渋谷の美容院アフィーロ(ACHFILO)>ブログ>小顔カットより前髪エクステ

小顔カットより前髪エクステ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
小顔カットより前髪エクステ

小顔カットより前髪エクステ


アフィーロの小顔前髪エクステ小吉健太です。


小顔カット・小顔前髪エクステについてまとめます。


小顔カットについて調べると、


小顔カットミディアム、骨格修正カットとは?、骨格矯正カットとは?、骨格矯正カットロング?


など出できます。


ちなみに意味がわからないです


そもそも小顔カットとは何でしょうか?


僕の理論というか世の中のカット理論では、カットでは小顔にはならないのが、本当のことです。


カットをして


「小顔に見えるようなカット」


はありますが


「小顔カット」


は整形レベルの顔を削る骨や贅肉のカットになるので、整形レベルのお話になります。


プロの美容師が伝えるとすると


「小顔カット」は基本ありえないです。


なら、


『どうやって小顔になるのだ??』


となるので


「小顔カット」より「前髪エクステ&小顔カット」


を説明させて頂きますね。


髪の毛を切ってしまうと顔にかかる髪がなくなるので顔は大きくなります。


顔の大きさの比重をしめるのは輪郭です。


輪郭のエラが張っていたり、丸みがあったりします。


そこを見えなくすれば顔は必然的にコンプレックスが消えて見える部分も減るので小さくなります。


これが1番正しい理論です。


小顔カットも小顔ブローもしなくても


コメカミ上の短い毛を伸ばして顔の輪郭だけ隠せば顔は勝手に小さく見えます


「小顔にならないカット」より「小顔に見える前髪エクステ」


カットを失敗されたり、お悩みのお客様、はやく伸ばしたいお客様は是非お気軽にご相談下さい

コチラをタップしていただくと、毎日投稿しているInstagramに飛ぶことができます。

 


タップしても画面が変わらない場合は、コチラをスキャンしてインタグラムのフォローをなさってください。

ご質問やご要望は、 DMやコメントなど、お問い合わせもお気軽にメッセージください。

小吉 健太

小吉 健太

Written by:

プロの美容師の髪の毛のためになるコラムです

☆お気軽に読んでくださいね☆

サロンご来店時に、コメントやご意見などフィードバックしてもらえたら嬉しいです。

 

お客様は、

とにかくご来店して体験してくださったら嬉しいです。

他のサロンではできない技術で貢献いたしますので、

是非是非ご体験してみてください。

 

 

店舗様・オーナー様は、

ぜひ一緒に技術を覚えていただきたいです。

FC加盟で、月1席100万円売り上がる魔法の技術をお伝えさせて頂きます。

集客、ホームページコラムもインスタ更新、集客もアフィーロの母体会社が行います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

小吉 健太は、こんな記事も書いています。

  • 2024年(2025年度卒採用)渋谷美容室ACHFILOの理念・ビジョン・行動指針

    2024年(2025年度卒採用)渋谷美容室ACHFILOの理念・ビジョン・行動指針

  • 新発想☆前髪エクステで前髪の問題を解決できるって知ってましたか??事例も多数掲載

    新発想☆前髪エクステで前髪の問題を解決できるって知ってましたか??事例も多数掲載

  • 前髪エクステをつける人に読んでほしい自然につける3つの法則と失敗しない7つの秘密

    前髪エクステをつける人に読んでほしい自然につける3つの法則と失敗しない7つの秘密

  • シールエクステがエクステで1番良いという10の秘密メリットとよくあるQ&A集

    シールエクステがエクステで1番良いという10の秘密メリットとよくあるQ&A集

  • シースルーバングで前髪を可愛く作りたい&切り方を知りたい人に読んでほしい3つのこと

    シースルーバングで前髪を可愛く作りたい&切り方を知りたい人に読んでほしい3つのこと

  • 「産後美容師復帰にオススメ◎空き時間に時短で働ける - あなたの時間を最大限に活用」

    「産後美容師復帰にオススメ◎空き時間に時短で働ける - あなたの時間を最大限に活用」

アーカイブ

前月

2024年04月

翌月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
             

今月のカレンダーを表示する

カテゴリー

人気記事 新着記事 関連記事

美容院専用ホームページサービス

Copyright© 2024 ACHFILO All rights reserved.