッフを助けたり、協力したりした時、そのチームワークを褒めましょう。
  10. 常に前向きな態度でいることを自分自身で認め、褒めましょう。

5. 毎日成長する

  1. 毎日の経験から学び、常に成長を目指しましょう。
  2. フィードバックを受け入れ、改善のために活かしましょう。
  3. 新しい技術やトレンドを積極的に取り入れましょう。
  4. チャレンジを恐れず、新しいことに取り組みましょう。
  5. 目標を設定し、それに向けて努力し続けましょう。
  6. 失敗から学び、それを次の成功につなげましょう。
  7. 知識を深めるために、定期的に研修やセミナーに参加しましょう。
  8. 他人の成功を見て刺激を受け、自己成長のヒントにしましょう。
  9. バランスの取れたライフスタイルを目指し、心身の健康を保ちましょう。
  10. 自分の限界を超えて、新たな可能性を追求しましょう。

https://www.achfilo.com/recruit/

求人強化中☆こちらからご応募お待ちしています。

小吉 健太

小吉 健太

Written by:

プロの美容師の髪の毛のためになるコラムです

☆お気軽に読んでくださいね☆

サロンご来店時に、コメントやご意見などフィードバックしてもらえたら嬉しいです。

 

お客様は、

とにかくご来店して体験してくださったら嬉しいです。

他のサロンではできない技術で貢献いたしますので、

是非是非ご体験してみてください。

 

 

店舗様・オーナー様は、

ぜひ一緒に技術を覚えていただきたいです。

FC加盟で、月1席100万円売り上がる魔法の技術をお伝えさせて頂きます。

集客、ホームページコラムもインスタ更新、集客もアフィーロの母体会社が行います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

小吉 健太は、こんな記事も書いています。

  • 2024年(2025年度卒採用)渋谷美容室ACHFILOの理念・ビジョン・行動指針

    2024年(2025年度卒採用)渋谷美容室ACHFILOの理念・ビジョン・行動指針

  • 新発想☆前髪エクステで前髪の問題を解決できるって知ってましたか??事例も多数掲載

    新発想☆前髪エクステで前髪の問題を解決できるって知ってましたか??事例も多数掲載

  • 前髪エクステをつける人に読んでほしい自然につける3つの法則と失敗しない7つの秘密

    前髪エクステをつける人に読んでほしい自然につける3つの法則と失敗しない7つの秘密

  • シールエクステがエクステで1番良いという10の秘密メリットとよくあるQ&A集

    シールエクステがエクステで1番良いという10の秘密メリットとよくあるQ&A集

  • シースルーバングで前髪を可愛く作りたい&切り方を知りたい人に読んでほしい3つのこと

    シースルーバングで前髪を可愛く作りたい&切り方を知りたい人に読んでほしい3つのこと

  • 「産後美容師復帰にオススメ◎空き時間に時短で働ける - あなたの時間を最大限に活用」

    「産後美容師復帰にオススメ◎空き時間に時短で働ける - あなたの時間を最大限に活用」

アーカイブ

前月

2024年04月

翌月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
             

今月のカレンダーを表示する

カテゴリー

人気記事 新着記事 関連記事

美容院専用ホームページサービス

Copyright© 2024 ACHFILO All rights reserved.